『ZG見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZG見積もり

2016/05/07 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:126件

ZGエディション、メーカーオプションがパール、スペア、プリクラ、100wコンセント122,472円
ディーラーオプションがアドミレイション3点、ナンバーフレームプレステージで197,640円
総額4,249,000円でした。
値引きとしていかがでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19855113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/05/07 20:25(1年以上前)

たぁもちゃんさん

支払総額429万円という事は、現状の値引き額は47万円程度という事ですね。

ヴェルファイアの値引き目標額は、車両本体30〜35万円、DOP2割引き4万円の値引き総額34〜39万円辺りかなと思われます。

しかしながら、MOPのレーダークルーズコントロール等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額が上記の約47万円で正しければ、DOPが約20万円と小額な中で良い値引き額が提示されていると思います。

書込番号:19855155

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2016/05/07 21:50(1年以上前)

めちゃくちゃ凄い値引きですね。
見積りの画像ください。

書込番号:19855479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:126件

2016/05/07 22:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々の返信ありがとうございます。
総額約425万円、値引きはトータル約42万円です。
エアロの工賃がまだ決まっていなく不明なのですが
皆さんエアロは工賃取られてるんでしょうかね?
3.3Hとあるんですが…

書込番号:19855584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/05/07 22:26(1年以上前)

>カッズーのアルファードさん
お気持ちはわかりますが…すみません。
まだ商談メモで手書きなどあるので…

書込番号:19855615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/07 23:02(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
手書きでも乗せたら?
乗せられないのはただの自慢が空想で一番嫌われますよ。じゃー書くなよってみんな思ってます。

書込番号:19855777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2016/05/07 23:10(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
工賃不明?
ディーラーで取り付けるんですよね?
スレ主さんが記載した3.3Hに時間当たりの賃率(ディーラーによって若干異なる)を掛けた額が工賃になるから、不明はあり得ないかと。

書込番号:19855810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 23:21(1年以上前)

こんばんは、値引き額は良いと思います。
値引きは地域、タイミング等がありますから
何とも言えませんね(^^;;

あと値引き額は他の人と同じかそれ以上を
比較しないで、参考程度とした方が
良いと思いますよ〜

僕は値引き額は30万でしたが満足する買い物でした^_^

書込番号:19855850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


i.eさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 00:05(1年以上前)

>たぁもちゃんさん

いい値引きだと思います。
私は4月契約、ZGでMOP110万、DOP20万で値引き52万くらいがやっとでしたが、引っ越して付き合いのあるネッツはなかったので自分では満足してます。
でももっとしてもらってる方も多いようなので地域や時期もあるんじゃないでしょうか。

書込番号:19856002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ken0122さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 00:20(1年以上前)

メーカーOPの値段間違ってませんか?

書込番号:19856043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/05/08 07:45(1年以上前)

>KTHAヴェルさん
ディーラーで取り付けるか配車センター?でつけるかで値引きが変わるみたいでして…
エアロも時間ではなく物によって変わるみたいなので営業さんもサービスと交渉次第みたいな感じでした。

書込番号:19856498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2016/05/08 08:02(1年以上前)

>Hiroshi@Vellさん
そうですよね、ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

書込番号:19856525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/05/08 08:10(1年以上前)

>i.eさん
付き合いや地域、時期などで色々変わりますよね。
52万円の値引きすごいですね。

書込番号:19856542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/05/08 08:12(1年以上前)

>Ken0122さん
13608円の値引き後の値段を記載してしまいました。
すみませんでした。

書込番号:19856545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i.eさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 08:46(1年以上前)

>Ken0122さん

MOPは、プリクラ、パノラミック、JBL、リアエンター、本革、バーニングブラックで125万でした。

>たぁもちゃんさん

私はこれだけOPつけてその値引きなので、割引比率で言えばスレ主様の方がかなりいいかと思います。

書込番号:19856614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 09:07(1年以上前)

支払い方法などで値引き条件は全然違います
金額をドンと出されても正確なアドバイスは難しいと思いますよ

だから不快に感じる人がいるのかも



やっぱり見積もり写真の提示、または詳細に内容を書くとかは必要でしょう
過去に見積もり写真を載せた方の書き込みは沢山の助言をもらってましたよ

書込番号:19856665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件

2016/05/08 09:16(1年以上前)

>中年の親父さん
そうですね、間違って金額を書いてしまいましたしアドバイスは難しいてすよね。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19856682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/08 09:45(1年以上前)

>たぁもちゃんさん

現状の値引額は52万円程度ですね。
ヴェルFの値引き額は地域、時期等によって違いますが、目標額の設定は、車両本体から1割引、DOP2割引にしたいですね。
したがって、現状の値引きはいい条件だと思います。
ちなみに私は、2.5L ZGにMOP20万、DOP100万円を付けて総額78万円のすごい値引きでした。(20系でお世話になったDさんですが)
今年の2月にすでに納車になっており、只今ヴェルライフを楽しんでおります。
ヴェルFのZGは素晴らしい装備でいい車です。
交渉頑張って下さい。

書込番号:19856734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/05/08 13:08(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
そのスレ以前拝見させていただきました。
一通り見た中で、一番値引きがありすごいなぁと思っておりました。
やはり付き合いなんでしょうね。

念願の車なので色々慎重な部分と早く欲しいと言う葛藤がある一方駐車場などで見かけるとテンション上がります(笑)

書込番号:19857213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング