『これは買いなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2012年モデル

『これは買いなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2012年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2012年モデルを新規書き込みスバル XV 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

これは買いなんでしょうか?

2016/02/22 08:54(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2012年モデル

クチコミ投稿数:27件

質問ですいません。
初めてスバルを買うのでよく分からないので

2.0Lアイサイトを買おうと思ってるのですが、車体値引きが35万なら買いなのでしょうか?
オプションはバイザーとフロアマットのみで、OP値引きは1万別にあります。
それとはキャンペーンのキャッシュバックが10万付くそうです。
スバル車は値引きがなかなか無いとは聞いたとこがあるのですが

このような質問で申し訳ありませんがご回答宜しく御願いします。

書込番号:19616742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/22 10:04(1年以上前)

パパ一年生☆さん

車両本体値引き35万円、DOP値引き1万円、キャッシュバック10万円の実質値引き総額46万円なら、DOPが小額な中で極めて良い値引き額と言えるでしょう。

つまり、買いだと思いますよ。

書込番号:19616952

Goodアンサーナイスクチコミ!11


甘辛さん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/22 10:08(1年以上前)

全国一律じゃないんだよな値引き目標は。
それ知らないスーパーアルテ

書込番号:19616962

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/22 10:13(1年以上前)

スバルはモデル末期で年度末ならバンバン値引きするよ、昔から
値引き渋いとか誰から聞いたの?

書込番号:19616973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 10:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
良い値引きなんですね
もう少し望めるのかなと思ったんですが(笑)

書込番号:19617002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


三男暴さん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/22 10:31(1年以上前)

私も初スバル商談中で、総額335万→285万まで来ています。
※本体・OPの内訳は後出しとのこと

本体35万はかなり良い数字ではないでしょうか?
※スバルは本体渋目でOP多目と聞いたことがあります。

因みにキャッシュバックは5万ではないでしょうか?
http://www.subaru.jp/campaign/cashback/

書込番号:19617016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 10:34(1年以上前)

>甘辛さん
どういうことなのでしょう?
この程度じゃまだまだって事でしょうか?

>カートホイールさん
値引きの話しは友人が話してました。
あとはネット口コミ等で目にしました。

カートホイール様の感じですと、まだ値引きをして貰える可能性があると言う事でしょうか?
スバル車を検討するのが初めてなもので、教えて頂きありがとうございます

書込番号:19617027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 10:50(1年以上前)

>三男暴さん
ご回答ありがとうございます
やっぱり渋目なんですよね

キャッシュバックの件ですが、本来は5万なんですが、増額の10万にしますと確約を頂いたんです
まぁもう最終に近いので増額は他店でも同じ条件でしたよ

書込番号:19617066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/22 11:09(1年以上前)

そんなに値引き気にしてどうするんですか。値引きは場所によって違うし
欲しい車なら買いですが値引きだけ気にしてるなら買わないほうがいい!

書込番号:19617103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/22 12:14(1年以上前)

この御時世誰しも安ければ安い方が良いでしょう。

スーパーアルテッツァさんがいつも値引き金額を書き込みされてる事は大多数の人が参考にされていると思いますよ。

>パパ一年生☆さん
ご自身が用意出来る金額を決めてかつスーパアルテッツァさんが書き込みされてる数字を参考にして交渉されては如何かと。勿論地域性も有りますしスバルは絶好調ですからねぇ。

因みに私の住んでるド田舎ではスレ主さんの現在の金額は出ません。羨ましい限りです。

書込番号:19617274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 16:17(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
ご回答ありがとうございます

どこで線引きをして買うかは自分次第ですね
少しでも安く欲しいと思ってしまうので

書込番号:19617909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 スバル XV 2012年モデルの満足度5

2016/02/22 18:46(1年以上前)

>パパ一年生☆さん
車両本体から35万円値引きならば非常にお得と思います。
付属品をほとんど付けなくて、その額は最高の条件ではないでしょうか。
あまり粘っても決算に間に合わなくなると上積みは望めなくなると思います。
XV良い車ですよ!

書込番号:19618339

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2016/02/22 20:51(1年以上前)

>ShannonTweedさん
ご回答ありがとうございます
XVのオーナー様からのそのお言葉で決心がつきました
その通りですね、欲を出して間に合わないというのが一番ダメですから

同じXVオーナーになれるように契約しようと思います(笑)

書込番号:19618838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/25 22:13(1年以上前)

>パパ一年生☆さん
お気持ちが固まったようでよかったです。
車両本体240万円(税別)から35万円は、地域差があったとしても大きいですよ。
10%以上値引きは凄いです。
プラス、キャッシュバック割り増し。
OPからの値引きは少なめなようですが、本体からの値引きが大きい分でOKというか、Go !ですね。もう少し安く…ということなら、とりあえず最低限のOPを付けて契約し、スバルフェアの時に追加すれば、OP20%オフですね。

書込番号:19629926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/02/25 23:52(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
ありがとうございます
この車を気に入って初めてスバル車を買おうと思いました。
性格なんでしょか、これが良い金額かを知りたいと思ってしまい、この様な質問をしてしまいました

スバルの人も頑張ってくれたんだなあっと改めて実感しました

書込番号:19630407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/05/05 08:08(1年以上前)

こちらで相談させて頂き、やっと来週末に納車になります。2月末に契約して長かったなぁ
参考なるかわかりませんが最終報告させて頂きますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.0i-L EyeSight
(アドバンスドセーフティーパッケージ)付
サンバイザー
フロアーマット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本体値引▲35万
Dオプション▲1万
キャッシュバック10万
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総額250万(キャッシュバックは含まない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケンウッド MDV-L502(ナビ)
カロッツェリア ND-BC8(バックカメラ)
三菱電機 EP-7314B(ETC)
セルスター AR-303GA(レーダー探知機)
セルスター CSD-500FHR(ドラレコ)
GDO-05とGDO-06(配線関係)
アルパイン PKG-M900SC(後席モニター)
ゴールドポリマーコーティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総額15.5万(工賃、必要キット、配線込み)
イ●ロー●ット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書込番号:19847284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/05/06 07:12(1年以上前)

>パパ一年生☆さん

おはようございます。

納車直前、ワクワクが止まらないといった感じでしょうか?
おめでとうございます。
私もXVに乗り始めて2か月、なかなかいいクルマです。特に猫足度を気に入ってます。
主に大阪でころがしてますが、最近XVをよく見るようになって案外売れてるのかもしれませんね。

一つ情報を。
スバルはスマホ用のアプリ(SUBARU Welcome App)を出しています。、

アンドロイド用(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.subaru.welcomeapp&hl=ja
iphone用(https://itunes.apple.com/jp/app/subaru-welcome-app/id1065434722?mt=8

こいつをインストールして開くと『Brand,Product,AfterService、News』とメニューが出てきます。
最後のNewsを開くと『SUBARUオリジナルキー型USBメモリー』プレゼントってのが出てきます。
先着2000名となっているのですが、まだ応募できるみたいです。
ダメ元で一回応募するのも面白いかもです。
USBメモリーキーがなくなっていて、もっとレアな物をお詫びに貰えたりして(笑)

書込番号:19850251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2012年モデル
スバル

スバル XV 2012年モデル

新車価格:219〜332万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XV 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング