Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『もう寿命か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もう寿命か?

2016/05/21 20:08(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:15件

一年ちょっと愛用していましたが、WAN側の接続が切断されてしまいます。
LTEのOFF-ONで再接続しますが、今まではなかった症状です。
さらにフリーズしていることも有ります。
皆さん大丈夫ですか?

書込番号:19894099

ナイスクチコミ!0


返信する
cookie_01さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/22 11:05(1年以上前)

初めてファームウェアをアップデートしてから同じ症状に見舞われております。(2.2.0)
プチプチ切断するようになって、辛うじてリンクページなどは開くのですが。。。。
データのダウンロードなどは不可能になりました。
使用期間1年半です。

書込番号:19895684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/22 11:57(1年以上前)

本日、NECにメールで問い合わせしてみました。
結果報告します。

書込番号:19895798

ナイスクチコミ!0


cookie_01さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 07:22(1年以上前)

私もNECに問い合わせたところ、原因不明の様です。
もし、対応してもらえるとしたら新品交換対応で¥25000と言われたので
(NECの修理は、全て交換対応の様です。何の為のサポートか理解不能ですが)
今でも一応使える事から、新ファームを待つことにしました。

持ち運びはせず、固定位置に室内使用でこの結果なので
ファームの不具合が濃厚と考えております。

書込番号:19898005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/05/24 15:35(1年以上前)

返事が来ました。ノイズの影響などの誤動作か?ということで使わない時は電源をOFFとか初期化とか、素人的に既にやるべきことはやっている対応策でした。さらにMR04LNの購入を進めている内容でした。(自動返信のような変な文章のメールでした)一年ちょっとで壊れるようなもの買い換えるかよ!って感じです。壊れるまでだましだまし使って、NECとはサヨナラですね。

書込番号:19901227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Aterm MR03LNの満足度1

2016/06/01 22:23(1年以上前)

私も昨日昼まで使えてたのが突然電源が入らなくなり壊れました。ちょうど1年と1ヶ月の使用でした。故障対応は同じく25000円(原因に関わらず同じ)!!電話代と時間の無駄でした。新品の方が安いのならやらなければいいのに。馬鹿にされた気分です。。。

書込番号:19922293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cookie_01さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 23:11(1年以上前)

有無を言わさず「すべての不具合」で¥25000の新品交換対応は、彼らの開発上の都合で、故障の情報収集して手間をかけない様です。サポートとは名ばかりで、使用者にとっての利益は全く考えていないシステムに呆れ果てました。

書込番号:19922455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング