『「 SENFER UEs」と「Auglamour R8 」の比較』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「 SENFER UEs」と「Auglamour R8 」の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「 SENFER UEs」と「Auglamour R8 」の比較

2016/06/01 20:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン


「SENFER UEs」と「Auglamour R8」を比較すると、「SENFER UEs」の性能の方が上という レビュー・ブログ・2ch でよく言われていますが、

「SENFER UEs」標準ケーブル
VS
「Auglamour R8」eイヤホンのアップグレードケーブル←←←これ重要

どちらが良い(性能が勝つ)と思いますか?
女性ボーカルを主に聞きます。
解像度・高音域「SENFER UEs」
抜けや・バランス・外見は「Auglamour R8」
って感じの理解でいいでしょうか?
外見は好みだと思いますがプリント感が満載らしいので‥‥(ホワイトもプリント感でるんですかね?)

元々「Auglamour R8」はもっています。

なので、
「SENFER UEs」を買うか、「Auglamour R8 の eイヤホン アップグレードケーブル」を買うか迷っていたからです。
どちらを買っても500円くらいしか変わりません。


AAC 256kbpsで
「NW-Fシリーズ」または「iPhone6」

書込番号:19921955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/02 20:39(1年以上前)

SENFER UEは国内で正規販売してはいないのでここで回答を得るのは難しいでしょう。

まぁこの価格帯で圧縮音源だと性能(音質)どうこうよりも好みで選んだ方がいいでしょう。
それとケーブルに過度の期待はしない方が良いかと思います。
はっきり言えば「少し良くなったかな?」と思う程度の気のせいレベルの違いで、多分屋外で聞くとわからないぐらいです。

書込番号:19924359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/06/03 18:24(1年以上前)

ケーブルは試聴しましたが、音質は変わると思います。
でもこのクラスのイヤホンをリケーブルをしても、他のイヤホンとは好みの差の範疇だとは思います。

R8を気に入っているならリケーブルを。
そうでなければ、試聴されて、お気に入りのモデルを探すのが良いと思います。

SENFER UEsが欲しいのなら、これはもうおもいきって買ってみるしか無いでしょうね。

書込番号:19926578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


B.L.U.E.さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/01 17:29(1年以上前)

R8(アップグレードケーブル含)とSenfer UEs両方所有してますが、こと音質という部分では後者に軍配かと感じます。
ただ、UEsは造りが若干雑なので製品としてのクオリティはかなり落ちます。
R8の改良版R8Sが発売されましたので、そちらを試して見られては如何でしょうか?

書込番号:20002130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 9 2025/12/27 15:37:24
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293748件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング