『ディーラーオプションのアームレストについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ディーラーオプションのアームレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルの満足度5

まもなくフィットハイブリッドコさンフォートエディションを契約予定で、オプションであれやこれやと迷っている最中です。
普通に付いているアームレスト。不便とは言いませんが、やはり低く感じました。
展示車でDOPアームレストを取り付けたものがありません。
そこでDOPのアームレストを考えておりますが、実際に付けている方のご意見、ご感想を教えて頂きたいです。短いというご意見もありましたが、それだけでなく、スイッチ、電源移設時の見た目や使い勝手。アームレスト自体の取り付け方、仕上がり。既存のアームレストを外した際の処理、収納等。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20090348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 15:47(1年以上前)

Fit3アームレスト苦労しているようです
参考なるか判りませんがみんカラの情報です
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/fit_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=486

書込番号:20090358

ナイスクチコミ!1


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/04 20:28(1年以上前)

ディーラーオプションのアームレストを付けています。
納車時に標準の物は、どうするかの確認がありましたが
持って帰っても付け替えることはないのでディーラーにて処分してもらいました。
USBとシガーソケットもアームレストの付け根あります。
使い勝手は、普段使うことがないので芳香剤を置くスペースになってます。
収納に関しては、小さくなります。
アームレストの部分が2段階でスライドしますので、短いと感じたことはないです。

書込番号:20090902

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/08/04 20:33(1年以上前)

早速ありがとうございます。
やっぱり、かなり後付け感がありますよね。
迷いが吹っ切れそうです(笑)

書込番号:20090914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/08/04 20:35(1年以上前)

当所は仲間だったさん、ありがとうございます。
やっぱり後付け感アリアリですかね(泣)
迷いが吹っ切れます!

書込番号:20090922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/08/04 20:38(1年以上前)

eleanorさん、
見たかったのは、この画像です!
キレイに収まってますね!
迷い、吹っ切れました(笑)
明日、契約してきます。
ちなみに、ブレーキレバー、カッコよいですね!

書込番号:20090927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2016/08/05 00:12(1年以上前)

>1985かわもとさん
参考になって良かったです。
ブレーキレバーは、純正のままですよ。

書込番号:20091531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/08/05 11:14(1年以上前)

>eleanorさん
>当初は仲間だったさん
ありがとうございました‼
すっきり解決させていただきました。
早速、午後イチで契約してきます!

書込番号:20092308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルの満足度5

2016/08/05 11:16(1年以上前)

>eleanorさん
すみません。シートのステッチでした。
赤黒、好きなんです(笑)

書込番号:20092310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKG_KMさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/06 09:28(1年以上前)

>1985かわもとさん
かなり以前にレビューしています。
参考にしてください。(書込番号:16815610)

現在アームレストにクッションをのせ、高くし使用しています。

でわ

書込番号:20094554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング