『ONKYOのCIEMについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ONKYOのCIEMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYOのCIEMについて

2016/01/28 00:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 akihsさん
クチコミ投稿数:4件

ONKYOからでているカスタムインイヤーモニターのIE-C2を購入しようか検討中です。悩んでいる点は初めてのCIEMなのとやはり値段の高さです。今現在学生なので学割を使って安くなるため購入しようか悩んでいるんですが、他のもUE900sにしようか悩んでいます。今まではETYMOTIC RESEARCHのer4-pを使っていました。
ぜひIE-C2の使い心地等教えてください。UE900sも使い心地いい点悪い点など教えていただけたらありがたいです。お願いします。

書込番号:19531106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/01/28 18:59(1年以上前)

私はIE-C2を使用中です。
学生さんでしたら格安なのでお勧めですね。
セッティングは、プロミュージシャンで制作してもらいましたが、フィット感は手持ちのカスタムの中では最も良いです。

音質は好みにもよりますが、UE900Sは装着感が今一歩だったと記憶していますので、そこも重要な判断基準になりますね。

UE900Sは、もしもリケーブルするとなれば価格差は縮まりますし、比較は難しいですね。


カスタムに拘りが無いのでしたら下記のイヤホンは、IE-C2と同じAcuPassドライバーモデルなのでお勧めです。

残念ながら今は在庫が無いようですし、ケーブルは別途購入する必要がありますが格安です。

こちらは装着感も良いと思います。

http://item.rakuten.co.jp/g4-shop/acupass1723-dual-earphones/?s-id=rk_shop_sp_rnkInShop

書込番号:19532956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akihsさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/29 16:52(1年以上前)

ありがとうございます!
KURO大好きさんの満足度としてはかなり高いでしょうか?

こちらのイヤホンかなり評価もいいですね、有力候補で考えたいと思います。

書込番号:19535887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/01/29 20:54(1年以上前)

満足度というのは、IE-C2のことでしょうか。

それともご紹介させて頂いたユニバーサルモデルでしょうか?

前者であれば、使い勝手は良いのでお気に入りモデルのひとつです。

後者であれば、私は所有していません。
AcuPassのユニバーサルモデルは、以前に販売されていたTDKのモデルを所有していますので。
そのお店で販売されている上位モデルは、複数所有していますのでお勧めしました。

書込番号:19536540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihsさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/29 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。IE-C2のことでした。
IE-C2をもう一度視聴してみて、考えようと思います。

また紹介して頂いたイヤホンが販売されたら購入してみようと思います!

書込番号:19536687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihsさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/17 20:16(1年以上前)

>KURO大好きさん
解決済みのものに返信すみません。
IE-C2を聞いてみて、考えましたが少し好みの音と違うように感じたので今回は購入をやめました。

しかしイヤホン購入はしたいので悩んでいるんですが、G4のイヤホンの中でボーカル重視となるとどの商品がいいのかわかりましたらぜひ教えてください。ケーブルのおすすめ等もありましたらお願いします。

書込番号:19600254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング