『中古による購入』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

MAVERICK

  • 低域に「ダイナミック型ドライバー」と「バランスド・アーマチュア型ドライバー」を複合した、5ドライバー構成のハイブリッド型イヤホン。
  • コネクタ部はケーブルが着脱可能となっていて(2ピン仕様)、ワイヤレスと有線の両方で使える。
  • 3.5mmミニ端子を装備。メタリック・キャリングケース、IEM Cable、クリーニングツール、イヤーチップ(シリコン、フォーム)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 MAVERICKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション

MAVERICKUnique Melody

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月25日

  • MAVERICKの価格比較
  • MAVERICKのスペック・仕様
  • MAVERICKのレビュー
  • MAVERICKのクチコミ
  • MAVERICKの画像・動画
  • MAVERICKのピックアップリスト
  • MAVERICKのオークション


「MAVERICK」のクチコミ掲示板に
MAVERICKを新規書き込みMAVERICKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古による購入

2016/06/03 11:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Unique Melody > MAVERICK

クチコミ投稿数:84件

マーベリックの中古を購入したいのですが、以下のような欠点があります
右ch左ch番号違い
・Lch側ノズル割れあり
・Rch側フェイスプレート剥がれあり

これらによる、音質の変化、影響はありますか?
また、ノズル割れ修理可能でしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:19925879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/03 11:46(1年以上前)

Lch側ノズル割れあり
・・・これはかなりのマイナスなのでは?
修理する位なら新品を購入するかもっと状態良いものを選んだ方が良いのでは?
このイヤホン自体中古でかなり出回っているのでここまで状態の悪いものを選ぶ必要はないと思うのですけどね。
どこまでの状況か分かりませんけど割れは音に影響出る可能性は高いですよ。

書込番号:19925885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/03 11:55(1年以上前)

凄いギャンブルの気がするので、私なら買わないな

書込番号:19925901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/03 12:33(1年以上前)

修理可能かどうかはここで聞くより代理店か販売店に問い合わせるべきですよ

書込番号:19925953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:25件 MAVERICKの満足度5

2016/06/03 16:11(1年以上前)

>むしむしとかずさん

かなりの難あり物件みたいですね。
保証期間中にノズル割れを起こして、その時は修理不能ということで新品交換してもらった経緯があります。
この部分、とても薄い素材でできているので、割れの程度は分かりませんが部分的にでも欠損しているのであれば、メーカーでの修理はかなり悲観的かと思います。

左右のシリアル番号違いは、エージング時間の違いを背負っている可能性が高く、MAVERICはハイブリッドなので、相応の時間を経過するまでは特にダイナミックドライバの音質の違いの影響を受ける可能性があるかと思いますし、可能かどうかは分かりませんが、ノズルの修理方法によっても音が変わる可能性があります。

ジャンク品程度の価格と、その後自分で工夫して修理するくらいの覚悟があればですが、長く使いたいのであればやめておいた方が良いに1票ですね。

書込番号:19926296

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 MAVERICKの満足度5

2016/06/03 20:03(1年以上前)

自分なら、質の良い中古品が入荷されるまで待ちます。

現書き込み時点ではeイヤホンに良さそうな中古品が1つありますね。

書込番号:19926812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2016/06/03 23:27(1年以上前)

皆様の意見によると、やはり良くないようですね
購入は見送り、質のいい中古を待つことにします

ありがとうございました!

書込番号:19927359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leavanzさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/12 12:51(1年以上前)

悲観する必要はないと思いますけど、もしやすい買えるなら、修理も、カスタマへも変わることができるはずです。

書込番号:19950195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Unique Melody > MAVERICK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスください。 5 2017/12/27 0:44:30
みなさんの視聴環境教えてください 1 2016/12/26 21:34:22
空気穴 2 2016/12/01 1:45:42
umとaromaの商品で悩んでいます。 9 2016/10/23 0:11:18
ANGIEかMAVERICKか 5 2016/08/02 18:36:29
K10Uとの比較 5 2016/08/02 19:42:24
中古による購入 7 2016/06/12 12:51:33
イヤーチップについて 6 2015/11/21 0:56:21
リケーブルについて 5 2015/04/25 19:51:43
低域よりの音? 8 2015/03/16 22:03:14

「Unique Melody > MAVERICK」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAVERICK
Unique Melody

MAVERICK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月25日

MAVERICKをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング