『AXON7とXperia XとGalaxy7edgeではどれがいいですか?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『AXON7とXperia XとGalaxy7edgeではどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 tron_legさん
クチコミ投稿数:5件

いままで、ガラケーでしたが、スマホに興味があります。
題名通りなんですが、最近ZTEの記事を見かけまして、
なんだかフラッグシップのAXON7が安くて高スペックな感じですね。
ハイエンドでは、AXON7とXperia XとGalaxy7edgeではどれがおすすめですか?

書込番号:19911541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/28 19:06(1年以上前)

わかばマークつけている時点でソニー一択です。

書込番号:19911567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/28 19:50(1年以上前)


???

書込番号:19911668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/28 20:57(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん、支離滅裂やなww

書込番号:19911837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/05/28 22:17(1年以上前)

なにせ、3G/LTEの通信 Band・周波数が違うのに、中国・韓国の人が来日して、グローバルモデルではなく auのキャリアモデルの Galaxy S7 edgeを爆買いするそうですから。
Galaxyは、世界中でその土地その土地のモデルが、日本よりうんと安く売られているのに。

さて、本題です。
AXON 7 は、日本ではキャリアモデルとして発売されるのでしょうか?
SIM Free端末として発売されるとしたら、そちらの方の知識も必要になりますが、大丈夫ですか?
スレ主様が候補に挙げているものの中で、現時点で実際に発売になっているのは、galaxy S7 edgeだけです。
AXON 7や Experia X は、実際に使っている人はいないわけで、この質問に対する明確な答えはまだ出せないと思います。
いきなり初めてのスマホにハイエンドを求めるのではなく、その準備として、この価格.comで人気ランキング上位の ASUS ・3兄弟のどれかからスタートしてみては如何でしょうか。

書込番号:19912064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/05/28 22:27(1年以上前)

下記がコスパ高いですね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20160519_758070.html
3G/LTEの同時待ち受けにも対応していますが、残念ながら日本で使う場合は中国のSIMの国際ローミングで使用しないと違法となるようです。

書込番号:19912099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2016/05/31 08:53(1年以上前)

いま、旬のS7がいいのでは?

書込番号:19918405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tron_legさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/26 16:47(1年以上前)

こんにちは
皆さん返信ありがとうございます。
アンドロイドはセキュリティ上、悪いニュースを見つけてしまいました。
国によっては政府関係のところなどではアンドロイドを排除してるみたいですね。
(ちょっと古い記事でしたが)
なので、iPhoneにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19987817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/06/26 18:22(1年以上前)

iphoneも禁止国も結構ありますよ。Appleはセキュリティに関してアメリカ政府とももめています。
あと、Android禁止の国ではなく、Huaweiもしくは中国メーカースマホ禁止では?
禁止の理由は主にセキュリティ面ですが、実際は自国製品のシェア維持が目的ではないかと思います。

書込番号:19988095

ナイスクチコミ!0


M03Mさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/17 08:50(1年以上前)

>tron_legさん

AXON 7のメリット
・高性能のプロセッサー
・高解像度のWQHDディスプレイ
・評判の良いオーディオ機能(デュアルのフロントフェイススピーカーなど)

AXON 7のデメリット
・暗所での撮影に弱い
・本体が滑る(ケースがいるかも)

海外でのレビューはこんな感じでした。現行の他社フラグシップ機とも張り合えるスペックを搭載していますが、全体的なレビューを見ていくとやはりGalaxy S7edgeのカメラ機能などの方が勝るという評価が多いようです。あとは日本で発売される価格次第ではないでしょうか。

書込番号:20121458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドに関して 0 2026/01/11 4:20:15
ネット接続が 途中で切断される。 1 2026/01/11 3:56:00
画面が急に真っ暗になった 1 2026/01/11 3:52:50
着信時 0 2026/01/10 22:18:46
アプリ連携のポイントカード 1 2026/01/10 22:35:33
待ち受け画面について 1 2026/01/10 22:32:48
限定BOX版と 4 2026/01/10 21:58:33
AQUOS R10について 3 2026/01/10 21:34:16
ゲームアプリがWi-Fiで繋がらない 13 2026/01/11 4:01:12
GPSの精度 6 2026/01/11 3:46:56

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1648880件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング