『アルパイン7WSINR』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『アルパイン7WSINR』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパイン7WSINR

2016/02/07 10:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

カーナビ、アルパイン7WSINRを付けられた方
使用感や良い点、悪い点の書き込みをお願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:19564907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 12:17(1年以上前)

シエンタに付けるのをお考えでしょうけど、コンパネとのマッチングとかでなく、あくまでこのナビの機能とかについての質問であれば、アルパインの口コミにあげた方が、良い回答が得られると思いますよ(ゝω・)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000806669/

書込番号:19565204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/02/07 13:35(1年以上前)

知り合いが付けたので感じた事を。

良い点
@オープニングにシエンタ画像が出ること。
A地図が見易いこと。
Bリヤモニターとの連携。
Cボタンが右側に配置され、ソコソコ押しやすいです。

悪い点
@アルパインナビ全般に言えることですが、ルートが幹線道路主体で遠回りしがちです。
Aナビ本体にオシャレ感がない普通のデザイン。

全体的にはカロッツェリアのが不満が少ない気がしますがアルパインでも特段使い難いわけではありません。
実際、カーショップでデモ機を触ってから決めた方が良いですヨ。


書込番号:19565442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/02/07 15:43(1年以上前)

>チバライガーさん
ありがとうございます。
シエンタナビレディPKG専用モデルなので、
こちらに投稿させて頂きました。
そちらにも、同内容で投稿してみます。

書込番号:19565796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/02/07 15:46(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ありがとうございます。
ナビレディPKGを付けている為、
純正品か、こちらのナビを検討中です。
カロッツェリアも、親和性が高ければ
良いのですが。

書込番号:19565802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/08 15:21(1年以上前)

>ぐーぐーがんもどきさん

アルパイン製の後席モニターを装着するならアルパイン、そうでなければカロッツェリアなんて論評をよくみます。
その手の論評は「アルパインはナビとしての性能がダメ」というのが多いです。

で、私は前車でアルパインのビッグXを使っていましたが現在シエンタで楽ナビです。
ところが楽ナビに比べてアルパインがダメだったとは全然思いません。

アルパインがシエンタで8インチに対応したら楽ナビ売却してアルパインに載せ替えたいと思っています。
(アルパインの後席モニター装着済み)

書込番号:19568932

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/02/08 21:19(1年以上前)

>KP510TKさん
投稿ありがとうございます。
私も、少しでも大きい方がありがたいです。
兎に角、ナビレディPKGが無駄にならない様、
選択します。

書込番号:19569955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング