『ピュアエディション購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > GT-R 2007年モデル

『ピュアエディション購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GT-R 2007年モデル絞り込みを解除する


「GT-R 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
GT-R 2007年モデルを新規書き込みGT-R 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ピュアエディション購入しました!

2016/04/25 15:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル

スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

4月1日納車。よりによって2017モデル公式発表日となりました。こればかりは毎年進化させていくGT−Rにとっては仕方ありませんね。これが初の日産車購入でした。メインカーのヴェルファイアハイブリッドと用途に合わせて乗るつもりです。
ヴェルの年間走行距離が約6千キロですから、そもそもあまり車に乗る機会が無いのですが、運転を楽しめるうちに好きな車を乗っておこうと衝動的に買ってしまいました。
はや、走行距離が500キロに達しました。インプレとしてはどうしてもトヨタのミニバンと比較した物になってしまいます。まず、走行するのではなくてワープするような感じですね。加速性能には文句の付けようがありません。空力性能がいいためか、幾ら速度を出しても風きり音が出ません。ただ、直線道路にもかかわらず●30キロを超えた当たりから軽いでこぼこがあるとハンドルが激しく左右に撮られ、ヒヤっとすることが何度かありました。舗装の古い高速道では普通にある事なんでしょうか。でこぼこが連続したときには思わず急減速しました。これはRモードでなくコンフォートで走行すればましになる者でしょうか。あるいはアライメントが狂っている可能性も考えているんですが。

書込番号:19818694

ナイスクチコミ!12


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/25 16:34(1年以上前)

アライメントなんて狂ってないと断言。

GT-Rは、そういうクルマ。
ワンダリングは強い、NVHは良くなったとはいえ、乗用車よりキツイ。
でも、GT3に比べたら優しいよん。

技術と筋力が無いと相当ツライぜ。
買うクルマを間違ったね。せいぜい刺さらないようにね。カネがあってもウデは買えないもんね。

書込番号:19818780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

2016/04/25 20:09(1年以上前)

kami.it.さん

早々のレス、どうも有り難うございます。
さすが、GT-R好きが集まる場所っぽいアライコメントですね。予想はしてました(笑

●00キロを超える走行など、通常滅多にない経験をあたかも日常のように体験できるGT-Rは凄過ぎですが、未知の領域を体と感覚で覚えて行かないと、下手にアクセルは踏めませんね。いきなりは危険すぎる感じですのでちょっとずつ慣れていくようにします。

ところでこのMOPのナビのショボさには参りました。型遅れですので17モデルでは様変わりしているとは思いますが、ヴェルの道路案内に比べると使い物になりません。でもってiPhoneでYカーナビを利用し、モニターには6分割モニターを映したまんまにしてます。

書込番号:19819228

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件

2016/04/26 21:19(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分もGTR MY15と30ヴェルHVで毎日楽しんでいます。

GTRですがMY15でもコンフォートにしても気持ち柔らかくなったかなぁ位ですよ。

少し荒れてる国道とかでもハンドル取られまくりですがこんな感じかなと…

ナビはやはりヴェルに比べると古さは仕方ないですね。でもGTRは乗って楽しい車なので他では味わえないワープ感を楽しみましょう🎵

書込番号:19822196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/27 00:00(1年以上前)

流石にGTRはだいじぶと思いたいけど、
アライメントが新車時から、
あってないのは、よくあることです。

書込番号:19822735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

2016/04/27 00:38(1年以上前)

>ふねちんさん
2台とも同じ車を選ぶなんて、これはまた偶然ですね!ZRですか?私のヴェルのほうはオーディオや足回り等、すべていじり尽くしてしまって最終完成形になってます(笑 出かける際に今日はどっち使おうか良く迷うことありませんか。私のほうは本日、夜食を食べにGTRを選びました。

>yu-ki2さん
そうなんですか。来月10日に一ヶ月点検受けますので、早速その時に測定頼んでみます。
納車直後から相当むちゃな運転していて慣らし運転全然守ってないんですが、点検の時になにか言われそうで怖いです(^_^;
アイドリング時、どこからかカラカラするような異音が出始めました。まさか、カムシャフトがやられたとか、そっこまではないだろうとは思いますが・・・

書込番号:19822822

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/04/27 12:07(1年以上前)

自分はZRGです。まだ納車したばかりなのでドノーマルですが。
GTRのアライメントですが6ヶ月、1年点検でのアライメント結構狂ってますよ。キチンとDで調整してくれますからその辺は大丈夫かと。

自分もあまり慣らし運転は気にしませんでした。
Dの話では納車前にもかなり負荷をかけて走行してくるらしいので と言うよりあまりの加速にタコメーター確認する余裕がなかったからですが。

書込番号:19823635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

2016/05/06 20:13(1年以上前)

レスいただいた皆様どうも有り難うございました。
画像にもありますようにアライメントはほぼ正常の犯意でっした。
ご報告までに。なお、2000キロ走行後まで少々体感できない程度の狂いは生じてくる仕様のようです。

ところで気になる17年モデルですが、販売員研修が7月におこなわれるそうですので、8月には予約あるいは注文開始、早い方には年内納車の可能性も高いと聞きました。早速、納車第一号になるよう手配を頼んでおきましたが、なにか、ヴェルファイアを仮予約した時とよく似た感じが。
17モデルの話題はまた別スレで。

書込番号:19851848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/09 19:05(1年以上前)

>VIVIXjpさん
その2017年モデルについてGT-R ミーティングがあります。日程等はここでは書けないので、r35 GT-Rクラブに加入されればわかると思います。

書込番号:19942682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件

2016/06/11 18:30(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん
どうもわざわざ貴重な情報どうも有り難うございます!
早速MIXI登録してみましたが、なかなかうまく使いこなせません(汗

発売日は7月28日と聞いております。ピュアエディションが約950万円、ブラックエディションが約1150万円と、ピュアエディションが格安になってますが、これはチタンマフラーではないからと思われます。

以上が当方が得た情報ですが、装備関係の情報がもっと知りたいです。なんとかミクシーの利用方法を習得してみます(^_^;

書込番号:19947953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/12 02:49(1年以上前)

>VIVIXjpさん
私も2008年型に乗っていました mixiで日産GT-Rオーナーズのコミュニティに今でも入っています。表には一切出ない情報もこのコミュニティでやり取りすると色々わかると思います このオーナーズがとにかく半端じゃない人ばかりなので ビックリするかもしれません 30代で458スペチアーレとかAMG-GTとか所有している人も多く 管理人さんは雑誌にも出てます。ほとんどは医師か社長ですwww余談ですが cps田村氏も今回出席致します。

書込番号:19949324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/07/30 01:31(1年以上前)

GT-Rがベンチマークとした、ポルシェ911では、凹凸や轍でハンドルがとられる事はまず有りえません。
所詮は、日産が付け焼刃程度で作った車ですね。
速さだけは追いついたのでしょうけど、、、

ニスモ2017年モデルは1870万円 旧ニスモは1501万円
370万円近い値上げとは呆れますね。

書込番号:20076930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/07 09:18(1年以上前)

かなしいかな、カリスマ水野氏が勇退された後に、開発された35Rは終わっているね。

書込番号:20097091

ナイスクチコミ!1


hiro35Rさん
クチコミ投稿数:9件

2016/08/21 20:49(1年以上前)

サーキット等にあまり行かれないのであれば、ランフラットをやめてラジアルに履き替えるとだいぶ一般的な優しい?スポーツカーっぽくなりますよ。
ですが失う物も大きいです。
あとこの車、意外とブレーキが欠点な感じがしますので気を付けてください。

書込番号:20132981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25モデル 生産台数 0 2024/04/29 7:33:12
GTRnismoスペシャルエイデション2025 0 2024/03/22 20:31:27
GTR愛車の方は現金一括購入しましたか? 6 2025/05/06 0:32:49
GT-R購入の際の支払い方法 11 2023/05/02 19:10:38
生産台数 0 2023/03/18 8:23:14
R35のエグゾースト 0 2023/02/05 23:22:11
アラーム 後期型です 4 2022/02/04 8:38:53
納期遅れ 1 2021/06/30 22:58:18
オートクルーズ 115km 4 2019/03/29 12:32:08
意外と乗りやすい 2 2019/03/25 18:23:24

「日産 > GT-R 2007年モデル」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R 2007年モデル
日産

GT-R 2007年モデル

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-R 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング