『早期に30系を売却された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『早期に30系を売却された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

早期に30系を売却された方

2016/05/12 14:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

購入したときよりどの程度値下がりしましたか? グレードと付けたオプションも教えていただけるとありがたいです。

書込番号:19868769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 16:51(1年以上前)

>aitkさん
はじめまして。
当方、2.5Zで
MO:ホワイトパール、電スラ
DO:ガードコスメ、IRカットフィルム、ETC
約8ヶ月乗って買取価格=購入価格
±0でした。

書込番号:19868988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 16:59(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
ご回答ありがとうございます。
8か月で同額で売却出来て凄いですね。
やはり売却するときは、オプション付けていない方が購入金額と同額売却が可能なのでしょうか?
ZGとはやはり値崩れするものなんですかね?

書込番号:19869003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/12 17:00(1年以上前)

>aitkさん
7月登録30アルファード
ボディカラー070白真珠
MOPツインムーンルーフ・プリクラッシュセーフティ・テンパータイヤ
オーディオはビッグX・リアビジョン・3カメラ・ETC2.0
乗り出し480万円
今月売却で490万円でした。
車種違いですが新しいデータですので書き込みしました。
ヴェルファイアだと20万円ぐらいは高いんじゃないですかね?
詳しくないですけど。
参考にされてください。


書込番号:19869004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/12 17:01(1年以上前)

>aitkさん
追加です。
グレートはSCです。

書込番号:19869008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 17:12(1年以上前)

>aitkさん
もちろん、ZGの方が値崩れしないと思います。
Zや、Z-Aですと場合によってはかなり安く下取
される月もあるようです。サンルーフ、プリクラ付いている場合は別ですが^_^;

書込番号:19869030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 17:12(1年以上前)

>Dr.はるとさん
どちらで売却されましたか?
まだまだ、バブルは続きそうですね!

書込番号:19869034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/12 21:55(1年以上前)

>REDWING91さん
売却は有名な岐阜県の会社ですよ。
約10ヶ月で走行距離9000キロが乗り出し価格よりも高く買って貰えるってすごく嬉しかったです。
車なんて登録しちゃったら普通は50万円以上はすぐに落ちますからね。
次は値引きとリセールの観点からヴェルファイアにしました。
また来年に査定して乗り出し価格以上なら売却します。



書込番号:19869916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


☆轟☆さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 15:07(1年以上前)

他の方がたてたスレで横からすみません。
皆様売却する際に、よくネットなどである最大10社に見積みたいな査定を利用した方はいらっしゃいますか??
こういうのはあまり査定がよくないのでしょうか?
それよりここでよく上がる岐阜の業者さんなど海外に売却する業者を探したほうがいいのでしょうか?
見積依頼したら電話がいっぱいかかってるくのかも気になりまして。
わかる方がいたら教えてください。

書込番号:19871745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 17:22(1年以上前)

>☆轟☆さん
過去に一斉査定で売却経験有りますけど、連絡は多くて三四件ですよ。
自分の場合は2件でした。
ビックモーターとアップルの査定の方を同じ日に家に招き、オークション形式で査定して貰いました。

書込番号:19871949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 18:38(1年以上前)

±0とかプラスになった人は税金等、諸経費も込みでの話なんでしょうか?
やっぱり車両価格だけを見ての話ですよね
当然、店側は買い取った車両に利益分を付けて売るわけだから

まあそれでも高額売買の人気車には変わりませんが

書込番号:19872095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:65件

2016/05/13 18:42(1年以上前)

>☆轟☆さん

昨年、一括査定で売却しました。
地元持ち込み4社、一括依頼の業者6社でしたね。

取り敢えず、買値が希望で査定次第で検討すれば如何でしょうか。

書込番号:19872100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/13 19:35(1年以上前)

>中年の親父さん
乗り出し価格なので諸費用とオプションをプラスした価格ですよ。
車体だけなら4173709円です。
乗り出し価格より高く売れるのでとても嬉しいですし乗り換える気になります。

書込番号:19872229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/13 21:01(1年以上前)

>中年の親父さん
はじめまして。
勿論諸経費税金全て込で±0にて乗り換えです。
ですのでこちらからの持ち出しは1円もありません。
逆に車検が1年伸び、次の税金も50%OFFと考えますとプラスですね。

書込番号:19872527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/13 21:31(1年以上前)

驚きです
凄いですね

書込番号:19872620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 08:44(1年以上前)

>☆轟☆さん
2月にカーセンサーの一括査定を利用しました。
7社に見積依頼して6社から連絡がきました。
嫁がカーポートに当ててバンパー凹、テールランプに亀裂ありの走行距離15000キロ、2年10ヶ月乗った総額280万で購入したマツダCX-5 XDが225万で売れました。
国道沿いの店に聞いた相場が160〜200、マツダが買い替えてくれるなら200とかだったんで査定はかなりよいと思います。
欲しいところは1円単位まで提示してきます。
高く売却したいのなら輸出業者含め数見てもらわないとダメだと思いますよ。
買い取る側も少しでも利益出したいでしょうし車購入する時と一緒だと思いますよ。

書込番号:19876432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


☆轟☆さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/15 18:43(1年以上前)

>杉村 勝利さん
>しんす'79さん
>konktbさん

お三方回答ありがとうございます。
査定依頼したからといって電話の嵐ってわけではないのですね。
やはり多くの業者に競わせたほうが高くなるんですね。
色々なところに査定依頼してみたいと思います。

書込番号:19877832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yasu3584さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 19:47(1年以上前)

先週知り合いの業者様にオークションに出品してもらい、202ブラックZG、ディーラー10インチナビ、ディーラーリアモニター、サンルーフ・アイスト・プリクラッシュ平成27年6月登録を売却しました。
手元に480万円入金してもらえるようです。
次はパールZGアルパイン11インチナビ、11.5リアモニター、サンルーフ・アイスト・プリクラッシュで7月に納車予定ですでに3月に契約済みです。(450万円で購入)
ナビは、アルパイン様がすでに10インチを販売してないようで、もうすぐ発売する11インチになるようです。

書込番号:19888737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング