『スタイリングパッケージとモデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スタイリングパッケージとモデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイリングパッケージとモデリスタ

2016/04/20 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

4月初めに2.5Zのブラックが納車されました。やっぱりヴェルファイアわ良いですね〜(^o^) カッコ良いです!

最近になってカスタムをしようか悩んでいます。カスタムするならトヨタ純正のスタイリングパッケージ(ガーニッシュセット)かモデリスタ(グリル、フロント、サイドのみ)を装着しようと思っているのですが、カタログの写真でわなく、現車の写真でどんな感じか知りたいです。
カッコ良いのわわかっているのですが(笑)

カスタムしている方々、ぜひよろしくお願いします。

書込番号:19804781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 21:38(1年以上前)

こんばんは
納車おめでとうございます。

エアロツアラーキット装着のでよければありますょー

書込番号:19804967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 22:30(1年以上前)

モデリスタです。
個人的にオススメですよ。
ご参考までに。

書込番号:19805167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/21 10:28(1年以上前)

>Andro-medaさん
モデリスタ、似合っててカッコ良かですね。当方もブラック202にモデリスタフルエアロ+モデリスタマフラーカッター+モデリスタドアミラーガーニッシュ装着しておりますが満足度高し!です。

書込番号:19806227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/04/21 18:13(1年以上前)

>なかなか37さん
エアロツアラーキット装着ヴェルもぜひ見てみたいです!良ければ画像お願いします!

>ROYALsunnyさん
画像ありがとうございます!
めちゃくちゃカッコ良いですねー(^o^)
ますますモデリスタ装着したくなりました!
ちなみに装着わフロントとサイドとマフラーだけでしょうか?

書込番号:19807268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 23:43(1年以上前)

こんばんは
おそくなってすみません(;_;)
どーでしょーか

書込番号:19808369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/22 12:45(1年以上前)

>ROYALsunnyさん
ありがとうございます!
モデリスタ良いですよね!
私も満足度高しです(^^)

書込番号:19809521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/22 13:26(1年以上前)

>ヴェル☆さん

モデリスタ、私もお薦めですよ!グリル、フロント、サイドとお考えなら、是非リアも検討なされてはいかがでしょうか?
もちろんご予算の関係もあると思われるので、スレ主さん御本人が良ければですが。

書込番号:19809621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 14:57(1年以上前)

スレ主様、スレ汚し申し訳ありません。
先日2.5zaを注文しまして、同じくモデリスタフルエアロを検討しています。

っていいますか注文しちゃいました(汗)

そこでこのスレを見てやっぱりかっこいいと思ったのですが、意外に車高が低く見えてきまして…

ノーマルホイールでノーマル車高でモデリスタフルエアロだと、駐車場の輪止めや立体駐車場は擦るものなのでしょうか?

もしよければ教えてもらえないでしょうか

書込番号:19809812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/22 18:32(1年以上前)

>なかなか37さん
画像ありがとうございます。ツアラーキットもカッコ良いですねー!
どれもカッコ良いので迷いまくりです‥笑

>グランヴェルさん
画像ありがとうございます。
やっぱりリアも付けたほうがバランス的に良いですかねー
グランヴェルさんのヴェルは、モデリスタAにグリルをプラスしたということで良いですかね?

書込番号:19810235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/22 19:21(1年以上前)

>ヴェル☆さん

仰る通りモデリスタAでled付きグリルです!
私個人的にはお薦めですよ!

書込番号:19810353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 19:51(1年以上前)

スレ主様、スレ汚しすみませんでした(・_・;

自分でスレ建ててみました。

もしおわかりになり方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら助かります(・_・;

書込番号:19810436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/22 20:16(1年以上前)

>グランヴェルさん
ほんとカッコ良いですもんね!
全てつけたいですが、予算的に少し厳しいかなーと。泣

グリル変えないで、モデリスタAのみじゃ寂しいですかね?

あと、大変申し訳ないですが後ろ全体の写真と、グリルのLED点灯バージョンを見せていただけないでしょうか?
図々しくてすません。無理なら大丈夫です。

書込番号:19810519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/22 21:18(1年以上前)

>ヴェル☆さん

ありがとうございます!
最初の写真も青色led点いていますが昼間は目立たないですね。

こんな写真しか無いですが参考にどうぞ。

書込番号:19810735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/22 22:01(1年以上前)

>ヴェル☆さん
画像ありがとうございます!

とのご返信なので、え〜と私宛の質問ですかね(汗)?
違っていたらすいません!

ちなみに装着わフロントとサイドとマフラーだけでしょうか?

こちらの質問ですが、フロント、サイド、リアバンパー&マフラーのフルセットと、バックドアガーニッシュとアドミのロアグリルをつけていますよ。

書込番号:19810891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/04/23 11:51(1年以上前)

>グランヴェルさん
ご要望にお答えいただきありがとうございます!
LEDが光るとさらにいかついですねー!
やはりモデリスタAが個人的に一番良く見えます!

>Andro-medaさん
すいません。
普通に間違えてしまいました。汗
かなりつけていたのですね!
どれを付けようか迷いまくりの毎日です。笑

書込番号:19812412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング