『グラファイトブラックガラスフレーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グラファイトブラックガラスフレーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラファイトブラックガラスフレーク

2016/06/23 21:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:10件

教えてください。

現在、200t Fsportを検討中です。
実車を見てグラファイトブラックが一番気に入っていますが、
ウォータースポットと洗車キズ(手洗い洗車)を心配しています。

使用環境は
・青空駐車
・平日は洗車不可
・休日に毎週手洗い洗車
・ディーラーのガラスコーティング実施
です。

ウォータースポットと洗車キズが出来やすい場合には
ホワイトノーヴァにする予定です。
情報お持ちの方、是非お願いいたします。

書込番号:19980314

ナイスクチコミ!4


返信する
rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/23 22:24(1年以上前)

>うばたいさん
前型はスターライトブラック、今回も同じようなグラファイトにしました。メンテができるなら本当はブラックが一番なんですが、ブラックと比較すると磨き傷が目立ちにくい程度で、とくに洗車時に目を凝らすと傷は気になります。それを承知の上でグラファイトにしました。ホワイトノーバの方が明らかに傷は目立たないでしょうね。どんな色でも磨き傷やウォータースポットはできますよ。目立つか目立たないかです。

書込番号:19980582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/06/23 22:50(1年以上前)

>うばたいさん
1番乗りたい大変?な色に乗り後悔するか
乗りたい訳でない楽な色に乗り後悔するか
さて…
どちらが幸福だと思いますか?

書込番号:19980669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/06/23 23:13(1年以上前)

乗りたい色で大変だけど幸せになってくだ
さい。

書込番号:19980750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 11:48(1年以上前)

私は手入れ大変なの承知で212ブラックにしました。
契約したのが4月納車が8月予定です。
現在黒のハリアーに乗っています。どこかに出かける
前に洗車(月に2度位スタンドにお願いして)する程度
ですが洗車後の輝きは黒の魅力です。多少の傷汚れは
目だちますが黒は良いですよ。(^'^)

書込番号:19981741

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 05:39(1年以上前)

>rapier27さん
ありがとうございます。目立つかどうかですね。理解しました。

>むみむしゅうさん
>えくすかりばさん
乗りたい色かどうかが大事だということですね。
そういう基準で今一度考えてみます。

>ゲール君さん
そういった使用環境で傷は多少という感じですか。
貴重な体験談ありがとうございます。

みなさんから頂いたアドバイスを参考に、もう少し考えてみます。

書込番号:19983734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/09 07:17(1年以上前)

実車も再度見て、かなり悩みましたが、
本日、グラファイトブラックで契約することにしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20022616

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1095万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング