『ドアミラーにこのようなシールが貼られている方います?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアミラーにこのようなシールが貼られている方います?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 442件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2243件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ244

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ラパン

スレ主 TraderMaruさん
クチコミ投稿数:10件

意味不明なシールが貼られたままになっていてスズキ自体への信用を失いそうです。
お客様相談室でもそのような事例が無いの一点張りで話にならず。

書込番号:19721027

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 TraderMaruさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/23 14:39(1年以上前)

ヒC??

ドアミラーを下から撮影してみました。

書込番号:19721032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/23 14:42(1年以上前)

剥がせばいいだけでしょ

書込番号:19721038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/23 14:55(1年以上前)

>意味不明なシールが貼られたままになっていてスズキ自体への信用を失いそうです。

大袈裟な奴だな。

工場の部品番号シールの剥がし忘れか、誰かのイタヅラの類だろう。

自分で剥がせば、何も問題ないだろう。

書込番号:19721059

Goodアンサーナイスクチコミ!34


券王様さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 15:13(1年以上前)

問題ないかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18685249/

書込番号:19721086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/23 15:25(1年以上前)

こんな事でお客様相談室に電話するなんてクレーマーもいいとこですね!

書込番号:19721109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!44


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/23 15:48(1年以上前)

どんなクルマにも残ってる事はあるモノ。
全メーカーの全車種、買わない方がいい。
超クレーマーか世間知らず。リーフの電池で不当に騒ぐのと同等かそれ以上に幼稚。

書込番号:19721153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/03/23 15:48(1年以上前)

購入したディーラーに写メール送ってみては?

書込番号:19721154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/03/23 16:14(1年以上前)

既出
前に他のクルマでも同じ様なスレがあったね。

書込番号:19721192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 16:45(1年以上前)

TraderMaruさん

スズキ自動車のお客様相談室は、極めて事務的で、お客様の話を聞いて真摯に答えてくれません。

しかし、スズキ自動車のお客様相談室も、シールを実際に見ないと返答出来ないのだと思います。

ご相談室もシールまたはシールの画像を拝見したいと、返答すれば良いのですか、不親切ですね。

車の使用者としては、シールの目的そしてシールの剥がし忘れだとわかれば安心だと思います。

スズキ自動車のお客様相談室も、もう少し相手の気持ちを汲んだ対応が必要だと考えられます。



書込番号:19721238

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/23 16:49(1年以上前)

部品の識別記号シールです。

不要なので剥がせばいいと思います。

書込番号:19721247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2016/03/23 16:59(1年以上前)

ダッシュボードの裏とか他にも探せば
まだ有りそう

宝さがし?

書込番号:19721260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2016/03/23 17:01(1年以上前)

ぜひとも 電話してみなされ・・・


クレーマークレーマーより

書込番号:19721263

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2016/03/23 18:26(1年以上前)

何故最初にお客様相談室?
顔が見えないから気軽だろうけどね。
先ずは購入先のお店でしょう?
入店、先ずは一声 ゴラー と叫びましょう。

書込番号:19721485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TraderMaruさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/23 19:00(1年以上前)

みなさん、予想通りのリアクションありがとうございます(笑)
叩くことだけは得意で何よりです。これからも頑張ってください。

カーナビの方は誰からも投稿ないということで寂しいですね。

書込番号:19721598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2016/03/23 19:21(1年以上前)

カーナビの方は使用者数が少ない上に同様の症状の人がいないんでしょうね。

書込番号:19721652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 20:44(1年以上前)

価格コムの掲示板の投稿の質が、悪くなって来ていますね。

スレ主は、純粋に疑問をもって訪ねているのです。

それを、面白がって、漫才のような投稿をする人が多くなってきていますね。

また、ナイスも、漫才としての受けで投稿している。

ここでしか、ストレスを発散できない小心者ですね。

書込番号:19721937

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:47件

2019/02/03 20:37(1年以上前)

>サンドビラさん

2年前の書き込み返信で失礼します。まだ定期的に掲示板の方はご覧になっていたら幸いです。
全く持っての同感ですね。
ここのナイスボタンは全くもって意味を成すものではないと思っています。
そればかりか、掲示板システムの貧弱な機能のお陰で運営から一斉削除が入った時とか、スレ自体がチグハグな内容になって、結局スレ主が馬鹿を見るハメになるとも度々聞いています。
なかなか十数年前から悩んでいた事案(欠陥)なだけに全くと言って良いほど改善されず、残念に思っています。

書込番号:22440942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/02/03 20:44(1年以上前)

私が言いたいのはヤフーの知恵袋のように削除したら、<< この書き込みは削除されました >> と表示するようにして欲しいだけなのです。
何故、こんな簡単なシステム変更が出来ないのか、私も理解に苦しみます。
いきなり何も知らない人がスレッドを見て、この人大丈夫かと誤解されるような事案が過去に何度もあったようなので注意喚起したのですが。

書込番号:22440966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BMC後のラパンに車高調 5 2025/11/13 19:11:22
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:9〜205万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング