『車内の備品収納』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『車内の備品収納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車内の備品収納

2016/05/07 14:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:407件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

取説類・車検証入れ等、基本常時車内に置いておかないといけない物の収納はどうされてますか?
グローブボックスやリアの床下収納を使う以外で、DIY・社外品の設置等々により創意工夫し対応されてる方、よろしければご指導下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19854121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:407件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/05/07 14:14(1年以上前)

写真等添えていただけると大変有り難いですm(_ _)m

書込番号:19854131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/09 21:19(1年以上前)

準備した物。ゴミ箱と100均の仕切り付のBox を2サイズ。

ゴミ箱に入るサイズにニッパーでカット。

付属の仕切りを付けて、Box を重ねました。白いBox は無加工。

ゴミ箱に100 均Box 投入。

>なーちゃん0428さん

私も収納が少なくて困ってました。
前車の60 VOXY は収納沢山有ったのに…。
何とかしたくて、いろんなサイトを見てコンソールを置こうかな?っとも思いましたが、割りと高価で…。
で、ゴールデンウィーク中にカーショップで見つけたゴミ箱が使えるかも?と思い本日実行しました。

書込番号:19861074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/09 21:39(1年以上前)

続きです。完成〜。取説は入りました。

二列目からの図。横に隙が出来たので、後席用にインバータを置きました。

Box をカットしたところは、凸部をカッターで切り落としてヤスリ掛けて、ライターで炙って仕上げしました。
後席で子供がゲームしたり、携帯充電したりする為のインバータは、助手席シートの脚部に干渉するので、インバータにフェルトを貼り付けてキズ防止しました。
我ながら上出来!と自己満足しました。
車検証入れは入らなかったので、今まで通りフロントドアポケットに収納。

書込番号:19861163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:407件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/05/10 15:10(1年以上前)

>み〜そ〜さん
情報提供ありがとうございます。自作コンソール良い仕上がりですね。とても参考になりますm(_ _)m

書込番号:19862939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ten0039さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/10 23:42(1年以上前)

http://image.rakuten.co.jp/hotroadtoyohashi/cabinet/1501/7150109202_2.jpg


【欠品中/納期:5月中〜下旬頃】【定番商品】
コンソールボックス ノア&ヴォクシー 専用設計 日本製コンソールBOX レザー 難燃素材使用 大型収納/伊藤製作所 IT Roman QC-1

これを買いました。 最安値1万円ちょっとですね。 専用設計だけあってぴったりとハマってます。裏に滑り止めはついてますがBOXをスライドさせるとずれそうになる感じがあるのでマジックテープか何かでもう少し滑り止めを工夫する予定です。

書込番号:19864429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング