『ナビ取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『ナビ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ取り付けについて

2016/07/28 07:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

HV-Gナビレディのオーディオレスで契約しました。DIYでストラーダのCN-R330WDを取り付けようと思っております。他には何が必要でしょうか?ナビ取り付けは初めてです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20072432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/28 09:00(1年以上前)

>ゆめくうさん
メイン/ラジオアンテナ変換/バックカメラ/ステリモ用の4種のハーネスが必要です。
他機種も含めて品番等の詳細は下記サイトを参照して下さい。

http://jifuplace.com/shop/item/car-option/TOYOTA/SIENTA.html

書込番号:20072568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/28 10:16(1年以上前)

補足です。
ラジオアンテナ変換は純正品(品番:08663-00520)が税込¥524で一番お安く済みます。

書込番号:20072695

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/28 10:32(1年以上前)

連投すいません。 パナ純正のiPod/USB接続用中継ケーブル:CA-LUB200Dを買っておくと便利です。
これだけでも良いですが私はこれに変換名人の2股(Y字)USBケーブルを挿して、
片方を音楽用のUSB、もう片方をスマホ充電用として使用してます。 両方合わせてもネットで\1500程です。

書込番号:20072719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/29 01:24(1年以上前)

>mprtsw20さん
ご丁寧な解説ありがとうございます!参考にさせて頂き、頑張って取り付けて見ます!

書込番号:20074625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/07/29 09:28(1年以上前)

>ゆめくうさん
どういたしまして。  純正ラジオアンテナ変換の値段が間違ってました。 \524 → \540です。 すいません。

書込番号:20075099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング