『i-phoneのUSB接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『i-phoneのUSB接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

i-phoneのUSB接続について

2016/10/05 22:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件

音楽を聴くのに、i-phoneをUSB接続して使っています。
最新のOSにアップデートしたころからでしょうか?USB接続した際、認識するのですが、音がでません。
前はナビ側から操作すれば音がでたのに、ナビのi-phoneの楽曲表示にしても、楽曲が表示されません。
i-phone側で一度再生のボタンを押すと正常に戻ります。

同じような症状の方いませんか?

書込番号:20268885

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/05 22:49(1年以上前)

社外ナビでもiPhoneのiOSをバージョンアップしてから使えなくなったとかの不具合報告を昔からよく見ます

なのでナビ側の適合が発表されていないのに、iOSをバージョンアップはやるものでは無いです(戻せないやつですか?)。

書込番号:20268906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/05 23:14(1年以上前)

CTでの話になっちゃうけど、Bluetooth接続してそのままシステムオン(スタートボタン)で前回楽曲からそのまま流れはじめていたけど、前回のiOSヴァージョンアップ以降再生されなくなりリモートタッチから設定し直す必要になって正直面倒でした( ̄▽ ̄)

確か昨日?一昨日?自分もヴァージョンアップしたのですが手元にCTもRXもないのでなんとも言えないしzzm95698さんとはケースが違うけどiOSとの関連は大いにありそうですね。

書込番号:20268992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件

2016/10/07 20:29(1年以上前)

>vitamin-boyaさん
>北に住んでいますさん

お二人の書き込みをみて、レクサスのHP確認して、対応OSみました。
iOS10に対応してたので、よくよく自分の携帯をみてみると、
アップデートが中途半端になっていました。

えぃっと。完全にアップデートして、先ほど車につないでみると、不具合が解消されていました。
お騒がせしてすいません。

書込番号:20274283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング