『バックガイドモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックガイドモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックガイドモニターについて

2016/02/23 09:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:5件

純正のナビNSZT-W64とナビレディパッケージを取り付けましたが、ガイド線は出るのでしょうか、またハンドル連動になるのでしょうか?それと当方バックカメラはじめてなのでガイド線有ったほうがいいのか、それともあまり必要ないのかその辺も含めて教えてください。

書込番号:19620485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/23 09:55(1年以上前)

カーナビのランクによって付いていません。

カタログを確認するか営業さんに確認を取って下さい。

もし付いて無い場合は2万前後のガイドモニターキットを追加さえすればハンドル連動になります。

ガイド線が出てハンドル連動はとてもとても重宝しますよ!

書込番号:19620535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/02/23 09:58(1年以上前)

バックカメラの役割は、映像ですから、ガイドラインがなくても、どこまでバック出来るかを確かめるには十分な役割をしてくれます。

逆にどうでも良いラインがでると邪魔です。

書込番号:19620543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/23 10:49(1年以上前)

ナビレディ+スタンダードナビ(NSZT-W64)でガイドラインは表示されますが
工場装着バックカメラ用ガイドキットをオプション追加しないとステアリング連動しません。

書込番号:19620658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/02/24 17:47(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
営業さんに相談してみます、それにしてもカタログ見ても良く解りませんね。ありがとうございました。

書込番号:19625400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/24 17:57(1年以上前)

そうなんです!
私もカタログでは分からず営業さんに言われて分かった次第です。

4種類あるディーラーオプションのカーナビのうち、下から2番目までがハンドル連動では無いと言われ驚いた次第です。

ですから直ぐにハンドルガイドモニターキットを追加購入しました。

バックガイドモニターのハンドル連動は、きっちりと綺麗に一発でバック出来ますから、大変に素晴らしいトヨタオリジナル機能で重宝しております♪

書込番号:19625433

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング