『モデリスタ UP-GRADE FS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『モデリスタ UP-GRADE FS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ UP-GRADE FS

2016/03/15 18:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

納車日程がほぼ決まりました。
モデリスタのアップグレード、フロントスポイラーのみの取り付け予定です。

FSのみで装着されている方いらっしゃいますか?

画像見たいです、サイドビューか斜め前からが希望です。よろしくお願いしますm(_ _)m

当方アティチュードブラックマイカにしたのでサイドはつけても見た目が変わらないのでは? と思ったので。。あとリヤスカートはモッサリ感が増しそうに思いましたので、 グレードはSTです。

同じような方いらっしゃいましたら、ご意見よろしくお願い致します。

書込番号:19695661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/15 19:02(1年以上前)

>ハワイウォーターさん
モデリスタのフロントのみだと、サイドとのバランスは大丈夫ですか?

サイドも欲しくなれば、最後はリアもバランスとして欲しくなると思いますよ。

書込番号:19695841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件

2016/03/15 19:58(1年以上前)

>8537さん
早速の回答ありがとうございます。やはりそうですかねぇ?
バランス悪くなるかを気にしてるとこです。

8537さんのレッドは渋いですねぇ TRDの1ですよね? フロントのみですか?

書込番号:19696019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/15 21:17(1年以上前)

>ハワイウォーターさん
こんばんは、今撮りました暗くてすいません。
フルエアロと並ばない限り、私は違和感ないですよ!

書込番号:19696351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件

2016/03/15 21:33(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
早速の画像アップありがとうございます!

ほんと違和感ありませんね、安心しました。
感謝です。

とりあえず私もFSのみでいきます。

書込番号:19696420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/15 21:41(1年以上前)

>ハワイウォーターさん
勿論、フルエアロが最高ですが、FSのみで満足してます。
ついでに正面撮りました!

書込番号:19696456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 00:25(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
エアロとは関係ないのですがフロントで白く光ってるのは何を付けたのでしょうか?デイライトでしょうか?
かなり目立っていいなと思いました(^_^)

書込番号:19697137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/16 10:07(1年以上前)

>zeroex121さん
こんにちは、ホワイトのディライトです。
IGNから電源供給し無線のスイッチを付けております、ハイブリッドシステムオンで点灯オフで消灯しますが、待ち合わせなどで始動状態で待機する場合、点灯状態になるので車内からオンオフ操作出来ます。

書込番号:19697817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/16 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私はICONICエアロにしたのでIGN連動のライトは付いてるのですが他にもデイライトを付けたいと思ってました。情報ありがとうございました(^o^)
やっと明日納車です。本当に楽しみです。

書込番号:19699339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング