> > > > マジェスティS

『リアキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアキャリアについて

2016/06/25 15:06(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

クチコミ投稿数:20件

今度、ワイズギアの純正リアキャリアをつけようと思うのですが、どのメーカーのボックスならば、穴空け加工、調整等をしないでポン着け出来るでしょうか?

書込番号:19984810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VFVさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件 Teru's Tales 

2016/06/25 21:04(1年以上前)

リアキャリアはワイズギアのQ5KYSK080E01でしょうか。
それでしたらワイズギアのリアボックスは装着可能でしょう。

となると、
ワイズギアのリアボックスはGIVIのモノロックケースと同じものなので装着可能かと。
また、Kappaの物もGIVIのモノロックと同じなので装着できると思います。

使用したことが無いのですがSHADもイケるんではないかと。

リアボックスのベースプレートが4本のボルトナットで(自由な位置に)固定する物ならどれでもいけそうですね。

書込番号:19985597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 21:10(1年以上前)

>VFVさん
ありがとうございました。これで安心してリアキャリアを注文できます。

書込番号:19985613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 日本の式 

2016/06/25 22:35(1年以上前)

雨天走行時にリアキャリアに水がたまります。
一度水が溜まった状態を確認し5oほどの穴をあける事をお勧めします。
ワイズギヤの物は取り付け確認されていますので安心して信用しても良いですよ。

書込番号:19985915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 23:29(1年以上前)

>改タケオさん
細やかな情報ありがとうございました。

早速届いたら穴を空けます。

書込番号:19986093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/06/26 00:17(1年以上前)

SHADはキャリア端部にベースプレートがツライチに収まるようにしたら加工が必要だよ
アタイ、SHAD付けているんだけど加工したもん。
他のサードパーティーも同様に思った方が良いかも

ケース内は振動が直に伝わりますので壊れやすい物などはクッション材が必須
缶コーヒーでも入れて走っていたらケースを開けたら傷だらけになっているので気をつけてね

書込番号:19986222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/06/26 00:25(1年以上前)

>痛風友の会さん
はい、ありがとうございました。
やはり、無難なワイズギアの、30Lボックスをつけようと思います。

本当にありがとうございました

書込番号:19986245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング