『初期化ができません』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]

  • 容量2TBの3.5インチHDD。
  • デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
最安価格(税込):

¥15,849

(前週比:+6,249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,849¥15,849 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のオークション

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥15,849 (前週比:+6,249円↑) 発売日:2015年 9月

  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]のオークション

『初期化ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]を新規書き込みWD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化ができません

2016/10/05 22:20(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:9件

自作PCのHDD増設用に新品を購入したのですが、ディスクの管理から初期化しようとしたところ
「ファンクションが間違っています。」
と出て先に進めません。
接続が悪いのかとケーブルの抜き差しやポートを変えてみたりしたのですが進展が見られません。
どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

参考までに
OS: WIN7
M/B:H170-PRO

また、PC起動時に読み込んでいる音かわかりませんが一分ほど大きめの音が鳴ります。文字にすると
「ヴィンウィンウィンウィンビーービッ」
という感じで繰り返し鳴り続けるのですがこれは普通ですか?

書込番号:20268796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/05 22:38(1年以上前)

異音がするということは初期不良の可能性が高いのではないでしょうか?
私はこの製品を2台裸で外付け(クロダチで)してますが、回転音は気にならないレベルで静かです。

購入したお店かメーカーに連絡してみるのが良いと思いますよ。

書込番号:20268868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/07 15:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
販売元に問い合わせたところ初期不良とのことだったので交換手続きをしてもらいました。

今まで何回もPCパーツを購入しましたが、初期不良品に出くわすのは初めてだったのでいろいろ焦ってしまいました。本当にあるものなんですねw

書込番号:20273536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/08 11:38(1年以上前)

解決できそうで良かったですね^^

書込番号:20276094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/10/08 12:12(1年以上前)

先ほど交換品が届いたので早速取り付けたところ、異音もなく初期化もすんなりできました。
あの苦労はなんだったのかとw
いい勉強になりました。

書込番号:20276191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥15,849発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

WD20EZRZ-RT [2TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング