『HD598,HD650に似た音のイヤホンありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HD598,HD650に似た音のイヤホンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HD598,HD650に似た音のイヤホンありますか?

2016/07/04 16:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

題名のとおりなんですがHD598,HD650に似た音のイヤホンを探しています
予算は頑張っても3万円までです
今度視聴に行くときの参考にしたいので回答お願いしますm(_ _)m

書込番号:20010494

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/04 18:00(1年以上前)

こりゃまた難しい質問ですね。ヘッドホンとイヤホンは根本的に音場感が違いますから色々こじつけもできちゃう分けですが僕の印象として耳障りな音は出さないが聴覚上の帯域は十分に確保しているという点でKEFのM100がちょっと濃さが足りないですけれどK650の雰囲気はあるかなと思います。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002947150/

それからK598はもっと低音が浅くてエッジの立った音ですがBOSEのSoundTrue Ultra in-earは結構近いものがあるんじゃないでしょうか。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002830818/

書込番号:20010631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/04 18:31(1年以上前)

スレ主さんもチェックしてるかと思いますがIE60、80は外せないでしょうね。
他にそれらのヘッドホンが好きならという意味でX10もでしょうか。

HD650のような濃いめの低音という意味では流通しているもの限りですがmeze 11classicsも良いかと。

書込番号:20010701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/04 23:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
やっぱりイヤホンじゃHD598,650と同じ音は出ないですよね
BOSEのほうは試聴機あるっぽいんですけどKEFのM100は試聴機なさそうなので出来れば詳しく音の傾向教えていただけませんか?
>A.ワンダさん
IE60,80はゼンハイザーのイヤホンですし試聴するつもりでしたがHD598,650に近いといいなぁ
11classics は試聴できるか分からないので11 Decoを試聴するつもりで行きます!

書込番号:20011665

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/05 06:38(1年以上前)

お早うございます。

KEF M100の音質はウォームだけれどもレスポンスが程々あり反射音や付帯音も目立たない音ですね。音量を上げればその反応はリニアでうるささを感じる事もありません。低音はやや多目ですが盛り付けた感じではなく適度な空気感のある余裕を感じさせるものです。高音は可聴外に向かって穏やかに減衰するような自然さがあり、特定の周波数のピーク感は無いです。残響は並ですが乾いた感じでも無い心地良い広がりがあります。

音以外の内容ですが外装は要所要所の金属がうまく高級感を醸し出していて安っぽいプラスチック感はありません。装着感は横への出っ張りが少ない分上々です。遮音性は水準ですかね。3ボタンリモコンはしっかりした突起があって大変操作し易いです。

書込番号:20012246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/05 09:21(1年以上前)

ゼンハイザー系のイヤホン一通りと4000円切って低音若干弾む質ですが、サトレックスのDH298とか試聴オススメです。

もしサトレックスで済みそうなら浮いたお金でベイヤーダイナミックのdt150(ヘッドホン)の試聴を(以下略

書込番号:20012522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/05 18:54(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
こんばんは返信遅くなってすいません
M100よさそうですね
ピーク感がないっていうのが特に良さそう
>ディープリズムさん
四千円切ってるあたりのイヤホンは正直全くマークしてませんでしたが安くすむならそれに越したことはないので試聴必須ですねー
今回はヘッドホンは買うつもりなかったんですけどDT150も聞いてきます!

書込番号:20013572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/07 12:01(1年以上前)

そろそろスレを閉めます
回答していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20018093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/12 15:47(1年以上前)

その後どうですかね( ̄▽ ̄)?

報告あれば幸いです。

書込番号:20031926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング