『不具合ありますか。故障率・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-AS300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-AS300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-AS300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-AS300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-AS300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-AS300Dのオークション

ストラーダ CN-AS300Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月29日

  • ストラーダ CN-AS300Dの価格比較
  • ストラーダ CN-AS300Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-AS300Dのレビュー
  • ストラーダ CN-AS300Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-AS300Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-AS300Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-AS300Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-AS300D

『不具合ありますか。故障率・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-AS300D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-AS300Dを新規書き込みストラーダ CN-AS300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合ありますか。故障率・・・

2016/07/22 09:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-AS300D

クチコミ投稿数:4件

CN-AS300Dのナビ購入を検討していますが、こちらのナビ購入で不具合の症状など出たかたがいらっしゃったら、教えて下さい。

AS300Dを量販店で購入取り付けしてもらおうか、
ほとんど機能の変わらないR330Dをネット購入して、安く持ち込み取付をしてもらおうか、迷っています。

いずれも5年補償には加入するつもりですが、ナビ不具合での脱着作業が出たときを考えると、持込は高く付くと思い。

故障率どんなものなのでしょうか。


書込番号:20056834

ナイスクチコミ!3


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/22 10:25(1年以上前)

>じんべい太郎さん
CN-AS300Dと同機能(無料地図更新分の違いのみ)のCN-R300WDを約1年使用しています。
これまで不具合等は発生していません。 地図更新も2回行ってますが、問題無く簡単に完了しています。
ここでも機能に関する不具合はほぼ見かけませんので、壊れる壊れないは個体差しかないでしょうね。

書込番号:20056963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/22 12:05(1年以上前)

前回、良く分からないメーカーのナビ購入で散々な思いをしたので・・・


mprtsw20さん、情報を頂きましてありがとうございます。

書込番号:20057194

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/22 14:39(1年以上前)

>じんべい太郎さん
以前調べてすっかり忘れてましたが、AS300系とR300(R330)系とで機能に以下の違いがあります。

1.番組持ち出し再生機能(自宅のDIGAで録画した番組をSDにコピーして車内で見れる)
AS300系:×  R300(R330)系:○

2.BULETOOTH Audio機能
AS300系:○  R300(R330)系:×
    
私は1を重視してR300WDを選択しました。

書込番号:20057561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/07/22 16:46(1年以上前)

そんな違いがあったとは、知りませんでした。
思いもよらず、貴重な情報を頂き感謝いたします。

mprtsw20さん、どうもありがとうございます。

書込番号:20057786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/22 21:09(1年以上前)

>mprtsw20さん
>1.番組持ち出し再生機能(自宅のDIGAで録画した番組をSDにコピーして車内で見れる) AS300系:×  R300(R330)系:○

AS300系も見れますよ
http://panasonic.jp/car/navi/products/AS300/ent/
対応していないのは、RS/RX系です。

書込番号:20058445

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/23 14:12(1年以上前)

>北に住んでいますさん
あら? 対応してますね。 失礼しました。

>じんべい太郎さん
北に住んでいますさんご指摘の通りなので、AS系の方がBuletooth Audioの分だけ機能が上でした。

書込番号:20060370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/08/02 06:58(1年以上前)

AS300Dと、ほとんど変わらないようだったので、
不具合が出ないことを願って、
ネットで、安くR330Dを購入しました。
>mprtsw20さん
>北に住んでいますさん
どうもありがとうございました。

書込番号:20084403

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-AS300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-AS300D
パナソニック

ストラーダ CN-AS300D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月29日

ストラーダ CN-AS300Dをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング