『レヴォーグSTI Sports 1.6購入価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグSTI Sports 1.6購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグSTI Sports 1.6購入価格について

2016/09/20 21:11(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

最近、見積もり交渉した方、価格に詳しい方に質問お願い致します。

レヴォーグSTI Sports 1.6 サンルーフ無し3488400円。
ディーラーオプション約520000円。
諸経費347667円(延長保証プラン新車コース、新点検Pアイサイト車検5年を含む)

値引き382403円、キャンペーンのダイソン掃除機。

この条件での契約はどうですかね??

書込番号:20221089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/09/20 21:34(1年以上前)

s.yuzさん

レヴォーグの値引き目標額は、車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き10万円の値引き総額37〜42万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は約38万円との事ですね。

あとはキャンペーンの2万円相当のダイソン掃除機(DC34)も値引きの上乗せとすると、実質値引き総額は約40万円になりますから、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額ではと思いますよ。

書込番号:20221195

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/20 22:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます!
ディーラー訪問3回目で上記の結果なので次回は契約をしたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:20221365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


san_kichiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 02:18(1年以上前)

>s.yuzさん
参考になるか分かりませんが、私が発売日直後の週末に契約した内容について記載します。
s.yuzさんとほぼほぼ同じ注文内容で、1.6 STi Sport +DOP 51.5万です。

当初、車両値引き17万、DOP値引き18.5万、合計35.5万でしたが、隣県のディーラーで同じ仕様で相見積もり取って交渉したら、下取り+5万、販社独自のキャッシュバック5万、3万前後のDOPプレゼントが引き出せました。(プレゼントはSTIフレキシブルタワーバーにしました)
結果、DOPは55万になり値引き22万、車両値引き含めて39万値引き+キャッシュバック5万+下取り5万で契約しました。

まぁ、キャッシュバックと下取りプラスは値引きと若干違いますが、支払い総額は減るのでそれも含めると49万の値引きになりました。

もう少し粘ってキャッシュバック5万を引き出せないでしょうかね。(契約時はメーカーのキャッシュバック5万キャンペーンがあったのですが、予定数を超えてたため終了してました。そのための販社独自の5万キャッシュバックだったのかも知れず、今やってるのか知りません)

書込番号:20222015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/09/21 05:55(1年以上前)

羨ましい。私は同じ1. 6STIスポーツで見積るも値引提示なし。安くしたいならグレード下げれば?と言われ、オプションも最低限だけにして総額下げればいいんじゃないか?との説明でした。

 値引は地域差なのか、知り合いに聞くとスバルは値引しないそうなのに、皆さん羨ましい。

書込番号:20222127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/21 10:19(1年以上前)

>san_kichiさん
情報ありがとうございます。
期間限定のキャンペーンだと適応してもらうのは難しそうですね。
でも一応もう少し押して見ます。

それにしても同じスバルで店舗、地域格差があるのはお客としては不便ですね...

書込番号:20222635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


san_kichiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/21 12:57(1年以上前)

>s.yuzさん

> それにしても同じスバルで店舗、地域格差があるのはお客としては不便ですね

本当にそのとおりです。今回のプラス値引き?も相見積もり取らなければ絶対に
引き出すことはできなかったと思います。(相見積もりをとったディーラーには購入
せず申し訳なかったですが)

まぁ、このような営業との駆け引きを含めて車購入するために必要なプロセスなの
でしょうね。交渉が下手だと損をする、世知辛い社会ですな。

書込番号:20223013

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/24 20:52(1年以上前)

>s.yuzさん
>san_kichiさん
>ちびっこ弾丸さん

こんばんは。
私はレヴォーグではありませんが、首都圏にずっと暮らしていた頃は「スバルは値引きをしない」が定説で買いづらい、高い...でした。
トヨタのお膝元に越してから「やっぱりスバルを買おう!」と、スバル車を買いましたが、普通に値引きがあり、トヨタ系Dより下取りも良かったです。
DOPを70万円少々着け、キャッシュバック下取り含まず40万円の値引きでした。
自分に折り合いがつく金額だったので大満足でした。

ちなみに..同県のスバル仲間は、あれこれ交渉せずに「この金額でやって」で、50万円以上引いてもらったそうです(笑)

>s.yuzさん もうワンプッシュで頑張ってくださいね。

書込番号:20234397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2016/09/24 21:23(1年以上前)

最初に予算額を示して、この予算額で何とかしてよっていう交渉の方法も作戦の一つでしょうね。

書込番号:20234519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/25 00:27(1年以上前)

>最初に予算額を示して、この予算額で何とかしてよっていう交渉の方法も作戦の一つでしょうね。

私はこの方法でしたが、1つ、2つ優先順位の低いオプションを外し、さらに「アイサイト保険入るからお願い!なんとかして」ってお願いして、予算内に収めてもらいました。

書込番号:20235122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2016/09/25 21:07(1年以上前)

>s.yuzさん
>sabaaideemark_29さん
>san_kichiさん

 ディーラーにてナビやETC持込みで費用を下げたい話をすると、値引も考えるからと相手方から提案ありました。冷やかしでないと分かってもらえて良かったです。

 私は関東の県境に住んでおり、隣県の10km離れたディーラーへも行ってました。ただ競合してると気づくと、遠慮して見積を取ろうとしてくれませんでしたね。

 車を売ったら終わりじゃないですから、仕方ないのかな。

書込番号:20237741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/09/26 14:00(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん

県またぎの事情も、Dから聞き出しましたよ。

隣県の場合でも、販売店のグループ(業務提携)が同じという場合があります。
そういう場合は例外を除き、基本的に住所がある県のDを優先させ、手を引きます。
で例外とは、元県Dの印象が悪い、気に入らない、売る気が無い!
となれば、話は別になりますので、売る気の本気でやってくれますよ。

只、2回、3回の交渉って感じじゃなく、その場合は本気の1発(当日1回)勝負になりますねー。(ました)
優秀な営業さんにあたるのも、最重要ですけどねー。
近場の方が、やっぱ後々いいとは思うよ。

書込番号:20239620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/27 00:16(1年以上前)

>anptop2000さん
>ちびっこ弾丸さん
>ぱぱもんさん
>マーボクエストさん
>sabaaideemark_29さん
>san_kichiさん
>スーパーアルテッツァさん

返信遅くなりました。
情報を下さった皆様に感謝しております。

25日の日曜日にディーラーへ行きまして、上の見積もりがほぼ限界って言われましたが頑張った結果、商品券2万円とガソリン満タン、JAF年会費初年度サービス、etcとナビの価格はそのままで高い方にランクアップしてもらえました。
納車は10月中旬との事でしたので楽しみで仕方ないです。

書込番号:20241349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/09/27 09:03(1年以上前)

>s.yuzさん

契約完了おめでとう!

で 10月中? 3週間? 3カ月じゃなくて?

書込番号:20241961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2016/09/27 09:53(1年以上前)

>s.yuzさん

納車は10月中旬との事でしたので楽しみで仕方ないです。


納期最短ですね。ちょうど同じ仕様のキャンセルが出たのか?
購入者がかわっただけなら、担当営業さんさすがです。

書込番号:20242077

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/27 12:33(1年以上前)

>VTR250ノリさん
>anptop2000さん

私の選んだグーレード、カラーなら、今月中の契約なら1台、来月の契約なら2台回してもらえるって話しでした。
早い方が良いので今月契約にしました。

担当の営業マンはかなりできる感じでしたね。

書込番号:20242412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/09/27 12:59(1年以上前)

>s.yuzさん
こんにちわ。
納期が早くなりよかったですね。
私も6月末契約で9月中の納車から、8月の中旬の納車となりました。
ちなみにSTIsport1.6です。1ヶ月経ちました。
早く仲間になりましょう。

書込番号:20242485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/09/27 13:03(1年以上前)

>s.yuzさん

スバルこの時期で、新車1月は、それだけで10万以上の価値ありそうですね。(待ちきれない方にもよりますが)
そちらのDは、在庫リスクをDが背負って、先行発注多めにしてるのですねー。

色の都合が、大きい様にも感じますが。
WRカラーですかね。

書込番号:20242500

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/27 15:34(1年以上前)

>anptop2000さん

そうです!先行発注って言ってました。
色はWRブルーです。

書込番号:20242796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


san_kichiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/27 18:25(1年以上前)

>s.yuzさん
ご契約おめでとうございます。
そして値引き相当のサービスや商品券ゲットも良かったですね。
さらに納車も3Wなんて羨ましいです。
わたしは11月納車の予定。
色は私と同じですね(^^)
WRブルーはレヴォーグにも似合う色だと思います。
私が注文した時点では展示車両もなく、WRXからイメージして決めましたが、その後WRブルーの展示車両が入ってきたので確認しに行ったら、思った以上にカッコ良かったです。
納車されるのが今から楽しみですね。

書込番号:20243144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.yuzさん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/27 18:44(1年以上前)

>san_kichiさん
おおーーー
お揃いですね!
私もWRXからのイメージで決めました。(レヴォーグ実車ではまだ未確認)

スバル車も初めてなので本当楽しみで毎日カタログや雑誌を眺めてます(笑)

書込番号:20243202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング