『風呂場でも使えるスピーカーを探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『風呂場でも使えるスピーカーを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂場でも使えるスピーカーを探してます

2016/04/29 02:07(1年以上前)


スピーカー

スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

bluetoothが使えて防水仕様のスピーカーを探してます
予算1万以内くらいでおすすめあったら教えてください
重視するポイントとかはありませんが、小型だと持ち運びにも便利かなと思っています。持ち歩く機会はそうないですが
よろしくお願いします

書込番号:19828729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2016/04/29 03:17(1年以上前)

ソニーのSRS-X1を最近買いましたがなかなか良かったですよ。低音は最低限度しか出ませんが、ヴォーカルなどは問題なく聴けます。すごくいい音という訳ではないが、押さえるところは押さえており、安っぽくならない程度にはまとめられていると思います。

書込番号:19828773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/04/29 07:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000792715/

予算オーバーだけど、価格と音質のバランスは良いよ。

書込番号:19829042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/29 11:19(1年以上前)

こんにちは

>bluetoothが使えて防水仕様のスピーカーを探してます

自分もFLIP3はおススメです。
家の中でも、車内でも、浴室内でもどこでも手軽に使えます。
音質ももちろんよいですよ。

自分が購入したときは1万3千円以上してましたから、
今の価格はお買い得だと思います。

書込番号:19829432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/29 11:59(1年以上前)

僕FLIP3使ってますが、なかなかのものだと思います。5000円くらいのとは結構差がありました。

eイヤホンでたまに土日特価で税込10000円やってるんで、狙ってみてください。

会員特価なんで、無料会員登録してね。店舗ではフツーに土日特価で10000円で売ってたりしますよ!

書込番号:19829526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

2016/04/30 00:51(1年以上前)

>家電大好きの大阪さん
ありがとうございます。かなり人気の機種みたいですね。
候補の一つとして考えておきます。
>りょうたこさん
>ジョリクールさん
>LVEledeviさん
ありがとうございます。価格に見合う音を出せるなら多少予算オーバーでも是非買いたいですね。
eイヤに中古があれば1万以内におさまるでしょうが。
これも候補として考えておきます。

書込番号:19831530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/02 13:19(1年以上前)

音の質ではないのですが、お風呂場で使えるスピーカーということで。

防塵防滴の能力は数字で表されるそうで、数字が高い程高性能みたいです。

http://www.amazon.co.jp/b?node=3573153051

どの数字が妥当なのかは、ちょっと詳しくないのですが、まぁこんなものが
ありますよ。ということで勘弁^^;

書込番号:19838548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

2016/05/02 19:11(1年以上前)

>Rickenbackerさん
ありがとうございます
まあシャワーがぶっかかっても大丈夫ってレベルなら構わないので大体なんでも大丈夫でしょうけど
結構色々あるものですね。やはりSRS-X1やFLIP3は人気が高いようですが

書込番号:19839235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ざじょさん
クチコミ投稿数:216件

2016/05/05 14:52(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
手持ちの機器を売ったらそれなりにいったのでFLIP3を2台買ってみました。中々楽しめそうです。

書込番号:19848186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング