『MOPナビのIDとパスワードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOPナビのIDとパスワードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビのIDとパスワードについて

2016/01/30 01:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

先週納車され一生懸命説明書とにらめっこの毎日です。

皆さんに質問なんですが、T-connectの接続に必要なIDとパスワードって何を見ればいいんでしょうか?

ディーラーからもらった控えを探してるんですが見当たりません。確かT-connectの申し込みもした記憶があるんですが控えとかってもらいましたか?
そこに載ってるんでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:19537409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/30 01:30(1年以上前)

確か、車輛の製造番号だったと思います。

普通に頭から打つか、逆から打つかの二種類

です。

書込番号:19537455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/30 02:32(1年以上前)

イププププーさん

車種は違いますが、同じT-connectです!
ディーラーで申込みをしたのであれば、後日ディーラーから登録完了の紙がもらえます。
その紙の右上にIDとパスワードが記載されてます。
登録完了の紙がなければ、ディーラーにあるんではないでしょうか?
そのIDパスワードでログインできますよ!

ナビの表示、機能は他メーカーより劣りますがT-connectのサービスは便利で気にいっています(´ 3`)

書込番号:19537526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/30 08:07(1年以上前)

>イププププーさん

私は確か契約時に「T-Connectご利用申込書」のお客様控えをもらっています。

そこにID、パスワード、暗証番号が記載されています。
(因みに車台番号ではありませんでした)

先週納車されたという事なのでディーラー担当者に聞かれた方がいいと思います。

また、登録完了までに納車と時間差が生じる場合もあるそうで直接T-Connectサポートセンターに問い合わせると明確な答えが帰って来ますよ。

書込番号:19537783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/01/30 10:58(1年以上前)

今回20からの乗り換えで、20はDOPだったんですがMOPナビだと
いろんな機能と収まりの良さに惹かれ超高額ですけどMOPにしてみました。
説明書を読みましたがIDとパスワードに関しては入力してくださいだけで
どこに記載がありますとか載ってないんですよね・・・。不親切ですよね。
みなさんありがとうございます。


>えくすかりぱさん

早速の返信ありがとうございます。
Dに聞いてみます。



>coroncoronさん

ありがとうございます。確か契約したときに申込書を書いた覚えが・・・。
でも控えを探しても見当たらないんですよね。
Dに聞いてみます。
はじめてのDOPナビでせっかくなら機能をフルに使いたいと思いまして!
確かにDOPナビは高い割に表示とかイマイチですよね(笑)



>LOVE&PIECEさん

ありがとうございます。
直接T-Connectサポートセンターに聞くのもありですね。
なんか今回Dの営業マンがいい加減で書類の取り直しを2回もするし
必要な連絡は全くしてこないしで不信感しかないんです。
一応営業マンに聞いてダメなら直接T-Connectサポートセンターに聞いてみたいと思います。

書込番号:19538284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2016/01/30 12:25(1年以上前)

先ほどDの営業に電話しました。
2時間またされたあげく、申込書のお客様控えが
Dにありました。(怒)
本当にいい加減な営業です。
呆れました。
担当変えてもらいたくなりました。

皆様ありがとうございました。
これでやっとT-connectが使えます\(^o^)/

書込番号:19538536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/31 20:19(1年以上前)

イププププーさん

良かったですね!
ぼくも初めての純正ナビですが、良くもなく悪くもなくですね(笑)
T-connectは気にいっています(´ 3`)

書込番号:19543332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング