『ベイブルーの発売は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

EOS M3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルズームキットのオークション

『ベイブルーの発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

ベイブルーの発売は?

2016/03/09 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルズームキット

M2のベイブルー使っていますが、M3もベイブルーが発売されたら買い替えたいと思っています。
M3が発売されてから結構経ちましたが、ベイブルーどころか、新色の追加がありません。
出さないんでしょうか?
出るとしたらいつ頃と思われますか?

宜しくお願いします。

書込番号:19675677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズームキットの満足度5

2016/03/09 21:01(1年以上前)

Mさんの筐体構造でベイブルーの配色は無理やろ。却ってカッコ悪くなるでw
ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:19675693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/09 21:10(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> Mさんの筐体構造でベイブルーの配色は無理やろ。

職人の手仕事でペイントするとかなら、あるいは(^_^)

書込番号:19675743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/09 21:10(1年以上前)

ペンタックスなんか、カラバリバリバリなんだから

夏頃、販促で出すんじゃないかナ〜(⌒0⌒)/~~

書込番号:19675744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズームキットの満足度5

2016/03/09 21:43(1年以上前)

>>あこどん

ならいっそ、漆塗りにでもすっか?♪
( ̄▽ ̄)b


……
………

あっ☆ちょっと欲しくなったそれw

書込番号:19675915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/09 21:45(1年以上前)

輪島塗なんか出したら、売れる鴨( ̄^ ̄)!

書込番号:19675926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/09 21:50(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> あっ☆ちょっと欲しくなったそれw

漆のツートンってあったっけ?

書込番号:19675951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/09 21:53(1年以上前)

一眼レフでもベイブルー出ないかなぁ、、、

書込番号:19675966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/09 21:55(1年以上前)

X8をベイブルーとか。
欲しいような欲しくないような。

書込番号:19675980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/09 21:56(1年以上前)

出ない!!!

書込番号:19675994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズームキットの満足度5

2016/03/09 21:58(1年以上前)

ツートンじゃなくても良いぞよ。
漆塗りに金箔の刻印でいこう♪ ( ̄▽ ̄)b



ホラあれだ、和風総本家でよくやってるアレ☆

書込番号:19676000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/09 22:03(1年以上前)

1万円で張替えとか、、、

書込番号:19676022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/09 22:07(1年以上前)

Mさんだと"ベイブルー"でも、グリップのシポまで同色にするのかな?

ホワイトの白っぽいグリップって(^◇^)な感じですよね。

書込番号:19676037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/09 22:13(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> 漆塗りに金箔の刻印でいこう♪ ( ̄▽ ̄)b

良いかも。それをすきやかめらの店頭に置いたら、外人観光客がわらわらと(^^;;

って、全くの別スレネタだった。

書込番号:19676068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルズームキットの満足度5

2016/03/09 22:17(1年以上前)

|ω・´) うぃーすぴーくおんりーじゃぱねっす。
|彡 サッ

書込番号:19676088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2016/03/09 22:21(1年以上前)

漆のツートン

https://www.iichi.com/mobile/listing/item/741830

書込番号:19676105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2016/03/09 22:31(1年以上前)

皆さん仲良いんですね(⌒▽⌒)

M3のベイブルーありな気がするんですけど、
グリップの茶部分が大きくなってジジ臭くなるかな?

ミラーレス機持ち歩く時くらいはオサレ感も出したいんで新色出ないかな〜。

書込番号:19676162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/09 22:34(1年以上前)

よしっ!!

和風ならシューの上に、金閣寺載せヨ〜( ̄▽ ̄;)!!

書込番号:19676181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/09 22:55(1年以上前)

コレジャナイテラ!

書込番号:19676278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/03/09 23:38(1年以上前)

EOS Mの時は、人気がありましたが、
M2の方は今でも在庫が残っていますのであまり人気ではなかったのかもしれません。

また、他のカメラでも、コンデジ等で青系のボディがあっても、モデルチェンジで消滅したりしますので
青系自体の人気も少ないのかなと思ったりします。

あと、ベイブルーの配色は、コミュニケーションディレクターの森本千絵氏がデザインを手がけていますので
M3の場合はボディデザインが大きく変わってしまったので、またデザインを依頼しないといけないとか
依頼しなくてもいいとしても、ベイブルーという名前を使用できないとか
もしかしたら、森本千絵氏に使用料を払わないといけないとか

いろいろな事情があるのかなと勘繰ったりしてしまいます。

ただ、青系のボディ色はあってもいいと思いますので
名前が新しくなってもいいので、青系のボディは追加して欲しいですね。

書込番号:19676492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/03/10 02:02(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

カラーを楽しむならM10のほうになる気がします。
M3てなんだかとても真面目に見えるデザインだと思ってます。

書込番号:19676863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/03/10 02:35(1年以上前)

だから、ベイブルーと言えば、あのパクリエイター森本千絵が絡んでるヤツじゃん。
もはや佐野研二郎ともどもアノ一味とはドコの企業も組みたがらないってばw


書込番号:19676896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2016/03/10 14:15(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
>萌えドラさん
返信ありがとうございます。

そのような事情があるならベイブルー発売期待薄ですね。

M2のデザインは気に入ってるんですが、絞り変更しようと思ったら露出が変わったり、
知らないうちにf値や露出が変わっていることがあるので、操作性に関しては不満がありM3のベイブルー発売を待っていました。

もうしばらくM2で頑張ります。

書込番号:19678097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 zigsow 

2016/03/10 16:56(1年以上前)

機種不明

こんなの?

書込番号:19678440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件

2016/03/10 17:08(1年以上前)

>neo373さん天才

これこれ(⌒▽⌒)
かっこいいです!
シブいです!

書込番号:19678474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2016/03/11 02:10(1年以上前)

夏頃出るかも?って意見もありましたし、
期待薄ですが待ちたいと思います。

知らなかった裏話も聞けて参考になりました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:19680387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルズームキット
CANON

EOS M3 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング