『予想価格 698,000円 インド製 BMW G310R』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『予想価格 698,000円 インド製 BMW G310R』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

予想価格 698,000円 インド製 BMW G310R

2016/04/29 04:32(1年以上前)


バイク(本体) > BMW

スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

V型エンジン のリアのみ残したような方向

今年はドカティからも中型でも乗れるスクランブラーがでてきましたが、BMWからもこんなのが出てたんですね。
ただの300ccシングルかとお思いきや、シリンダーヘッド後ろにに傾斜した後方排気となり 吸気は前とV型エンジン
のリアのみ残したような珍しいモデルパワーは9,500回転で34馬力を発生ライバルKTM 390より10馬力少なく、HONDA
CBR250Rよりは馬力多いいと中間に入ります。 前後ブレーキはディスクでABSが標準装備 

https://www.youtube.com/watch?v=TjeQsuC1MOs

https://www.youtube.com/watch?v=CqBXM8bRXEM
G310R フォトギャラリー
http://forum.maxabout.com/t/tvs-bmw-g310r-officially-revealed/825


書込番号:19828803

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/29 08:51(1年以上前)

BMWのネームバリューがこの予想価格で発売されたらかなり売れるでしょうね!。
390より10万高でスペックは250に近いのかな?、ディーラーが近くにあるので発売されたら見に行きたいですね。

ただパーツの価格や工賃はどうなんでしょうか

書込番号:19829132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/29 11:15(1年以上前)

BMWというだけで、日本国内で売れるかな?
MT-03より10数万円高いし・・・

書込番号:19829424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/29 16:09(1年以上前)

用事でディーラーの近くを通ったので聞いてみたら今秋位に日本導入らしいですがやはり詳しい情報はディーラーにもまだ来ていないそうです。

書込番号:19830059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

2016/04/29 18:02(1年以上前)

予想価格は既に販売されてる海外でのKTM390との対比で導きだしたものです。
対比で厳密に計算すると80万近いのですが、BMWモトラッドがバイクの売れない日本市場で売り上げあげようとするなら
F800が100万切る価格で出てきた時のような利幅を少し圧縮して価格をつけるはずだとふんでます。

だからもしこれより10万安くて fk_7611_kkさんが言うようなMT-03と同じ金額帯ならば女性とか外車に憧れるユーザー層に
結構売れるんじゃないでしょうか。 BMWのことですから燃費も相当いいはずでし・・

書込番号:19830358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/04/29 21:21(1年以上前)

>自由道さん
大阪モーターサイクルショーで見ましたが、はじめスズキのGSR250かと思いました。「なんでBMWのブースにスズキが?」とか思いました。

その点が、つまり見栄えがスズキのGSRに似てるのが弱点ではないでしょうか。

書込番号:19830955

ナイスクチコミ!4


スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

2016/04/29 22:02(1年以上前)

HP2

コメントキングさん なるほどブルーカラーだと雰囲気が似てますね。

自分は2枚目画像視てメガモトをイメージしました。

書込番号:19831085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/01 22:01(1年以上前)

このサスはWP?、ブレーキはバイブレと言うことはDukeと共通点が多いのでのり比べみたいですね。

書込番号:19836991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

2016/05/06 03:51(1年以上前)

313ccで車重が158.5kgと 同社が以前出してた G650X challengeとほぼ同じでG650X motoと6キロしか違わないのは
少し残念ですね。 このフレームそのままで G650Xのエンジンを積んだら欲しいモデルとなりそうです。

書込番号:19850114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2016/07/24 21:00(1年以上前)

まだ未発売で価格はつきませんが、下を読むと 592,000円の KTMデューク390よりも安くなりそうと書かれています。
http://auto.ndtv.com/news/bmw-g-310-r-less-expensive-than-the-ktm-duke-390-in-the-uk-1242539
もしそうだとしたら 日本では55〜59万ぐらいに納まるのかな? インド製ですから車両原価は他のBMWと比べて安いはずです。

乗り出しで60万ポッキリとかなら おしゃれな人達が ホンダとかカワサキ行かないで こちらに来そうですが ・・

書込番号:20064273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/24 22:09(1年以上前)

>自由道さん
何か有りましたか?→ _

そろそろディーラーに情報入ってるかな?
他のメーカーみたいにS310Rなんかは出ないでしようね。

書込番号:20064515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:54件

2017/05/27 23:32(1年以上前)

税込¥580000
思ってたより安い価格設定ですがスペック的には250dukeに近い、BMWはS以外はやはり控え目?

車検有りが気になりますが6月になれば試乗車は入りますかね?

書込番号:20923054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/05/28 08:30(1年以上前)

車両重量が近いものでの比較

おおっ〜 DUKE乗りさん ついに発売決まりましたか 情報早いですね。
確かにKTMだと250dukeに近いですね。  やっぱ個人的にはRC390が欲しいですが、G310Rも乗ってみたら
他車には無いものを発見できるかもしれませんね。

書込番号:20923626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/06/11 19:20(1年以上前)

「BMW G 310 R」の希望小売価格が 580,000円(消費税込み)とは、当初の予想よりも10万以上安く出てきましたね。
おそらくKTMを意識してだろうかと思われますが、これでBMWのすそ野も大きく広がりビーエムユーザーが増えると思います。

G310シリーズのアドベンチャーモデルG310 GSもイケてます。
http://car-eg.jp/motorcycle/1326/

書込番号:20959732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング