『内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内装色について

2016/06/13 15:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

今月中にパジェロ クリーンディーゼルのエクシードを契約しようと思っております。
パジェロを購入するのはもう確定しているのですが、内装色が決まりません。9月に子供が産まれるという事もあり、汚れの事などを考えて黒の内装色にしようかなと思いましたが、嫁がどうやらベージュ色の内装に憧れているようで迷っております。
それぞれの内装色のメリット、デメリットがあればご教示頂きたいです。
ちなみにディーラーオプションのシートカバーをつけるつもりです。

書込番号:19953478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2016/06/13 16:20(1年以上前)

内装色の黒は凄く汚れますよ、奥様のおっしゃる通りベージュがいいと思います。その辺わ女性の方はよく観てますから。

書込番号:19953535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/13 20:02(1年以上前)

汚れの前に黒のシートはホコリが目立ちますよ、そいうのが気になる性分ならベージュがいいでしょう。
私は気になるのでしょっちゅうエチケットブラシやコロコロを掛けてます。

書込番号:19954098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 23:11(1年以上前)

こんばんは。もう注文しちゃったかな? 

昨年夏から主さん購入予定と同型のディーゼルエクシードに乗っています。シート色はアイボリーにしました。
結果的には良かったように思います。このシートの色はホワイトではないです。かなり色が入ったアイボリーです。
なので心配した汚れもほとんどないです。むしろ黒のシートの方がホコリやゴミが目立つように思います。
また真夏の炎天下に駐車した時には黒のシートはとても熱いのではないでしょうか?

またせっかく良いシートなのでカバーを被せてしまうのは勿体ない気がしますが如何でしょう?
小生の場合、シートカバーは白のハーフカバーにしました。

良い買い物が出来ると良いですね。

書込番号:19957538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/15 01:05(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます。
まだ契約はしておりません。ギリギリまで悩もうかなと、、、
やはり黒だとホコリが目立つんですねー
アイボリーは実際に見たことがないのでネットで拾った画像を参考にしているのですが、やはり少数派なんですかね?
んー 迷うなあ(~_~;)

書込番号:19957838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WKBさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2016/06/15 12:48(1年以上前)

現行型初期ですが,内装色ベージュのパジェロです.

子供たちが,ジュースやチョコレートをこぼしたりして,シートに色がついています.
ジーンズの色もついています.(ジーンズの品質が悪いのかもしれませんが.)
ジーンズの色は落ちません.

ベージュのメリットは,室内が明るく見えます.
白い埃は目立ちません.

次に新車を買うとしたら,黒とベージュのどちらかであれば...
子供たちも大きくなってきたので,お菓子をこぼさないと期待して,またベージュを
選択すると思います.

書込番号:19958715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/18 08:44(1年以上前)

参考になれば^_^;

デリカD5でブラック
パジェロでベージュですが、
どちらかと言えば、ブラックの方が汚れは目立ちにくいです。
ちなみにベージュ内装の足元(カーペット?)は全てブラックです。

どちらも後悔ないですよ^ - ^

書込番号:19965725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 11:57(1年以上前)

迷いに迷った挙句、プラドを契約することにしました。ありがとうございました。

書込番号:19981756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜484万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング