こんにちは
昨年12月にBMW 320d sportが納車され丁度1000kmになりました。
個人的には大満足なのですが
ディーゼルの宿命か。エンジン音がもう一つなんですよね、窓を開けてもあまり腹に響かないというか(^▽^;)
そこで皆様に質問です。
あまり近所迷惑にならない程度に
低音の効いたよい音にする方法などはありますでしょうか?
書込番号:19586627
1点
やはり社外品に交換ですかね〜
アーキュレーなんかよく装着していますが、どうせなら4本出しにするのもいいかと思います。
参考
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1732250/car/1428836/2510255/note.aspx
書込番号:19586665 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
4本出しにすると、随分いかつい感じになっちゃいますよね?
ヾ(;´▽`A``
書込番号:19586741
4点
ディーゼルはうるさいから、マフラー変えただけでさらなる近所迷惑。低音側は特に。
言わないだけで、トラックみたいな下品で不快な音のBMWだって近所は思っている、ノーマルでさえも。
個人的には静かだし、問題無いと思うがクルマを知らないとあの音は増幅して聞こえるらしい。
弄らないのが賢明。
書込番号:19586795 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
DPFが装着されているから排気音は期待薄ですね。
そのままお乗りの方が良いですよ。
書込番号:19586875 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/25 21:25:54 | |
| 1 | 2026/06/25 19:55:38 | |
| 0 | 2026/06/25 18:22:35 | |
| 3 | 2026/06/25 21:37:35 | |
| 2 | 2026/06/25 17:44:30 | |
| 0 | 2026/06/25 13:50:19 | |
| 3 | 2026/06/25 21:29:44 | |
| 13 | 2026/06/25 21:14:26 | |
| 4 | 2026/06/25 14:59:53 | |
| 19 | 2026/06/25 17:45:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






