iphone6s+ポタアンで悩んでいます!
予算は1〜2万円です!
これ買っとけ!というのを簡潔に教えて欲しいです!
現状はiphone6s→ONKYOのHFplayer→イコライザをカスタムでEargasm Explosion設定→BOSEのSoundLink miniと、貧乏設定で聞いてます!
少しでも音質がよくなればと思い、質問させていただきました!よろしくお願いいたします!
書込番号:19696546
1点
SoundLink miniとどう接続してるの?
bluetoothならヘッドホンアンプ追加出来ないけど。
boseに接続すると良くも悪くもBOSEの音になるからヘッドホンアンプ追加しても効果を感じにくいと思うのですけどね。
書込番号:19696598
0点
有線です。
BOSEならBOSE色になるということですね?ありがとうございました。
素人中の素人ですので、入門なら買っとけ募集中です。
よろしくお願いします。
書込番号:19697223
0点
Akarin314さんはじめまして。
一万円くらいだとかなり限られると思いますが、FiiOのANDES E07KとかE12 Mont Blancなどが比較的音の違いを感じられるのではないでしょうか?ANDES E07Kはイコライザーで音色を変えられ、E12 Mont Blancはシンプルに音圧を変えてくれます。私はFiiOの安いのからはじまり、結局Mojoという高額なポタアンに行き着いてしまいましたが。
何かの参考になれば。
書込番号:19698818
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/22 11:13:54 | |
| 6 | 2026/06/14 21:46:39 | |
| 18 | 2026/06/17 7:19:06 | |
| 4 | 2026/06/10 17:43:04 | |
| 22 | 2026/06/20 8:46:02 | |
| 7 | 2026/05/21 14:45:04 | |
| 197 | 2026/06/01 10:51:21 | |
| 0 | 2026/05/11 10:32:24 | |
| 19 | 2026/05/13 20:18:49 | |
| 6 | 2026/05/08 20:50:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






