『納期が見えてこないのですが・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期が見えてこないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信85

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が見えてこないのですが・・・

2016/02/03 12:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

初めて質問させて頂くものです。

11/7200tFスポをオーダーした者ですが。
1/30に車庫証明と印鑑OPの設定と契約に行きましたがその際に3月中旬に間に合いそうだと言っていたのですが

担当の方から「連絡しようと思ったのですが、ご存じと思いますが愛知県の事故で納期が遅れそうなんです。」

と言われましてどのくらい延びるのでしょう?と当方の質問に 「分かりません」 3月末か4月と言われましたが、同時期に契約された方はどのように説明を受けているか、また納期情報ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いでございます。


書込番号:19551994

ナイスクチコミ!6


返信する
eraseさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 12:43(1年以上前)

このRXのクチコミ掲示板内の「 納期情報」に皆さん、書き込んでらっしゃいます。
前のページに移動していって探して下さい。

書込番号:19552098

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/03 12:50(1年以上前)

eraseさん

事故に対し、更に遅れた納期情報を求めているようですよ。

他車ではありますが、レクサスRXの前スレには見当たりませんね。

書込番号:19552123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/03 12:53(1年以上前)

愛知製鋼事故、参考スレ

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19547477/?cid=mail_bbs#tab

書込番号:19552136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/03 14:46(1年以上前)

スレ作成順でなく、新規レス順にならべかえると楽ですよ

書込番号:19552387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eraseさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 15:02(1年以上前)

2月1日トヨタ広報部の発表は
なお、1週間の生産停止による影響については、「申し上げられない」(同)とし、「15日以降、挽回できるようにしたい」(同)と話す。新型プリウスやシエンタなどの納期に影響する可能性がある。
ソース MagX(マガジンX)

上記からDで答えができるわけがないです。

書込番号:19552425

ナイスクチコミ!5


eraseさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/03 20:03(1年以上前)

2月3日トヨタから下記のプレスリリースが出ました。
http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/mail/11059661

トヨタ自動車は、愛知製鋼株式会社知多工場で発生した事故の影響による部品の供給状況等から、2月8日(月)〜2月13日(土)の間、国内における完成車組み立てラインの稼働を全て停止することを公表しております(※)が、2月8日(月)については全工場休日とし、それに伴いユニット工場を含む、国内全ての工場の稼働を停止することといたしましたので、お知らせいたします。
 今後も、愛知製鋼株式会社内の代替ラインでの生産、他鉄鋼メーカーへの生産委託等により、車両生産への影響を最小限にとどめるべく、継続して対応を進めてまいります。
 お客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(※2月15日に稼働再開予定)

上記からの情報からDでは、納期に関する事は返答できませんね。 
現在、トヨタは愛知製鋼しか使っておらず、大同特殊鋼などに生産委託と出ていますが、品質チェックなどに時間を要しているなども出ています。 次世代製品からは愛知製鋼以外も最初から認定すると出ています。

書込番号:19553166

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/04 07:02(1年以上前)

>eraseさん
このスレパソコンから入力後皆さんの納期情報に行けたので消したつもりでしたが消えてなかったですね。
ありがとう御座います。
その後のスレ為になりました!
>JFEさん
URLありがとう御座います。
>たむこさん
新規スレ順に出来るんですね。
出来ればやり方教えていただけると助かります。

書込番号:19554580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/04 10:49(1年以上前)

>chayakunさん
アイコンがあります。
口コミのうえのほうにありますよ。
アプリからなら並べ替えでやります。

書込番号:19555034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/04 10:51(1年以上前)

>たむこさん
ありがとう御座います。

書込番号:19555038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 17:41(1年以上前)

10月初旬にRX450 FSPORT契約しました。
昨日、DOPの最終確認でDに行きました。
SCから愛知製鋼火災で納車日が遅れるかもしれませんと。
来週には、はっきり分かると言っていたのですが本日、出荷されましたと電話がありました。

書込番号:19559324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 17:54(1年以上前)

⬆あっ、もともと出荷日は2月10日でした。
2日早まったのが愛知製鋼の件と関係あるかは分かりません。

書込番号:19559349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/05 18:23(1年以上前)

>coco-natsuさん
出荷てことはラインオフしたって事ですか?

それならうらやましいです。

早く納車されるといいですね!!

書込番号:19559444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 19:01(1年以上前)


スレ主chayakunさん

ありがとうございます。

いつ頃、納車予定ですか?

書込番号:19559538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/05 19:08(1年以上前)

>coco-natsuさん

3/13日に納車でDより頂いた旅行にRXでと思っていたのですが、まだ先が全く見えていません 泣

愛知製鋼の事故により分らないとの返事しか頂いてないのです。

ラインオフの日すら決まってません。 

修行辛いです・・・  私の担当さんはこちらから連絡しなしと一切連絡してきてくれませんが、動いたら必ず電話しますからが口癖です。

この修行を耐えてこらえたら、RXが来るのだと毎日堪えております。 泣

書込番号:19559556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 20:07(1年以上前)


スレ主chayakunさん

頑張ってください!その間、妄想で楽しめますから

書込番号:19559719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/05 20:43(1年以上前)

>coco-natsuさん
 
妄想は毎日いまでは夢に出るくらいしております!!笑

休みの日には、レーダーを見に行ったり、大きめのミラーはどれにしようか考えたりしています。

あーーー早く来てほしいです。 精神衛生上良くないですね。

書き込みしているオーナー様のRXが1日も早く来ますように・・・・・・・

書込番号:19559834

ナイスクチコミ!4


papa2417さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 20:52(1年以上前)

>chayakunさん
皆さんの納車時期の遅れの情報を聞き、myDに当方の状況を確認しました。
当初は、10月末に200tF契約で2月末にラインオフの予定でしたが、3月中旬ラインオフになりそうとのことでした。
話振りから顧客から結構なクレームが来ているみたいでしたが、自動車税の関係でもともと4月始めの登録を希望していたため、納車時期に変更はないとのことでした。(笑
「なんなら先に他の納車待ちに廻していいよ」といいましたが、「それは出来ません」とのこと。オーダーメードだから当然ですがね(笑
結局的にDでの保管期間が短縮したため、少し得した気分になりました。
不謹慎でスミマセンm(_ _)m

書込番号:19559864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/05 23:45(1年以上前)

>papa2417さん

書き込みありがとう御座います。
10月末契約で2月末予定だったのですね。
私は11月頭でしたのでまぁ仕方なしのかもしれませんね。

初めての新車なので早く手元に来て欲しいと思っての修行と思い頑張ります。

同じ装備同じクラスの車両も確かに在るでしょうから変えてもらえるのならば本当に変えて欲しいです。

皆さん色々教えて頂きありがとうございます。
皆さんのRXライフが早く来ますように・・・

書込番号:19560384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/19 17:20(1年以上前)

あまりにも、連絡がないのでこちらからDの担当に電話を入れました。

3月の上旬にDの方へ到着予定だそうです。
あくまでも仮の話なので投ぜん前後するかもしれませんと言われました。

まさか4月にはならないでしょうねと言いましたら、「さすがにそれはないです。」との返事をいただけたので少しほっとはしておりますが

いかんせんこの納車地獄、早く終わってほしいです。

書込番号:19606826

ナイスクチコミ!0


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 18:25(1年以上前)

>chayakunさん

私も11月7日に450hFスポをオーダーしたのですが、当初3月2日ラインオフと昨年12月に聞いて、
事故後の2月初めにお聞きした時は3週間遅れの3月末とお聞きしました。
明日具体的なラインオフが出るとの事なので、わかり次第ご報告します。
450hFなので参考になるかどうかわかりませんが。

書込番号:19606992

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/19 19:11(1年以上前)

>whitejamさん

返信有難う御座います。

わたしのSCも2月20日以降分かりますとは言っていましたが、正確な日程が出たら必ず電話しますと言っておりました。

明日具体的なラインオフが出るのですね、是非教えてください。

450hFですかいいですね。

本当に待ち遠しくて待ち遠しくて実際の日程知らせて頂けると本当にありがたいです。

書込番号:19607142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/20 14:07(1年以上前)

20日にメーカーから三月ラインオフの予定表出るとのこと連絡待ちでしたが
今3月30日ラインオフで4月12日納車予定の連絡ありました!
大体6~7日遅れ見たいですよ

書込番号:19609775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/20 15:15(1年以上前)

>metaboな爺さんさん

4月12日ですか

ちなみに発注日はいつごろになりますか?
私の方はいまだにSCからの連絡はないですが、メールにて希望ナンバーはありますかと聞かれたくらいです。

発注日とMOPおよびDOPも宜しければ教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:19609986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/20 16:05(1年以上前)

>chayakunさん
私も20日頃に3月生産の
予定がメーカーより改めて
届くとの連絡がありました
しかし、まだ連絡がありません
待ちましょう
連絡ぐらい早く欲しいですが
彼らも忙しいのだと

書込番号:19610157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/20 16:29(1年以上前)

>オレのプリウスさん

忙しいのも分かるのですが。。。

昨日電話で話してそのときにナンバーのことなど聞かないで、何かあればこちらは構いませんので電話でお願いしますといったにもかかわらず、次の日の今日メールにて希望ナンバーはありますか?ですからね

何のことやらこちらの意図は伝わっていないようです。

結果待つのが当たり前になっているのかと、仕方ないでしょ的な対応がちょっと大人げないですがイライラしております。

書込番号:19610235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/20 16:55(1年以上前)

>chayakunさん
初めまして、そして過去のコメントも拝見させていただきました。
御旅行の件ですとか、またその旅行にRXで行けたらいいね、とご夫婦で話されている内容があまりにも我が家と同じでコメントしてしまいました。
もしかしたらchayakunさん同じ販社系のレクサスで購入されたのかもしれませんね!
自分は元々2月18日ラインオフ予定だったのですが遅れると伝えられてからは未だ最終的な連絡はありません。
自分も3月の上旬に宿の予約をしてしまったので納車は間に合わない可能性があるので少々イライラしておりましたが自分と同じ境遇の方がいると思えば自分だけではないし我慢して待とうという気持ちになりました

早くお互いに納車されるといいですね!(^^)

書込番号:19610348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/20 17:08(1年以上前)

>神奈川の車好きさん

はい正に其の通りです。

神奈川の車好きさん

おそらく同じDでの購入だと思います。
僕も神奈川なので・・・

神奈川の車好きさんの言うとおり他にも同じ境遇の人がいると思えば我慢もできますねww

昨日は旅行に間に合わないなら台車貸してもらえないか相談したところあっさり勘弁して下さいでした・・・

もう少しと思い修行致します。

早く納車されたいですね 我慢我慢(泣)

書込番号:19610395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/02/20 18:35(1年以上前)

>chayakunさん
>神奈川の車好きさん
実は私も、新車で旅行予定でしたが
行けそうにないです
私はDからのプレゼント旅行では
なく、家族の予定の都合で
日程も変更出来ない為、更に
ダメージプラスです
ウェルカムキット?すらもらって
おらず、とにかく待つのみ
旅行もらえるなんて
うらやましい限り

書込番号:19610747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi1177さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/20 18:39(1年以上前)

はじめまして
200tFスポ、当初の予定では2/19ラインオフ2月末納車、ライン停止時10日ほど遅れるとの連絡がありましたが、その後連絡なくいまだ最終的な日程は不明です。

書込番号:19610764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


raramaruさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 21:54(1年以上前)

初めまして

私は11月29日に450hLを契約。
昨日、Dの担当者から連絡ありました。

4月10日ラインオフ、納車は4月23日か24日。

DOP
モデリスタエアロキット他

因みに、ウエルカムキットは、まだ頂いてません。

書込番号:19611550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 22:38(1年以上前)

>chayakunさん
あまり穏やかな話でなく恐れ入りますが、予約なさった旅行のキャンセル代か、代車を出して貰うか、両方無理ならば解約か、責任者と話す事かと思います。一担当者の判断する話では無いように思いますが、いかがでしょうね。chayakunさんが不愉快な思いをされるのもおかしな話では?
煽るつもりはありません。それより、「修行」の響きに違和感を感じます。勘弁とは.. 礼に失する印象を受けました。
責任者とお話しされれば、良い方向に進むと信じています。余計かもしれませんが... 失礼致します。

書込番号:19611758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/02/20 23:02(1年以上前)

>Ah!さん
レクサス店としては
フォースマジュールでは?
契約書の裏面約款にも
明記あるはずです
とはいえ、道義的責任を
求める事はありますが
常識の範疇を超えていると
思われます
まぁ、各位考え方が違うので
正解はありませんが…

書込番号:19611883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 23:06(1年以上前)

>chayakunさん

本日連絡頂ける事になっていたのですが、連絡無かったので
こちらから晩に連絡しました。
かなり混乱しているようで、いつも対応のいいSCさんが
イライラしている感じでの電話対応に少しビックリしました。
ラインオフの内容は軽くお聞きしましたが、
疑わしい情報なのでここへの記載は控えます。すいません。
かなりD側はトヨタからの情報に混乱気味です。

書込番号:19611909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/02/20 23:14(1年以上前)

>whitejamさん
疑わしい情報前提で
共有願えませんか?
今日はトヨタは休みなので
トヨタで昨日更新された
情報が夜間処理され
今日WEB上で確認出来る
形と思われます
Dもいろいろ追いかけられ
大変なんでしょうね

書込番号:19611944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/20 23:18(1年以上前)

本日夕方SCよりメールが来ました!
3月8日ラインオフ19〜21納車予定だそうです。

やっと先が見えてきました!
みなさん返信や励ましありがとう御座います。

>whitejamさん
同じ日の発注なんですね。
あと一踏ん張り頑張りましょう。
情報ありがとう御座います。

書込番号:19611970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/20 23:30(1年以上前)

>Ah!さん
本当におっしゃる通りです。
旅行に関してはDからのプレゼントなので、仕方ないかなと思っておりますが、納車後新車で行けると思っていたのが残念でなりません。

代車に関してはmyDではかなりの人に出してる為旅行日が集中している事もあり同じ事を言う人がたくさんいる為皆さんにお断りしているそうです。

旅行場所も通常は予約困難は旅館なのでカナリの人がmyDから行くらしいのです。

何らかのサービスでもあるのではないかと我慢してますよ(笑)

書込番号:19612023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 23:50(1年以上前)

>オレのプリウスさん
>chayakunさん

疑わしい情報前提、信憑性ゼロということで。
当初返答の有りましたらラインオフ日と言うことです。
これが本当でしたら、遅延無しになります。
挽回生産のおかげ?振り回されるSCさんが気の毒で。

書込番号:19612108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/20 23:56(1年以上前)

>オレのプリウスさん

家族旅行でしかも予定変更もできない状況辛いですね。
心中お察し致します。

お互い新車での旅行行けずにいますが、納車後たくさん思い出作る他ないですね。泣

男性は仕事の都合つけるのが大変な場合がありますからね
あと一踏ん張り頑張りましょう。

私もウェルカムキットは貰ってませんよ〜

書込番号:19612131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/21 10:49(1年以上前)

>chayakunさん
左様でしたか。
なかなか気が紛れませんね。

小生は、ウェルカムキットにあるアクセスコードを使って、マニュアルをタブレットに仕込んで待ちました。
実際のところ忙しくて納車前に読む事は少なかったです、が、精神的に気が楽に??なったように思います。

事前にマニュアル見たいので下さいって、問合せなさってみて下さい。モノがなくても、IDだけ問合せれば良いように思います。

書込番号:19613258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/21 11:08(1年以上前)

>Ah!さん
マニュアル見て気分を紛らわせる、本当ですよね〜
当方ウェルカムキットすらない状態でまだかまだかの毎日なのでSCに貰えるように話してみます。

早速問い合わせしてみます。
情報ありがとう御座います。

書込番号:19613312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/21 11:13(1年以上前)

>raramaruさん
発注が私より22日遅い感じで1月以上伸びるとは大変ですね

工場再稼働で納車日早めるような動きをメーカーにはして頂きたいですよねー
今後の挽回劇を見せていただきたいものですね

書込番号:19613321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/21 18:16(1年以上前)

現時点で
Dより連絡なしです
そんなに忙しいのか?
遅れる事を言い難いから
先延ばししてるのか?
もっと違う理由?
何れにせよ
早く連絡して欲しい
待って結果が変わるなら
待つがそうじゃないだろ
という感じ
お待ちの皆様も同じでしょうか?

書込番号:19614563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/21 19:13(1年以上前)

>オレのプリウスさん
本当ですよね

待って結果が変わるなら分かるけれども
何も変わらないですもんね。

連絡くらいして欲しい気持ちよ〜くわかります。
俺のプリウスさんから電話した方が早いですよ
お腹立ちは分かりますので。。。

書込番号:19614765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/21 19:15(1年以上前)

>chayakunさん
納車日わかってよかたですね。
私と同じ発注日なので、私の場合もそれ位なのかなぁ
それだったら当初予定と変わらないのでいいんですが・・・
でもそれならそうと連絡は欲しいです。

>オレのプリウスさん
2/1に「1週間ほど遅れるかも・・・」という連絡があったきりです。
当初予定とあまり変わらない方、遅れる方 グレードによって違うのでしょけど
どっちにしても連絡は欲しいですよね (-_-;)

書込番号:19614775

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/21 19:56(1年以上前)

>GUNグロさん
本当ですよね
GUNグロさん何故客側がこんなに労力を掛けないといけないのか意味が分からないですよね。
GUNグロさんの仰ることよく分かりますよ。
契約取れば後はほったらかしで良いのか?!
と本当に勘ぐってしまいますよね
決して安い買い物では無いですからね。

書込番号:19614920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/21 20:02(1年以上前)

>GUNグロさん
>chayakunさん
20日頃に3月生産の予定が
分かりますとメールが
来たので、その結果を
待っている状態です
怒ってはいませんが
どうなったのか知りたいだけで
電話も面倒くさいので
しません
聞くときはメールで
どうなってんねん
しばき倒すぞオラ、とやりますが
今はまだその時ではないし
彼らが悪いわけでは
ないので

書込番号:19614938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/21 20:08(1年以上前)

>オレのプリウスさん
もちろんSCが悪いわけでは無いですが、連絡をするかしないかの判断はDもメーカーも関係なく担当SCのさじ加減です。
自分が担当している顧客に突発的な事故にて不安を与えているわけですから、20日に分かるとメールを入れた以上俺のプリウスさんに連絡を入れて然るべきだと思います。

我々は担当に聞くしかできないのですからね。
そして顧客の不安や不満を出さないようにできるのも担当の仕事の内だと私は思います。

書込番号:19614960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


whitejamさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 20:15(1年以上前)

>chayakunさん

SCさんから連絡がありました。
ラインオフ日が当初3月2日から3月15日に変更確定です。
納車は最短10日後以降ですので、納車日をいつにするか
考えたいと思います。
450hFですので、参考程度になりますがご報告まで。

書込番号:19614988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/21 20:27(1年以上前)

>chayakunさん
アドバイスありがとうございます
まぁ
いろいろ忙しいのだと思います
明日は月曜日なんで、連絡あると
いいな
ぐらいですね
皆さん確定しているみたいなので
そろそろ連絡あると思いますし
放置ですね

書込番号:19615034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/02/21 21:34(1年以上前)

終わった
4/20頃になるようです
まぁ仕方ないですな

書込番号:19615334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/02/22 11:23(1年以上前)

>オレのプリウスさん

4/20ですかまだ2か月もあるんですね。
心中お察しいたします。

出口が見えただけでも少しはましだと思うしかないですね。

どうして客がこんなに悩まないといけないんだろうと思います。

書込番号:19617143

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/02 14:04(1年以上前)

>Ah!さん

やっとウェルカムキットが届きました!!

しかもやはりこちらからの催促後やっとです泣

ですがやっと今月納車なのでワクワクです。

皆さんのRX一日も早く届くといいですね。

書込番号:19649623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/02 14:08(1年以上前)

何やかんやありましたが、納車日が見えて良かったです

春も近づいておりますし、ドライブが楽しみですね

書込番号:19649631

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/02 15:12(1年以上前)

>うましゃんさん
 本当ですね、春に向けてのドライブが楽しみです。

早くいけるように指折りまっております。

書込番号:19649811

ナイスクチコミ!0


Ah!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 18:33(1年以上前)

>chayakunさん
納車が4月に延びず、良かったですね。
pdf版の取説はご覧になりましたか?

多分、納車後に自分でやるコト:
1 自宅の登録
2 車幅等の登録
3 キー毎のシートポジションの登録
などなど、の手順を、マークしておかれると宜しいかと存じます。

書込番号:19650298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/03 14:16(1年以上前)

>Ah!さん

本当4月にならなくて良かったです。
後は待つばかりですね〜(笑)

PDF見ました! いろんな機能があって覚えるの大変そうです。
納車されたらまずはブルーバナナのナビキャンセラー取り付けに行こうと思ってます。
色々と教えて頂き感謝しております。

書込番号:19652866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/03 18:59(1年以上前)

こんばんは

きょうDに行きました。

1/31時点で 3/9ラインオフ 3/18納車 でしたが、
2/1 に1週間(それ以上も)は遅れるとの連絡あり。

でその後は何もなし
あまりに連絡がないのできょうアポなしでDに行って確認してきました。

現時点でもラインオフは確定しておらず流動的 ホンマかなぁ (^_^;)
ですが、ラインオフはおそらく18日、19日あたりになるはず!とのこと
最速で3/23 私のの都合もあるのですが、3/27には確実!
ということになりました。

7日から20日の遅れが出ており個人によって違うらしいです。
SCさんはその基準は知らされていないとのことです。

今の車は車検が3/21で切れるのでその前日3/20にDに渡し、納車までは
車を使う用事があるときは代車を用意してもらうことになりました。
実際は1日だけです(笑)

とりあえずイライラしなくなるのでよかったです。

ただDに責任がないとはいえ延期連絡から1ヶ月以上も放置というのはあまり気持ちのよいものでは
ないです。しかもこちらから聞きにいくまで・・・
ひとこと言いたいところですが、言ったところで何も変わらないのでやめておきました。
納車の時にオマケがあることを期待して・・・

ないやろな (^_^;)

書込番号:19653543

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/03 19:39(1年以上前)

>GUNグロさん
 
こんばんはラインオフのご連絡がこないという... 本当に私と同じ状況ですね。

 私も毎回毎回私の方から連絡して担当SCは思い出したように「実はですね」とか進展あったら電話しろと言っているのにしかも仕事中でも全く当方は問題ないともいっているのに、メールでの連絡でした。

Ahさんが教えてくれたのでウェルカムキットもこちらからくれと言わないと連絡もなし。

いろいろなスレで「おもてなしのレスサス」みたいなことがあったと思っておりますが「ほったらかしのレクサスに」思えてならないですよ。

GUNグロさんと同じ日の契約なのに6日ほども納車が違うのはなぜなんでしょうね?

GUNグロさんのRXが少しでも早く来ますように...

けれどももう納車当月ですよ〜早く我が家に来てほしいです。

書込番号:19653633

ナイスクチコミ!2


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/03 22:09(1年以上前)

>chayakunさん

ありがとうございます m(_ _)m

とりあえず「その後」がわかったので、安心しています。
自分で動かないと情報が手に入らないのは、ガッカリですが (-_-)
あまりいい表現ではないのですが、前にRXに乗っていたときからあまり期待していないので、正直なところ「やっぱりな」と思うところもあります。
もちろん店舗や担当者によって温度差があるのは仕方がないことなんでしょうけど(^_^;)

あと3週間は今の車と熱い時を過ごします!d=(^o^)=b

書込番号:19654111

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/03 22:24(1年以上前)

>GUNグロさん

前の時もそうなんですね〜😭
私は初のレクサスなので本当に何というか高い車を買ってもこんな感じなんだと少し残念に思っております。

それもまぁ納車までだとは思いますけど(笑)

今の車で最後の思い出作りをお互いにしましょうね

しかしユーザーが動かないと何もわからないシステムだけはやめて欲しいと心より思います。

書込番号:19654167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 00:57(1年以上前)

僕も今回初レクサスですが、すでに3カ月以上待っててSC側から連絡来たことはないですね笑
まぁ営業で忙しくいちいち構ってられないのもわかりますが売りっぱなしはやめてほしいですね。せめて月一回でも納期状況くらい電話して欲しい。
みなさんも同じなんですね!笑

書込番号:19654688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/04 11:24(1年以上前)

>じゅんRXさん

まさしくその通りですね。

どんなに忙しくても、月に一回の電話くらいできますよね!

 本当に殿様商売と言いますか、発売後見に行った時には電話が仕事中だろうがお構いなしに掛けて来るくせに契約済ましたとたんに一歳の連絡がないmySCに腹立ちが止まりませんが、納車のときにでも言ってやるつもっりです。

最低でも500万からの商いの中そんな感じで良いと思っているのですかね?

書込番号:19655594

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/11 16:06(1年以上前)

>オレのプリウスさん
>whitejamさん
>Ah!さん
>GUNグロさん
>じゅんRXさん
>神奈川の車好きさん
>metaboな爺さんさん
>raramaruさん
>うましゃんさん
>yoshi1177さん

ラインオフ8日納車19日から21日と書き込みしましたが、9日またまた遅れるとあれだけ言っているのにもかかわらずメールにて
SCからありました

12日に決定納車日が出るそうなのでまたご連絡させて頂きます

書込番号:19681688

ナイスクチコミ!1


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/11 16:47(1年以上前)

>chayakunさん

えーー?!
ラインオフ予定日8日の翌日である9日に連絡ですか?
しかもメール?
遅れるには事情があるのでしょうけど、ラインオフ予定日を過ぎて、しかもメールってどうなんでしょう?
「レクサスにあるまじき・・・」ではなく「ビジネスとしてどうか?」ってレベルかと・・・ (-_-;)

そもそも最初から8日ラインオフだったんでしょうか?
って疑っちゃいますよね・・・

ウチのSCさんは、先日(3/3)の電撃訪問時に 「12日か13日には納車日が確定できる」って言ってたので
余計にそう思っちゃいます (・・?

ん〜 なんか釈然としませんね  (`´)

書込番号:19681761

ナイスクチコミ!2


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/11 17:38(1年以上前)

>GUNグロさん

ハイ翌日に連絡がメールで来ました。
さすがに頭に来たので大分怒りましたので、かなりこたえているようでしたが、私の方がこたえております。

12日に納車日が決まるとも私も聞いておりますので、やはりGUNグロさんと同じ納車になれば良いのですが笑

本当に修行とはよく言ったものですね、腹が立ちすぎてしょうがないですよ。

まさか4月にはならないでしょうね! それはないですと言っておりましたが・・・

礼儀も筋も何にもない会社なんだなと少しがっかりは否めません、なのに良い車だけは作るんですよね

その後ご旅行に代車をだしますとは言ってもらっておりますがIS350予定だそうです。

本当に良いか悪いのかわからん動きで参ります。泣

書込番号:19681854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 18:29(1年以上前)

>chayakunさん

納車1ヶ月くらいにアンケートが来たので、他には特段不満はありませんでしたか
納期連絡についてはだいぶ思うところがありましたので正直に書きました。
匿名でもないので少しどうかとも思いましたが今後少しでも改善されればとの思いです。
SCさんもわかっていると思うので、、、

宅急便の配達状況みたいに、納車までの進捗状況が自分の番号入力するとネットで見れるとモヤモヤ感も減るのでしょうが 笑

書込番号:19681967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/11 20:12(1年以上前)

>chayakunさん
今回は人によってかなり納期に差が出ている状況みたいですね(ーー;)
自分は6日に無事納車されまして、例の旅行から帰ってきたところです、、、
あと少しですのでchayakunさんの元へRXが早く届きますように!

連絡の件ですが自分の担当SCは必ず電話で連絡をしてきますのでマネージャーなりGMなりにハッキリと申された方が宜しいかと思います。
納車前にハッキリと解決しておかないと今後気持ち良く付き合っていくのは難しくなると思うんです。

書込番号:19682241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/11 21:18(1年以上前)

>神奈川の車好きさん
納車おめでとうございます!
旅行に新車で行けたんですね!
本当に良かったです!

連絡の件はハッキリとさせますよ、今後の付き合いもありますのでそこら辺はしっかりとしていきます。

いつか神奈川の車好きさんとdで会えると良いですね(笑)
ちなみに444の200tfスポーツ見かけたら声かけて下さいね
私も後もう少し待ちます。

来週例の旅行に行ってまいります。
たくさんの励ましありがとうございました!

>なおなお4028さん

仰る通りです。
新着情報が見れるようにして貰えれば指をくわえて待ってるんですけどね〜(笑)

成る程1月後にハガキが来るのですね
それは楽しみです。

さーてどんなこと書いてやりましょうかね(笑)
なおなお4028さんも励まし頂き有難うございます。

書込番号:19682493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/12 11:35(1年以上前)

>GUNグロさん
 
ただいまSCから電話がきました!!

「納車日が決まりましたので電話しました」との事でして

やっと納車日が決まりました。

結果ですが前回8日ラインオフ19から21日納車でしたが、送れますと言いながら「18日夜にはできています。」
との事です。

遅れたのに納車が早くなる嬉しいことですが、ホウレンソウがまるでなっていない会社なんだと悪い方の認識が出来てしまいました。

報告までに。。。

書込番号:19684267

ナイスクチコミ!2


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/12 12:21(1年以上前)

>chayakunさん

こんにちは
よかったですね (^^♪
12日に連絡が・・・ とあったので気にしてました。

あとは納車を待つばかり
楽しみですね〜
きっと自分のRXを見たらこれまでのモヤモヤも晴れるハズです!!

私のRXも12日か13日には確定できるって聞いているのですが、
今現在 まだ連絡はありません〜 (^_^.)

書込番号:19684385

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/12 12:28(1年以上前)

>GUNグロさん

GUNグロさんの方へも早く連絡来るといいですね。

なんか、遅くなりそうなことを言ってこれまでの遅れが少し早まった的な感じでサプライズ感を出す作戦なのですかね??

どちらにしろGUNグロさんと同じ日発注なので私もGUNグロさんの納車も早く来ること願っております。

あとほんの少しの辛抱ですね笑

書込番号:19684405

ナイスクチコミ!0


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/13 22:08(1年以上前)

>chayakunさん
>みなさん

本日13日の午後6時半頃 SCさんより電話がありました。
仕事中でしたが、ちょっと席をはずして……f(^_^;)
20日中には、納車できるとのことでした。
事故前は18日納車だったので、2日遅れとなりました。
事故後の段取りで、25日前後の納車予定だったので、今の車は車検切れ21日の前日20日に渡すことにしてたので、その日の納車でもよかったのですが、20日中の「中」ってのが時間が気になったので、仕事の調整をして21日に納車となりました!

長かったです!
が、俄然テンションが上がってきました!




書込番号:19690004

ナイスクチコミ!2


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/13 22:35(1年以上前)

>GUNグロさん

良かったですね〜3日の差なら直ぐですね
お互い納車が決まってテンション上がりますねー(笑)

あー待ち遠しい!

書込番号:19690119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/17 11:54(1年以上前)

>GUNグロさん

僕も18日中には出来ていると言われましたが、19日の19時にしか仕事で行けないと伝えましたら18時以降なら大丈夫ですのお返事がありました。

旅行へもIS350で快適に行けましたので担当SCにお礼を言いましたら納車もうすぐですからビカビカに磨いてお渡しできるようにして置きますとのお返事がありまして僕もテンションMAXです。

GUNグロさん本日オーナーズサイトログインできました!!
俄然テンションあがりますよ!!

書込番号:19701125

ナイスクチコミ!2


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/18 09:22(1年以上前)

>chayakunさん

chayakunさんの納車はいよいよ明日ですね!
楽しみでわくわくしてきますねぇ (^^♪

私のRXはおそらく本日の登録かなぁと予想しています。
オーナーズサイトはきょう試してみます!!

24日(木)に車を使う用事があるので新車で行けるのがうれしいです。

納車待ちのみなさんのところにも早く来ますように!! (^.^)



書込番号:19703958

ナイスクチコミ!1


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/18 09:34(1年以上前)

>GUNグロさん

いよいよ明日です!
やっとここまで来れました!
GUNグロさんもあと3日この日を一日千秋の思いで待っていたかいがありました!

このサイトはRXのところだけではありますが、オーナー様も同じ気持ちを共有しているおかげで、この長い修行も過ぎてみれば早かったんだと思うようにして、明日から我が家にもRXが来るとなると嬉しくてたまりませんよー

後は不具合等が無いようにそして沢山の思い出を作ろうと思います。
皆さんの処にも早くRXが来ますように、本当にありがとうございました。

私の大人気無い書き込みにも、励ましを頂いたり叱咤激励を下さった皆様にも感謝しております。

書込番号:19703972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/19 00:56(1年以上前)

>chayakunさん
こんばんは!
そしていよいよですが納車おめでとうございます!
先日の返信ですが抽選漏れで未だ違うナンバーですが奇数ゾロ目の450Lのソニッククォーツを乗ってる若造をもし、同D内で見かけましたら是非お声をかけてください(^^)
お互い楽しいRXライフになりますように(^^)

書込番号:19706474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/19 08:01(1年以上前)

>神奈川の車好きさん
ありがとうございます。
本日夜7時前に納車式です。

神奈川の車好きさん、ゾロ目抽選漏れ大変ですね、3桁ゾロ目ですか?4桁ゾロ目ですか?
奇数ゾロ目は本当中々取れないみたいですね、と言うのも先日プリウス30系が我が家に来た際も111抽選漏れが続き諦めたのです。

神奈川では取りづらいと聞き及んでおりますので、早く希望ナンバーくると良いですね。
私はあまり人が選ばないナンバーの方が好きなので先日レスしたナンバーにしました!(笑)

お見かけしましたらお声掛けさせていただきますね
お互い良いRXライフを送りましょう。

書込番号:19706893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/19 17:11(1年以上前)

7時とのことで、雨も止んで良かったですね!(^^)
奇数3桁の数字です。
以前からずっと同じナンバーなんですが、今まではずっと1発で取得出来ていたので今回は取得出来るまでは我慢して待ちますw

同じ販社での購入ですしこれからも互いに何かあれば是非お話ししましょう!

書込番号:19708367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/19 17:20(1年以上前)

>神奈川の車好きさん

ハイ雨もあがり納車日和になりました。
本日も仕事をしておりますが、なかなかソワソワが止まりません

早く帰りたいのですが、ここはぐっと我慢しております。(笑)

プレゼントの旅行は本当によかったので若女将に「ここは予約が取れないからいつも上の別の所に行くんですよ」と言ったら、直接お電話頂ければとれますよと言ってくれましたので次回はRXで行こうと思います。

神奈川の車好きさん毎回奇数三桁一発ですか! それはすごいですね気に入った番号は取りたいですもんね。

是非、Dでお会いできたらと思います。

その日が来るまで楽しみにしておきますね。

本当に皆さんのおかげで修行が楽だったです有難うございます。

書込番号:19708389

ナイスクチコミ!3


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/20 11:21(1年以上前)

>神奈川の車好きさん

昨日我が家にRXが来ました。

走行14キロでの納車でした、納車式初めての体験でしたが少し恥ずかしかったです。

皆様のレスを見ながらなるほどと思いましたが、次回レクサスを買うときは遠慮したいなとも思いました。

明日、明後日はお休みなのでドライブを楽しみたいと思います。

myDでお会いした時にはぜひお声がけ頂ければと思います。

まだまだ修行中の皆様の所にも早く納車がされますように・・・

本当にありがとうございました。

皆様には感謝しております。

書込番号:19710815

ナイスクチコミ!6


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/20 17:37(1年以上前)

>chayakunさん

納車おめでとうございます (^^♪
Fスポかっこいいですね!
きっと今頃は 車を見るたびにニヤニヤと・・・(笑)

明日、明後日とドライブ楽しんできてください。

私はいよいよ明日の午後に納車です。
登録は17日でした。(オーナーズサイトから今日確認ができました。)
2度目の納車式ですが、やっぱりちょっと恥ずかしいです (^_^.)

4ヵ月半は長かったけど後少しです。


書込番号:19711791

ナイスクチコミ!3


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/20 17:48(1年以上前)

>GUNグロさん

いよいよ明日ですね!!
今日のGUNグロさんのドキドキがよく分かります、でも一回寝て起きたら当日です!!!

やっとですね、長い長い修行も報われる時が来ましたね、本当に納車式は恥ずかしいですが、車を見た瞬間これまでの、もやもやが直ぐに晴れますよ!

4か月半長かったですねでもあと一日です。

早くGUNグロさんがRXライフを満喫できますように・・・

GUNグロさんもこれまでたくさんの返信有難うございました。
楽しい思い出たくさん作りましょうね。

書込番号:19711832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 23:48(1年以上前)

>chayakunさん
こんばんは!
何度見てもやはりFスポーツカッコイイですね!!

実は過去2台購入しているのですがその時は違う販社系のDだったんです
納車式は少しですが販社によっても違いました
対応の違いも…持ち込み部品NGやテレビキャンセラー取り付けNGなど販社によっても差があるのでもし何かあれば他社運営のDを覗いてみるのも違いがわかるかと思います(^^)
販社による差は好みによりますが自分は今回のDの方が好きです。

晴れてルーフを開けながらのドライブ楽しんでください(^^)
出先の駐車場で少しだけ不便に思うかもしれませんがそれを補って余りある良い車だと思います♪

…ナンバーの件ですが抽選は無事取れたんですが諸事情により来月交換となってしまいました(^^;;
あと少し修行してきますw

書込番号:19713050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 chayakunさん
クチコミ投稿数:87件

2016/03/26 12:52(1年以上前)

>神奈川の車好きさん

ナンバー取得できたんですねーおめでとうございます。

来月交換ですね。
本当にFスポは家の窓から駐車場を見ておりますが、飽きずに眺めております。

他レスにもあります、シートヒーターオンのアイドリング時のばらつきは間違いなくありますね。
それ以外はワイパーのビビりもなく快適です。

しかし。myDは本当になにもしてくれないですね、レーダー取り付けお願いしましたら、社外品は付けれませんの一言でした。

来月にはブルーバナナの取り付けをしようと思っております。

先日、書類不備がありまして届けに行った際、車が汚れていたのですが、予約して頂ければ4000ナンボで洗車受け付けますよって営業されました。(笑)

オーナーズラウンジも入りましたが、ソファ自体がなかなかなものでした。

駐車場は私自身は問題なくいける大きさ何ですが、納車3日目に家の前で妻が忘れ物をしたときに、横のポールにドアパンしてしまい、ドアエッジ塗装少し目くれました(涙)

サンルーフも付けてよかったです。

書込番号:19730126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1095万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング