ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,892物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
この度、妊娠6ヶ月のハスラー乗りです(^-^)
出産準備としてベビーカーとチャイルドシートの購入を考えていて、先日、気に入ったベビーカーを見つけて購入しました。
ハスラーのトランクに乗せてみたところ、後部座席を1番前にだしてギリギリで乗せられる大きさでした。
この後部座席にコンビのネルームと同じ大きさのRECARO START X ISOFIX PREMIUMを付けたいのですが、載せられるか心配しています。
同じものでなくてもいいので、実際に回転式のチャイルドシートをつけていらっしゃる方いますか?
運転席側に付けたいのですが無理なら助手席側にと思っています。
その場合、お出かけのときは大人2人が運転席側に乗る形になると思うのですが、重さの偏りでハスラーが壊れたりすることはないのかと心配しています。
ハスラーユーザーのパパママさんのご意見、聞かせてください!
書込番号:19529352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
子育てはもう終わりましたが
当面はチャイルドシートは進行方向に対して逆向きに付けるのですよね?
ハスラーで後部座席は無理ではないかと思いますが、この返答は私は出来ません。
>>その場合、お出かけのときは大人2人が運転席側に乗る形になると思うのですが、重さの偏りでハスラーが
>>壊れたりすることはないのかと心配しています。
こちらは全くないとは言いませんが無視して構わないです、壊れません。
書込番号:19529461
2点
>☆ぎんちよ☆さん
私は5ヶ月の娘の父です。 現在はホンダのステップワゴンに乗っていまして、ISOFIXでチャイルドシートを付けています。
大概のチャイルドシートメーカーはHP等で、適合表を掲載してますので、確認してみて下さい。
回転式はかなり大きくなりますので、ハスラーの様なドアはお子様の出し入れが、大変だと思われます。
我が家は固定式を使っております。
ベビー用品店やカーショップ等で、現品を確認してからの購入をお薦めします。
無事に元気なお子様を授かりますように…
書込番号:19529577 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>☆ぎんちよ☆さん
ちなみ助手席は全ての車で、チャイルドシート取り付け不可です。(エアバッグがある為)
書込番号:19529584 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
チャイルドシートの型番は不明ですが
スズキアリーナユタカ豊橋 さんのBLOGでチャイルドシートの画像ありましたよ
URL載せるのはどうかと思うので
Googleにて「ハスラー チャイルドシート 回転式」で画像検索すると最初に出てきますので
ご参考にどうぞ
書込番号:19532982
3点
ハスラー乗りのパパですが、回転式のゴツいチャイルドシート、後ろの座席に乗せてましたよ。うまく設置すれば90度回転で止めることもできました。
因みに使い方はほぼ同じで、トランクにベビーカー、助手席後ろにチャイルドシート、運転席後ろに相方でした。
別に片側に大人が乗った所でへたることはありません。
一年たてば、子供は動き回り始めますから。。
ご参考まで。
書込番号:19543464 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>よこchinさん
ハスラーの後部座席、最初はすごく広くて快適☆と思ってたんですけど、子供が生まれるとなってやっぱり軽だなぁ…って思ってしまいました(>︿<。)
後ろ向きは一年くらいだと思うので、その間は運転席側に私も乗ってすごそうと思います。
ありがとうございました!
書込番号:19545606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>生まれたてパパさん
適合車種かどうかは確認できてたんですけど、それはあくまでも設置可能かどうかであって、後部座席を1番前にしてても置けるかではないのだろうなーと思って質問させてもらいました。
チャイルドシートの設置はもちろん後部座席にする予定です。
やはり運転席側には無理そうなので、助手席側につけたいと思います。
返信ありがとうございました☆
書込番号:19545610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>manji_serena2007さん
サイト、見てみました(^-^)
なんとなーくイメージは掴めました。
ありがとうございました!
書込番号:19545613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Beat_5さん
やっぱり助手席側になっちゃいますよね(^^;;
うちもその方向でいこうと思います。
実際に載せて使っていた方からの意見を聞けてよかったです(*´ω`*)
ありがとうございました。
書込番号:19545619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済みですが、ハスラーでコンビネルーム使ってます!
乗せ降ろしの際、頭が当たりそうになるので注意が必要ですが気をつければ全然使えますよ!
自分は運転席の後ろ側で使ってます!
後席を1番前までスライドさせてトランクにベビーカーも入りますし、やはり回転式のほうが乗せ降ろしもやりやすいのでオススメです!
参考までに。
書込番号:19558889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,245物件)
-
- 支払総額
- 123.4万円
- 車両価格
- 118.5万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 170.4万円
- 車両価格
- 166.7万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 152.9万円
- 車両価格
- 143.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 183.2万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜2632万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















