『お好みの社外品パーツを教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『お好みの社外品パーツを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

お好みの社外品パーツを教えてください。

2016/05/06 10:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

取付前

取付後

納車から一カ月。
いろいろなパーツを付けて楽しんでいます。

皆さんのお気に入りの社外品パーツを教えていただければと思いスレを立ち上げました。
購入先も教えていただければ、ありがたいです。
よろしくお願いします。

先ずは取り付けたばかりですが、トヨタ ヒートブルー"EARTH" For.エアバックTYPE-1 です。
ステアリングがいい感じに変わりました。
30系40系と記載されていましたが、貼り付けてみたところフィットしています。

購入先:アマゾン http://www.amazon.co.jp/dp/B00JWIPVB4





書込番号:19850567

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 10:47(1年以上前)

ドア関係のお気に入りパーツ2点です。


購入先:サムライプロデュース

ウェザーモール ガーニッシュ  http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab033-7-a/

ドアハンドル ガーニッシュ サテンシルバーメッキ  http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab033-1-s/


書込番号:19850658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/06 11:55(1年以上前)

モデリスタ対応のマフラーカッターを見つけました。

ヤフオクで「新型プリウス ZVW50に!高品質オーバルマフラーカッター」で調べてみてください。

書込番号:19850776

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 12:40(1年以上前)

>prime1409さん
横レスですみません…
ドアガーニッシュ取付されていますが、フィット感どうですか?
両面テープで取付思いますが、ガタつきとかないですか?
私も考えていますが、良ければ教えてください

書込番号:19850878

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 12:48(1年以上前)

>ひまたらさん

マフラーカッター情報、ありがとうございます。
早速検索してみました。
モデリスタ対応なのですね。

ただ私の場合は、純正エアロなのでリヤロアバンパーカバーのデザインがマフラーのようなデザインなのでちょっと似合わなと感じました。




書込番号:19850900

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 12:58(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん

>ドアガーニッシュ取付されていますが、フィット感どうですか?

問題なくフィットしています。
ただ取付時に下側をボディにピッタリと取付ないで、ほんの少し(1o弱)持ち上げて取り付けました。

>両面テープで取付思いますが、ガタつきとかないですか?

M3の両面テープが付いていますので、貼り付け面の脱脂を行えばしっかりと貼り付きます。
24時間たてば、外せないくらいがっちりと貼り付いています。

サムライプロデュースだとシルバーと サテンシルバーの二種類あります。




書込番号:19850913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/06 13:04(1年以上前)

>prime1409さん
はじめまして!後方カーフィルム?を施行されたと思うのですがメーカーや品番など教えて頂けたら幸いです!

こちらはまだ納車前なので他の車や仕事の車ですがウインコスGY-5IR(通過率8%)で一番濃いタイプですが室内からは明るいし見やすくて色もお気に入りです♪
新型プリウスは割と濃いめのプライバシーガラス?が標準装着されてますので1つ手前のGY-15IR(通過率14%)でもokかなとか思ってます。。

書込番号:19850926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 13:10(1年以上前)

>マーチXさん
こんにちは。

>後方カーフィルム?を施行されたと思うのですがメーカーや品番など教えて頂けたら幸いです!

ごめんなさい、カーフィルムは施工していません。




書込番号:19850938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/06 14:35(1年以上前)

>prime1409さん
こんにちは。

本日、4本出し風のマフラーカッターを取り付けしました〜(^^)

書込番号:19851099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/06 14:38(1年以上前)

マフラーカッターです。

画像貼れてませんでした。
こちらです(^。^;)

書込番号:19851108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 15:38(1年以上前)

>あんず5号さん

こんにちは。

4本出し風のマフラーカッター、かっこいいですね。
取付が大変だったのではないですか。



書込番号:19851234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/06 16:13(1年以上前)

>prime1409さん
失礼いたしましたm(._.)m
後方ガラスが画像ではスゴく濃く見えたのでフィルムかと思ってしまいました。

書込番号:19851302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/06 16:16(1年以上前)

>prime1409さん
ありがとうございます。
私は病み上がりでしたので、取り付けもショップにお願いしちゃいました(^^)
1時間ほどの作業でした。

書込番号:19851308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 16:20(1年以上前)

>マーチXさん

紛らわしい画像をアップしてしまったようで、申し訳ありません。

妻も運転するため、フィルム施工はやんわりと拒否されています。


書込番号:19851316

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 16:25(1年以上前)

>あんず5号さん

>私は病み上がりでしたので、取り付けもショップにお願いしちゃいました(^^)

車外品パーツだとバックランプのLEDへの付け替えをディーラーにお願いしました。(無償でした)

お体、ご自愛下さい。

書込番号:19851328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/06 16:39(1年以上前)

ちょっとした収納ですがこれもいいですよ。

書込番号:19851353

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 16:58(1年以上前)

>ひまたらさん

ご紹介、ありがとうございました。
早速ネット検索し内容を確認しました。
少し検討したいと思います。


書込番号:19851404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 19:46(1年以上前)

>prime1409さん
詳細情報ありがとう御座います
下から1mm弱上げて取り付けるのは何か理由がありましたか?

書込番号:19851779

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 19:52(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん

>下から1mm弱上げて取り付けるのは何か理由がありましたか?

単純にぴっったり貼り付けるよりも、見た感じが良かったからです。
わずかに出来る影の影響でしょうか。


書込番号:19851786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 20:03(1年以上前)

>prime1409さん
早速情報ありがとう御座います
色んな社外メーカーが出ているようですね…
一度、検討したいと思います

書込番号:19851819

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 20:11(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん

個店の名前を書き込んでいいのかわかりませんが・・・

同じものを複数店で悩んでいるようでいたら、サムライプロデュースさんをお勧めします。

バリ等の丁寧な処理、両面テープの丁寧な張り込み、対応も満足できるお勧めショップです。




書込番号:19851843

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/06 20:30(1年以上前)

4oモール加工前

4oモール加工後

最初に取り付けたパーツです。

シェアスタイル フロントトリム
http://www.share-style.co.jp/SHOP/ss-parts-prius50-fronttrim3p.html

シェアスタイル グリルトリムソナーあり専用
http://www.share-style.co.jp/SHOP/ss-parts-prius50-grilltrim2p4p.html

グリルトリムのソナー部分の間隔が気になったので、4o幅のモールで加工しました。





書込番号:19851903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/06 22:33(1年以上前)

>prime1409さん
そうなんですか 情報ありがとう御座います
モールも気になってるんですよね〜〜
悩ましいですね〜〜

書込番号:19852388

ナイスクチコミ!0


zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/07 00:05(1年以上前)

みなさん、いろいろ取り付けてますね。
私もガーニッシュやトリムなどみなさんのを参考に付けてます。
あとは内装ですがインパネ周りにリブ付有機ELネオンワイヤーを取り付けました。明るい時は光ってるかわかりにくいですが夜間は結構目立ちます。

[楽天] http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/x25215/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

書込番号:19852698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/07 06:45(1年以上前)

>zeroex121さん
おはようございます。

リブ付有機ELネオンワイヤー、淡い光でよさそうですね。
自分は電装品は知識がないので全くダメです。

カプラーの差し替えだけでOKな、ホーンとインナーランプを替えただけです。

書込番号:19853135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/05/07 09:47(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん
私もつけています。
フィッティングは良いのですが、注意点が2つあります。
まず、パーツの裏側にバリ等が処理されきれてなく、着けてから一旦外してみたらドアハンドルがキズだらけになっていました( ; ゜Д゜)
発売初期なので、今は改善されているかも知れませんが。

次に、パーツのエッジ部分が指や手のひらに当たると、意外にするどい為感覚的にスパッと切れそうです。

妻は当たると痛いから外せ!と言いますが今更ドアハンドルがキズだらけとは言えず、困っています。

参考になれば幸いです。

書込番号:19853477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/05/07 09:51(1年以上前)

>prime1409さん
失礼しました。
私が言っているのは、ドアガーニッシュではなくドアハンドルガーニッシュです。
食い違っていたらすみません。
スレ主様失礼しました。

書込番号:19853483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/07 10:02(1年以上前)

>人生常に遠回りさん

情報、ありがとうございます。

ドアハンドル ガーニッシュ ですが、最初に購入したものは人生常に遠回りさんがおっしゃっているように、造りが悪く仮付けしただけで没。

諦めきれず、ショップを変えて購入したものはバリもしっかり処理されていましたし、両面テープの取り付けも丁寧でした。
取付後はエッジもそんなに気になっていませんし、妻からの苦情もありません。

それからは欲しいパーツがあれば、ほとんどそのショップから購入しています。





書込番号:19853505

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/07 13:50(1年以上前)

付け替え前

付け替え後

注文していた商品が届きました。

カラードテールサイドパネル

購入先:https://www.imcshop.com/prius/exterior/1570100036.php

純正部品に塗装しているため取付は問題なくできましたが、色合いが少々違っていて残念でした。
サーモテクトライムグリーンよりも少しグリーンが強めな色合いです。


書込番号:19854066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/07 17:15(1年以上前)

前に紹介しましたマフラーカッター、取り付けてみました。

私のはモデリスタUGMですが参考までに。

価格は2900円+送料です。

書込番号:19854599

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/07 17:32(1年以上前)

>ひまたらさん

マフラーカッターの画、像拝見させていただきました。

迫力ありますね。真後ろからの画像も拝見したいです。



書込番号:19854637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/07 18:06(1年以上前)

>prime1409さん

後ろからはこんな感じです。

書込番号:19854740

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/07 19:12(1年以上前)

>ひまたらさん

後方からの画像アップ、ありがとうございます。
いい感じですね。
お値段も魅力的。

私の純正エアロには似合いそうもないので・・・断念ですね。


書込番号:19854936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 20:48(1年以上前)

>人生常に遠回りさん
情報ありがとう御座います
お二方のコメントの様に取扱メーカーによって違う様ですね
検討したいと思います
納車迄時間がまだまだかかる様なので、パーツ過多になりそうです^_^

書込番号:19855230

ナイスクチコミ!0


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 21:58(1年以上前)

>prime1409さん
カラードテールサイドパネル良いですね(^-^)v私は少ない小遣いでパーツを少しずつ買っています。カラードテールサイドパネル欲くてウズウズしてますが4日に18インチのアルミを嫁にナイショで買ってしまいました(^^;ので、今日はサムライプローデュウスからシフトノブが出ていたので期間限定30%オフで出ていたのでポチッとしてしまいました。

書込番号:19855508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/08 05:04(1年以上前)

>ay0825さん
おはようございます。じじいは早起きです。

>今日はサムライプローデュウスからシフトノブが出ていたので期間限定30%オフで出ていたのでポチッとしてしまいました。

私も先日30%オフでインテリアパネル ルームランプ コンソール サテンシルバーを購入してしまいました。
プラスチック感丸出しだったルームランプが、高級品になりました。
30%オフは魅力的ですね。

シフトノブはミライ用を加工して取り付けています。

>4日に18インチのアルミを嫁にナイショで買ってしまいました(^^;ので

私はアルミ&タイヤ、17インチですが予約して納品待ちです。
納車されたタイヤがTOYO、ずーっとブリジストン愛用なのでレグノにしました。
純正17インチホイルはスタッドレス用にします。





書込番号:19856346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/17 22:16(1年以上前)

>prime1409 さん

同じドアハンドル ガーニッシュ サテンシルバーメッキ買いました!
ボディカラーがブラックなので、イメージ効果大。
ドア施錠センサー部分が凹んだのがGood。触れるつもりがなくても
間違って触って反応していましたが、今度は意識的に指で凹部分を触ら
ないと反応しないのがいいです。

書込番号:19883892

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/18 09:51(1年以上前)

>どっぐおれんじさん

>同じドアハンドル ガーニッシュ サテンシルバーメッキ買いました!

ツヤありの物よりサテンシルバーの方が渋くいい感じの仕上がりになります。

>ボディカラーがブラックなので、イメージ効果大。

ブラックボディにサテンシルバー、渋く決まって大人って感じの仕上がりでしょうね。


書込番号:19884888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 12:52(1年以上前)

>prime1409 さん

>ブラックボディにサテンシルバー、渋く決まって大人って感じの仕上がりでしょうね。

ありがとうございます。
今後は窓枠ぐるりとガーニッシュで決めようと思いますが、サテンシルバーメッキじゃ
なくてテカテカメッキでしょうかね〜

書込番号:19890472

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2016/05/20 16:00(1年以上前)

ホワイト

ブラック

>どっぐおれんじさん

>今後は窓枠ぐるりとガーニッシュで決めようと思いますが、サテンシルバーメッキじゃ
 なくてテカテカメッキでしょうかね〜

サイドバイザーとCピラーガーニッシュを付けているため、ウインドー下枠だけシルバーガーニッシュ付けています。
サイドミラーの下部のシルバーと同じような光加減なので違和感ないです。

今日はステアリングパネル・ピアノブラックが届いたので取り付けました。
ホワイトのままでも良かったかなーって感じてますが、ブラックで行きます。


書込番号:19890772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング