『プリクラ➕車高調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『プリクラ➕車高調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プリクラ➕車高調

2016/03/29 00:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:43件

ドレスアップのため車高調取り付け予定なのですが
1つきになる点があります。車高下げたときに、プリクラの誤作動が、発生すると聞いたのですが本当にするのでしょうか?どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:19738380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 05:21(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
こんにちは。
ヴェルファイアですが、HKSの車高調でF-50mm、R-55mmダウンして8ヶ月経ちますが今のところプリクラの誤作動は発生していません。
高速道路でのレーダークルーズも問題なく使えています。

書込番号:19738615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/03/29 06:37(1年以上前)

>8yamamaさん
おはようございます。誤作動は、ないのですね。
HKSですか、いいですね〜

自分もそれ、ねらってます。F-50mm.R-55mmでしたら
1番マックスぐらい落ちてますか?
画像とかあれば、お願いしたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:19738672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 09:30(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
スパークリングブラックなのでわかりづらいかもしれませんがこんな感じです。
取り付けしたショップの方が言うにはまだもう少し落とせるみたいですよ!
リアを余計に落としてますがこれでもサイドステップの地上高はフロントの方が10mm低くなってます。
これでタイヤとのクリアランスが指一本くらいです。

書込番号:19738945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 09:32(1年以上前)

写真忘れました^^;

書込番号:19738953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/29 09:39(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

おはようございます。
ボクも先日、HKSのハイパーマックススタイルLを取り付けて一般、高速道と
100キロほど走ってきましたが、問題なくプリクラ作動してましたよ。

フロントは3.5センチ、リヤは4.1センチのダウン量です。

センサーの照射範囲を超えるほど極端な前後のダウン量の差は現実的にはあまりないでしょうし
問題ないと思います。



書込番号:19738965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/03/29 10:29(1年以上前)

>8yamamaさん
画像ありがとうございます。
指1本いいですねー^_^
しかもエアロモデリスタ!
自分モデリスタです。イメージがわいてきました^_^
>YujikunDOTcomさん
ご返事ありがとうございます。
極端に落とさなければ、大丈夫そうですね。

書込番号:19739071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/03/29 10:41(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
もしかして、シルクブレイズの方ですよね
いつも、はいけんしてます。黒色のホイールかっこいいですね^_^自分も黒色のホイール狙ってます^_^
ボディー色は、ホワイトパールですか?ラグジュアリーホワイトですか?すいません少し気になったもの(^^;;

書込番号:19739092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/29 11:25(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

はい、そうです、、ありがとうございますw

色はホワイトパールクリスタルシャインです。

はい、白いボディにクロのホイール、以前にボクもココでレスいただいた方の
イメージがとても印象的で、装着するならクロ系と思ってました。

スポークの間から手が入って、洗いやすいですよw


書込番号:19739169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/03/29 13:25(1年以上前)

>YujikunDOTcomさん
画像ありがとうございます。
自分は、ラグジュアリーホワイトなんですけど
おなじホワイト系でいいイメージがわきました。
ホワイトボディーに黒色
くぅ〜シブイです!

書込番号:19739422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/29 14:47(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

ありがとうございます。

ラグジュアリーホワイト、重厚感があって良いですよね、ボクもどちらにするか悩みました。
あまり情報がなかった頃に注文しましたので、20系シャンパンゴールドっぽい色なのでは、、と思い
パールホワイトにしました。。

いざ蓋を開けてみると、実際にはほとんど変わらない色味なんですよねw

似合うと思います、ダークカラーのホイール。

また装着されたらぜひ、拝見させて下さいw

書込番号:19739566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/03/30 17:48(1年以上前)

>8yamamaさん
>YujikunDOTcomさん
ありがとうございました。
来月9日納車なので、早速車高調いきたいとおもいます。^_^
またその時画像載せたいと思いす。
ありがとうございました。

書込番号:19743088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/30 18:06(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

納車までもう少しですね!

いきなり車高調、良いですね。
ノーマルのあしも、かなり良いですけどw

ワクワクを堪能して下さい^_^

書込番号:19743125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング