楽ナビ AVIC-RZ99
- 手元スイッチ「スマートコマンダー」の簡単動作(回す/傾ける/押す)で、よく使う操作メニューを表示することができる。
- 運転中でも姿勢を変えることなく、「有料道/一般道ルート切換」といったナビ操作が可能となっている。
- 高架下などでも正確に自車位置を認識できる「スマートループ渋滞情報」にも対応し、地図データ更新は2018年10月までの最大3年間が無料。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99
新車購入でこの製品を検討しています。
USBメモリ内にフォルダを作成し、その中にMP3などの曲を入れる予定です。
この状態でUSBメモリをカーナビと接続した場合、フォルダの中身が見えて問題なく曲が
再生できるのでしょうか?
CD/MDからなのでよく分かりません。
よろしくお願いします。
書込番号:19590851
6点
こんにちは
ナビ表示中でも、AVをCDにすればCD/MDの再生も同時にできますし、USBにすればMP3を再生します。
書込番号:19590910
1点
それで大丈夫と思いますが、注意があります
RZ99のUSBメモリーの最大容量は16GBまでです
またUSBケーブルは別売りですので、購入してナビ取付時に一緒に取付しないと後付けは面倒な事になります
SDカードは128GBまで対応ですし別売りのケーブル等も不要です。
書込番号:19590926
6点
>北に住んでいますさん
SDカードも使えるんですね!
勉強不足ですみません。
それならUSBメモリを使う理由はなくなりますね。
今月中に新車購入予定でカロッツェリアのカーナビで検討したらこの商品になりました。
SDカードに複数のフォルダを作成し、その中にmp3などの音楽ファイルを入れる予定です。
これで各フォルダの中身が参照でき、再生できれば問題ありませんが大丈夫でしょうか?
書込番号:19591015
3点
カロナビは使っていないので階層等は判りませんが、フォルダの名前や曲ファイルの名前も見て検索出来ますよ。
>里いもさん
>ナビ表示中でも、AVをCDにすればCD/MDの再生も同時にできますし
今時MD付いたナビなど無いんだから、適当な事書き込まない方が良いですよ。
書込番号:19591051
6点
SDカード、USBのどちらでも大丈夫です。
フォルダを作成してその中にmp3やmp4を入れておけば曲は再生できます。
もちろん、フォルダの中の曲だけをリピートすることもできます。
一つ注意しないといけないのは、パイオニアのナビは曲順がメチャクチャだということです。
普通のナビはあいうえお順やアルファベット順に表示されますが、
パイオニアのナビはSDカードにコピーした順番に曲が表示されます。
例: ファイル名が01、02、03だったとしても、02→01→03の順でコピーすると
02→01→03の順で表示されて、その順番で再生されます。
正直、使い勝手が悪いです。
書込番号:19593079
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ99」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/07/19 19:11:14 | |
| 5 | 2019/05/24 11:16:45 | |
| 12 | 2018/08/03 11:38:20 | |
| 12 | 2023/09/28 13:58:47 | |
| 8 | 2017/05/22 15:01:37 | |
| 0 | 2017/04/16 20:53:37 | |
| 0 | 2017/02/08 23:07:58 | |
| 4 | 2017/02/01 6:21:58 | |
| 1 | 2017/01/21 14:52:24 | |
| 3 | 2016/12/29 8:17:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






