『フロントバンパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『フロントバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントバンパー

2016/03/27 05:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

フロントバンパーの下のつや消しの黒のプラスチック部分を吸ってしまい結構な傷がついてしまいました。

どうにかして目立たなくすることはできるでしょうか?

書込番号:19732257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/27 06:35(1年以上前)

>アップルサンドさん

写真がないので詳しくはわかりませんが、黒い部分ということは樹脂製のところですよね?
残念ながら、補修はできないと思います。

パーツ交換、もしくは上からエアロパーツを着けて隠れる部分であればエアロ装着という選択肢があるかと思います。
ただ、エアロを着けるとさらに地上高が低くなり擦りやすくなるため、現実的ではないかもしれません。

書込番号:19732324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/03/27 06:45(1年以上前)

白くなって目立つのだったら、使い古しの歯ブラシと医療用エタノールで汚れを落とし、乾燥後
タッチアップペイントにつや消し黒を、塗ってみたら?
サンドペーパーに削ると更にひどくなるよ。

書込番号:19732335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/03/27 07:45(1年以上前)

>hirotajamさん
返信ありがとうございます

この型のエクストレイルにエアロはあるのでしょうか?探してみたのですが見当たりませんでした。

もしよければ教えてください

書込番号:19732407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/03/27 07:48(1年以上前)

>hirotajamさん

回答ありがとうございます

エタノールが家にないのですが代用品でなにかありますか?

書込番号:19732411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/03/27 07:49(1年以上前)

>hirotajamさん

>ヤスグレーさん
返信相手を間違えました。
すいません

書込番号:19732414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/03/27 09:26(1年以上前)

>k_yokoさん
返信ありがとうございます。

バンパーはぱっと見みえない下の部分なのでこれはあんまり…

まあぱっと見わからないので気分の問題なのですが…

書込番号:19732652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/27 11:02(1年以上前)

エタノールなんて薬局で売ってる。

書込番号:19732912

ナイスクチコミ!0


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/27 11:35(1年以上前)

>アップルサンドさん

私もk_yokoさんと同じようなものをイメージしていました。
もっと全体を覆うようなエアロだと価格的にもかなり上がってしまうと思われます。

写真などで場所・傷の状況が分ければ、他の方からもアドバイスが頂けるかと思いますよ。

書込番号:19733005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/27 11:39(1年以上前)

私もバンパーの下の面は擦った経験有りますが、色が白なので簡易的にタッチペンで塗っておきました。

又、家族が黒の樹脂バンパー部をやっちゃった時、少しえぐれて凹みが出来てしまったのでホルツのバンパーパテ(黒)で補修した経験が有ります。

鉄粉除去用の粘土で補修部分の異物を取ってカッターナイフでバリを取り、軽くヘラで塗っておきました。

部位的にはバンパー下部で目立たない所だったのであまり丁寧に仕上げませんでしたが、色も少し違いますし樹脂パーツ独特の少しざらざらした面の再現が難しいので、フェンダーパーツ等の見える所には不向きです。

アップルサンドさんの場合、場所がもし覗き込まなければ解らない様な下の面で、かじり取ったような感じの目立つキズになっていなければ、あまり手を加えるとかえって目立つ結果になる事もあるので軽くバリ取りするか、程度によってはそのままでも良い気がします。

ご参考まで。

書込番号:19733021

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング