『〜MC後値引き情報&MC前査定価格情報〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『〜MC後値引き情報&MC前査定価格情報〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アコード 2024年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2020年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2013年モデル 1290件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アコード 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
アコード(モデル指定なし) 1873件 新規書き込み 新規書き込み

「アコード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アコードを新規書き込みアコードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

〜MC後値引き情報&MC前査定価格情報〜

2016/05/28 12:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード

クチコミ投稿数:5件

初投稿、駄文失礼します。
現在MC前のアコードハイブリッドに乗っており来月車検の為、車検見積もりも兼ねてディーラーに行って来ました。
ついでにMC後のアコードハイブリッドの見積もりと現在乗っているMC前の査定もしてきました。

すでに購入された方や購入検討中の方よろしければ、値引き額や査定額を教えてください。

私のアコードはパールホワイト
グレード→LX(レザーパッケージ)
走行→45000キロ
車検が来月末までです。
ディーラーの下取り価格は230万でした。

MC後の見積もり(8月納車予定として)
4,373,200 グレード→EX(パールホワイト、レザー、サンルーフ付)
169,000 DOP→(グラスコート、ドアバイザー、フロアマット、ETCセットアップ)
106,000 点検パック+延長保証
230,000 諸費用合計
▲ 160,000 値引き
▲ 2,300,000 下取り
支払い合計 230万
初回の商談でこんな感じでした。
*端数はカットしています。
○ックモーターで買取査定したところ、230いかないということでディーラーも下取りに関してはかなり頑張っているみたいです。
しかし車体値引きがもう少しあっても良い気がします。
発売間もない為、値引き額がいくらが妥当なのか検討もつかないのでアドバイス等お願いします。

書込番号:19910800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sawkou14さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 16:36(1年以上前)

私も発売日に見積もりに行きました。
下取りは、今年8月車検でブラック、39000q、傷なし
で、200万でした。

うーん。。私も迷ってるんですが先進装備だけで、400万、下取り含めても200万ほどのお金を払って買うものかどうか非常に迷ってるんですよね。 下取り含めて支払い額200万とは言っても三年でこの車に200万払っているわけでありまして……。

外観は前の方が良いかと思いますが、みなさんどうですか?

書込番号:19913828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/29 18:05(1年以上前)

>sawkou14さん
たしかにそれはありますね。
3年で約200万で追い金200万ですもんね。
興味本位で見に行って下取りが思いの外高かったので浮かれてました(;´Д`A
やはり冷静になって考えないといけませんね( ̄▽ ̄)
ちなみに本日ガ○バーでも査定してもらいましたが200万でした。

私は外観はMC後の方が好みです(^^)
ヘッドライトにフォグLED、テールランプ。
EXは18インチでREGNOを履いていて惹かれました(タイヤ交換高そうですが)
MC前のサイドスカートが純正だと寂しいと言うか安っぽい気がします。

試乗したら欲しくなりそうです^^;

書込番号:19914033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/29 23:40(1年以上前)

>こんばんは、アコードHV太郎さん

その下取りの条件めちゃくちゃいいと思います。

当方EXで走行41000km、車検は11月ですがディーラーで177万と言われました。
結局下取りなしで契約をしました。納車日が確定したら買い取り店を回ろうと思っていますが・・・

レザーパッケージが効いているのでしょうか?

書込番号:19915203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/30 06:31(1年以上前)

>おはようございます おぢいさんさん
EXの方がグレード上なのに177万ですか>_<
革シートはMOPなので少しは査定アップに効いてそうですが、それにしても開きがありますね。
買取店を2店回りましたが、その値段は本当ですか?とびっくりされてました。
ディーラーが気が変わらない内にその値段で契約した方がいいとも言われており、下取り価格に関しては好条件の様です(^^)

もう契約されたと言うことですが、よろしければ選択されたオプションや値引き等教えてください(^^)

書込番号:19915590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/30 19:27(1年以上前)

>アコードHV太郎さん

こんばんは

オプションは、無限のフロアマット(実はなぜか無限のマットの方が安いんですよ)とグラスコーティングで約10万ちょっとです。ドアバイザーはなんかかっこわるくて付けてません。マッドガードは今まで付けてきましたが、効果のほどが??なので今回は様子見です。
アコードハイブリッドは最初から主だった装備は付いてますし、今回のマイチェンでは、超音波センサーとかシートヒーターとか付いちゃったんでオプションはほとんど要らないですよね。

値引きは本体とオプションから10万ちょっとです。支払い額は435万でした。
ディーラーの下取りは納車付近の未来の金額かもしれません。ただ、過去2回の購入の時も下取りは渋くて、結局買い取り店に売ってます。

書込番号:19916938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/30 20:06(1年以上前)

>おぢいさんさん
こんばんは。
無限の方がマットは安いんですね、参考にします(^^)
ドアバイザーは北米の車なんか基本付いてないですもんね、無い方がスタイリッシュですけど雨の日困るんですよね>_<

値引きも下取りも中々厳しい感じですね>_<

後期が出たので今乗ってるMC前を高く下取りしてもらえる内に手放すことは決めてるんですけど、アコードを無理にローン組んで買うかすごい悩んでます(;´Д`A
ヴェゼルのRSなら少しの追い金で買えるのでそちらも考えてます( ̄▽ ̄)
とりあえず明日2台とも試乗して来ます(^^)

書込番号:19917031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/09 11:01(1年以上前)

>アコードHV太郎さん

正直、その買取金額うらやましいです。

私も乗り換えで、ディーラー見積もりの際に査定で180万と言われました。

車両は、EX レザーパッケージ パールホワイト 走行48000kmです。

私の地域で上記の条件では、オークション160万前後、店舗平均買取180万前後みたいです。

結局、Dでは下取り無しで契約し買取店巡りをしてますが、即決で頑張ってもらい200万がいいところなのかなと思っています。

やはり、地域差なのでしょうか・・・。

書込番号:19941677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/09 12:01(1年以上前)

>sawkou14さん
グレードが違うだけでほぼ同条件で50万の差は大きいですね>_<
ちなみに私のところは九州の田舎のディーラーです(^^)
最終的にアコード購入はやめて、ヴェゼル購入に至りました(^^)
アコードのリセールバリューを考えるとどうしても踏ん切りがつきませんでした(私自身約3年で約180万も掛かっているので)
最終下取り額は235万円でとても頑張ってもらえたのでヴェゼルを即決しました(^^)

書込番号:19941798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アコード360+納期:遅くね? 4 2025/08/09 22:06:03
360+納期遅延 10 2025/07/25 9:11:40
CR7ナビについて 0 2024/07/15 19:56:44
新型発表 26 2024/03/23 12:19:50
ソフトバンク3G終了後のインターナビ接続 13 2024/04/28 23:41:19
生涯燃費表示について 7 2022/11/06 15:36:58
純正オーディオのイコライザー 2 2021/07/17 7:22:50
電子ブレーキからの異音発生 4 2021/08/05 23:43:40
WIDE-FM局名が 表示されない 5 2021/03/13 11:45:14
エンジン振動が 7 2021/01/18 11:34:35

「ホンダ > アコード」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード
ホンダ

アコード

新車価格:559〜599万円

中古車価格:39〜620万円

アコードをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/496物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング