『見積り値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積り値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見積り値引き

2016/06/30 21:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:36件

埼北三菱でビックX9、10インチ後席モニター、リアビューカメラ値引き438242円のキャンペーンをやっています。

Dパワー352万に諸費用14.5万ETCセットアップ2160円有料色3.2万トータル371.7万円です、マットなどは自分で準備予定です
営業マンは端数は切るけどこれ以上は無理だそうです
他のディーラーで見積り取る価値はありますでしょうか?
また別プランでナビ7インチに落として後は変わらずで364.8万円でした、値引き35万円だそうです
この差ならビックX9入れたほうがいい気もします
どうでしょうか?
皆様宜しくお願いいたします

書込番号:20000119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/01 05:49(1年以上前)

>支部長3号機さん

こんにちは。

3月からデリカ乗りしてます。決算前だったので、一概に同じ状態ではないですが、ご参考に。
他のディーラーをまわる価値については、販売会社が変われば価値はあると思います。
同じ販売会社の店舗違いであれば、多分さほど変わらないでしょう。

私の契約した時は、16型が出てすぐでした。ちょうど販社の境目に住んでたので、
販社違いで競わせて下記の条件でした。

■オプション
コーティング
しっかりパックD
ツクツクホショウ
フロアマット
バイザー
7インチALPINEワイドナビ
プラズマクラスター付き後席モニタ
バックカメラ
ステアリングリモコン
ETCセットアップ他工賃
希望ナンバー

これで、諸費用込み365万円でした。(約60万円強の値引き)

私の場合は、デリカを買うと決めた時点で予算オーバーだったので、BIGXは大蔵省が許してくれませんでした。
ので見積もり時も比較できませんが、今見るとその差額だったらBIGXにしてもよかったのかなと思ったりしてます。w
ナビについては、少し後悔があるのが正直なところです。
人のBIGXを見てしまうと「小さいなぁ・・・。」と。でも、機能的には全く問題ないです。

私は、競った片方の販社からこれ以上ない条件が出たので、それでもう一方の販社に駆け込んで、「上記の金額でないと契約しない」って言いきって、端数切りしてもらいました。
営業も頑張ってくれたので、契約できたと思います。
(後で聞いたら、店長決済でも決済できず、本社の本部長決済だったそうな・・・。)

まぁ、そういう状態が楽しい時だと思うので、頑張ってください。


書込番号:20000968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/07/01 06:22(1年以上前)

支部長3号機さん

>他のディーラーで見積り取る価値はありますでしょうか?

大きな値引きを引き出す手段として同士競合は効果的です。

埼玉なら現在見積もりを取っている埼北三菱自動車以外に、関東三菱自動車があると思います。

という事で関東三菱自動車でもD:5の見積もりを取って同士競合される事をお勧め致します。

書込番号:20000992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2016/07/01 06:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます
すごい値引きですね、フロアマット、コーティング、バイザーなどを外せば350万台ですねすごいです
がんばります

書込番号:20001003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/07/01 06:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます
なお、他の販売店で見積りを取る時は、
既に出ている見積りは見せて交渉したほうが良いでしょうか?
どんな感じでやればいいか分かりません(*_*)
希望額を提示して、この金額なら買います!とかでしょうか?

書込番号:20001010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/07/01 07:52(1年以上前)

支部長3号機さん

関東三菱で初期の交渉段階で、他店で見積もりを取っている事を話す必要はありません。

先ずは埼北三菱と同じような内容のDOPで見積もりを出してもらえば良いでしょう。

そこで関東三菱がどの程度の金額の値引きを提示してくるかです。

ノルマ達成等で売りたい理由があれば、僅かな交渉でイキナリ埼北三菱を上回る大幅値引きを提示してくる事もあるかもです。

しかし、渋い値引き額で交渉しても値引き額の増額を引き出す事が難しいようなら、埼北三菱の見積もり内容を説明すれば良いでしょう。

つまり「埼北三菱さんは44万円位値引いてくれたのですが、もっと安くなりませんか?」みたいな感じで交渉すれば良いと思いますよ。

このような感じで同士競合させて大きな値引きを引き出して下さい。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20001121

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2016/07/01 12:19(1年以上前)

大変参考になりましたありがとうございます。
頑張ってきます。

書込番号:20001574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング