『トリプルゾーンコントロールフルオートエアコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『トリプルゾーンコントロールフルオートエアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 hana.sakuさん
クチコミ投稿数:7件

SPADAのCoolSpirit 4WDを購入しました。フルオートエアコンの暖房の吹き出し口は、どこからですか?納車された日に、営業マンに確認したら、窓上の吹き出し口は、閉めておいてくださいと言われました。2列目、3列目の座席下のダクトからだけでしょうか?3列目の窓上の吹き出し口からは、多少暖かい風が吹き出しているようにも感じるのですが。

書込番号:19585260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/02/13 13:48(1年以上前)

hana.sakuさん

手動で足元に切り替えてみては如何でしょうか。

それでも現在と同じように窓の上の送風口からも微風が出るようなら、切り替えダンパーが完全に閉まりきらずに僅かにエアーが漏れているのでしょう。

それが正常な仕様か、異常かは分りませんので、ご心配ならディーラーにご相談される事をお勧め致します。

ただ、切り替えダンパーが完全に閉まりきらずに僅かにエアーが漏れる事は結構ありますので、仕様かもしれませんね。

書込番号:19585355

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hana.sakuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/13 13:59(1年以上前)

さっそく、丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。試してみます。また、再度、1カ月点検でも、聞いてみたいと思います。

書込番号:19585378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/02/13 22:05(1年以上前)

>hana.sakuさん
納車おめでとうございます。
私も、クルスピ乗りですが、運転席のエアコンも、足下に風を向けても、前から風が出てきます。(笑)
後ろの席は余り確認したことないですが、僅かに上からも風が出てると、妻も話してますから仕様だと思います。しかし、暖房の利きが悪いと思います(笑)

書込番号:19586986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hana.sakuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/14 05:41(1年以上前)

ありがとうございます。前車は、トヨタだったのですが、同じフルオートエアコンでも、暖まりかたが違うような気がしました。モードを変えて試してみます。>生まれたてパパさん

書込番号:19587860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/15 08:35(1年以上前)

リアの天井サイドの吹き出しからも、十分な温風でますよ。

前席オート24℃程度に設定して、リアエアコンオンで暖まりますよ。

書込番号:19591876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hana.sakuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/15 18:11(1年以上前)

>kenmasaさん
ありがとうございます。天井の吹き出し口は、2列目も3列目も、温風が出ますか?また、モードの設定は、どのモードにされてますか?

書込番号:19593246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/16 19:14(1年以上前)

画像ピンぼけですみません。

我家では最初クルマが冷えている状態では、前席、後席、操作パネルは
オート24℃に設定します。

温風が出るようになれば、
後席を足元温風から上に切り換えれば、
天井サイドから温風出ます。

風量上げればかなり強い風になりますよ。

もちろん、サードシートも温風出ます。

セカンド、サード共に風を足元設定に
していると天井横からは風出ません。

書込番号:19596608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hana.sakuさん
クチコミ投稿数:7件

2016/02/16 20:22(1年以上前)

>kenmasaさん
わざわざ写真までとっていただき、ありがとうございます。詳しく説明いただいたので、よく分かりました。その設定で、操作してみます。

書込番号:19596803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜392万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,417物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング