SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C
リード535MB/sの2.5インチSSD(480GB)
SSD PLUS SDSSDA-480G-J26CSandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月
SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C
このSSDは512GBにもかかわらず、とても安価です。
新規作成するWin10のPCで、OSを入れるドライブとして適切でしょうか?
Cディスクは、プログラムやアップデートですぐに膨らんできますから、512GBあれば安心できます。
ページとスリープだけでも64GB必要になる。(メモリーが32GBだから)。
このSSDが書き換えに弱い場合には、ページを普通のHDDに移動すれば良いのかしら?
お教え願います。
書込番号:19968739
1点
cg動画作製をしないなど普通の使用方法であれば問題ないと思いますが、新製品なので未知のバグが存在する可能性も若干あるかもしれません。(一流メーカーのサンディスクなので万が一バグがあればすぐに対応してくれると思いますが。)
書込番号:19968970 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
従来使っていた SSD が不安定になってきたので、本日 本製品に換装しました。 Windows10 Professional 64bit で問題なく使用できています。
http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20160807
書込番号:20098420
![]()
0点
皆様、ありがとうございます。
PCシステムを作り直してたので遅くなりました。
どうやら使えそうなので、今度からこのSSDを使います。
9月ごろかな。
書込番号:20099876
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/02/25 9:15:29 | |
| 0 | 2017/03/29 13:41:11 | |
| 8 | 2017/03/31 17:38:12 | |
| 2 | 2017/03/26 20:27:27 | |
| 3 | 2017/01/21 14:08:00 | |
| 8 | 2016/12/06 0:41:49 | |
| 7 | 2016/10/28 9:38:36 | |
| 10 | 2016/09/21 22:38:17 | |
| 9 | 2016/09/18 17:46:17 | |
| 3 | 2016/09/11 19:43:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






