『進撃のXiaomi 超低価格ミラーレスカメラ「M1」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『進撃のXiaomi 超低価格ミラーレスカメラ「M1」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信34

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

http://getnews.jp/archives/1524445

この値段でソニー製20MPセンサー、4K、あり得ません

書込番号:20219252

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/20 11:19(1年以上前)

( ̄凵P;) イラネ

書込番号:20219265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 iuioaadさん
クチコミ投稿数:152件

2016/09/20 11:21(1年以上前)

同意

書込番号:20219271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/20 11:21(1年以上前)

ロゴ、赤四角にYIじゃなくて、赤丸にYIにすればいーのに、ライカ風。  (*・・)σ

書込番号:20219272

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/20 11:26(1年以上前)

別スレで話題にはなっていますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20219058/#tab

危なっかしくて買えないわ。壊れたらパーか。guu_cyoki_paaさん じゃないですよ。

書込番号:20219285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/20 11:32(1年以上前)

メッチャ欲しいかも!щ(゜▽゜щ)

メッチャお買い得なので10台くらい買うかも!щ(゜▽゜щ)

書込番号:20219303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/20 11:37(1年以上前)

メッチャ欲しくないかも!!!щ( ̄ー ̄щ)

書込番号:20219317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/20 11:41(1年以上前)

オリンパスの「M-1」は許されなくて、
あからさまにこんなデザインのM-1は許されるのですね(笑)

書込番号:20219327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/20 11:51(1年以上前)

アホの好奇心が微妙に疼きます♪

書込番号:20219357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/20 12:22(1年以上前)

軍艦部が見たい

書込番号:20219439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2016/09/20 12:36(1年以上前)

 M はマンザイの ・・・

書込番号:20219470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2016/09/20 12:38(1年以上前)

 とは言った物の、それなりにちゃんと写っちゃうんでしょうねえ。

書込番号:20219479

ナイスクチコミ!6


6084さん
クチコミ投稿数:11896件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/20 12:43(1年以上前)

好き嫌いは別として、あんまり見下さない方がいいわよ。

日本ブランドのデジカメの多くは企画、設計段階から台湾メーカーに丸投げ、生産はそこが丸投げする中国メーカーって、何処かで読んだ事がるわよ。

いずれ、中国、台湾が独自ブランドを立ち上げて、消費者の信頼を得て、のし上がってくるわよ。

ミラーレスならば、一眼レフよりは機械工学的な部分は少ないし、逆に日本はそこが弱くなりつつあるし。

パソコンやテレビに続いちゃうかもね。

書込番号:20219505

ナイスクチコミ!29


6084さん
クチコミ投稿数:11896件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/20 12:52(1年以上前)

ってまさにこれね。www

書込番号:20219534

ナイスクチコミ!3


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/20 13:06(1年以上前)

我要♪( ´▽`)

書込番号:20219598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/20 13:14(1年以上前)

マイクロフォーサーズってレンズマウントの規格統一だったよね。となると光学技術のアドバンテージは「このカメラにええレンズ付けりゃええやん」ってなるのか。



でも ( ̄凵P;) イラネ☆

書込番号:20219625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/20 13:19(1年以上前)

わざわざ何度もイラネと書き込まずにいられないぐらい * * * ?

書込番号:20219641

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/20 13:22(1年以上前)

【 * * * 】= ((  ̄δ▽ ̄) イラネ

書込番号:20219648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/20 13:28(1年以上前)

* * * ♪( ´θ`)ノ

書込番号:20219661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/20 13:52(1年以上前)

この安さでSony製20MPですか。AFタコかも知れないけどかなり欲しいです。せっかく良いレンズ持ってるのに、中々リーズナブルな20MP出してくれないオリパナに正面からケリ入れてやってください。

書込番号:20219720

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/20 13:55(1年以上前)

不想要〜♪ o(≧θ≦)o

書込番号:20219729

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/20 14:03(1年以上前)

書込番号:20219748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/20 22:52(1年以上前)

いくら日本でイラネって言ったって 諸外国で売れちゃうんですよねー

そうなると 日本のミラーレスを輸出してるメーカ大打撃ってことです

そうでなくても コンデジ毎年15パーセントぐらいずつ落ち込んで行ってる現状考えると

あと数年で ほとんどのメーカーが撤退も視野に入れなきゃ行かなくなるかもね

書込番号:20221570

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/09/21 01:07(1年以上前)

12−40にしたあたりはパナソニックよりもセンスあるな♪

書込番号:20221944

ナイスクチコミ!2


第1団さん
クチコミ投稿数:112件

2016/09/21 03:23(1年以上前)

次は Huawei か OPPO か…

書込番号:20222044

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/22 01:34(1年以上前)

レンジファインダー機だったら絶対買ってた。

KONOSTだったっけ? 高そうだもんね。

書込番号:20225165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/09/22 10:36(1年以上前)

良く考えると、純中国産にしては高過ぎじゃない。

ボディ1万前後じゃないと間尺に合わない。2-3万もしたら決して安くない。
レンズは一本5000円とかじゃないと納得できない。

書込番号:20225951

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/23 09:21(1年以上前)

Y!ってハゲの会社かと思ってた。

書込番号:20229218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/09/23 20:27(1年以上前)

アフリカなら日本のロゴに変えて売ってそう。

書込番号:20230911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/24 15:23(1年以上前)

正直、どうなんだろうと思います。
そもそも、コンデジがスマートフォンのカメラにおされたのは
価格的にも機能的にも手軽だからであって
レンズを交換するスタンドアロンなデジタルカメラって
そういうものに比べると一歩も二歩も不便ですよね。

じゃあ何故みんなそういう不便なものを買うのかというと
やっぱり品質だと思うんです。
単純に言うと撮れる写真の画質ですけど
単にセンサーとレンズを揃えればいいってものでは無いということは
皆さん、よくご存じなはずですw

そのあたりの技術的なイノベーションが、このカメラにあるのかどうか。
今後、このメーカーにそういう技術が身につくのかどうか。
それが無い限りは、市場を席巻することはできないと思います。

書込番号:20233412

ナイスクチコミ!0


第1団さん
クチコミ投稿数:112件

2016/09/25 03:48(1年以上前)

コモディティ化の足跡が…

書込番号:20235360

ナイスクチコミ!1


元ROM専さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 10:57(1年以上前)

Xiaomiのスマホ、アクションかめらはかなりの品質です。アクションカメラに至ってはしっかりとした色がでており、驚きました。スマホのカスタムos miuiはいたせりつくせりでこれ以外のOSは使いたくないくらい完成度が高い。デジカメも作ってくれないかなーと思ってたらまさかのマイクロフォーサーズで出してきて、もう買うしかありません。おそらくこのカメラもかなり操作性が良いでしょうね。

書込番号:20236086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/10/02 11:59(1年以上前)

33000円なら、型落ちの日本製品を買うでしょう。

スペックだけでカメラを買う人がいるのは信じられない。

日本製品といえども海外で作っているのがほとんどですが、製造管理が重要なんですよ。
日本の会社が製造管理していなければ、とうてい信用できません。


書込番号:20257756

ナイスクチコミ!1


津村巧さん
クチコミ投稿数:39件 津村巧のブログ(so-net版) 

2016/11/30 18:54(1年以上前)

日本メーカーだけじゃカメラ業界は衰退する一方だから、新参者もいいのでは

書込番号:20441440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2017/02/23 00:44(1年以上前)

xiaomiのスマートフォンは既にかなりの信頼を得てきています。
初めはあらがめだったとしても、カメラ部門もあっという間に完成度が上がるでしょう。
国内企業も頑張って対抗して欲しいところです。

書込番号:20682167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング