『この見積もりはどうでしょうか?アドバイスお願いいたします。』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『この見積もりはどうでしょうか?アドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > デイズ ルークス

クチコミ投稿数:5件

よろしくお願いいたします

書込番号:20274168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/07 19:56(1年以上前)

これはびっくり!セールスマン泣かせすね( ・´ー・`)

書込番号:20274181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/10/07 20:02(1年以上前)

軽自動車で30万円値引きとは凄まじいです。

日産でもかなり値引きがされてるんですね。

お世話になってるディーラーでも値引き拡大により意外と購入が増えてると聞いてます。
特にメーカーのこだわりがなく、軽自動車を求めてる方が多く求めてるそうです。なんでも他社からの乗り換えも多いとか笑
脱線すみません。

書込番号:20274198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/10/07 20:16(1年以上前)

あおきいろあかさん

DOP総額約21.6万円で値引き総額約31.8万円とは物凄い値引き額です。

燃費偽装問題でかなりイメージダウンしたので、そこを挽回する為に大きな値引きを提示して販売台数を稼ごうという戦略のようですね。

何れにしても十二分な値引き額だと思います。

書込番号:20274247

Goodアンサーナイスクチコミ!8


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/07 20:23(1年以上前)

よく見たら

下取車手続代行手費用 9720


なんだ下取りが値引きに含まれてんのかい!

ごまかした見積書だな。

書込番号:20274269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/10/07 21:28(1年以上前)

含まれてないでしょう、この場合。

書込番号:20274479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/07 21:28(1年以上前)

下取り車の手続き費用を差し引いても
凄い値引きだと思いますよ

書込番号:20274481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/07 21:42(1年以上前)

>一義さん
ありがとうございます。

セールスマンがんばってもらってたんですね。

前向きに検討します。

書込番号:20274530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/07 21:43(1年以上前)

>norimonobakaさん
ありがとうございます。

前向きに検討します。

書込番号:20274538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/07 21:47(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

あの燃費偽造は酷いです。しかし室内の広さシーリングファンなど良い所もありますので前向きに検討します。

書込番号:20274553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/07 21:49(1年以上前)

>V-max1200さん
ありがとうございます。

前向きに検討します。

書込番号:20274560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


価格!!さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/07 21:58(1年以上前)

驚くような値引きですね。
ここまでの値引きだと
利益ゼロどころか、赤で売ってるのでしょうか。
不祥事がありましたが、車自体は良くできています。
デザインは好みだとは思いますが、
軽自動車の中でデイズルークスが一番スタイリッシュだと思います。
オシャレな日産らしいデザインの良さと値引きで、不祥事の後も売れているのでしょうね。

書込番号:20274602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/09 00:00(1年以上前)

ハイウェイスターでターボですし、車両本体価格から約8〜9%程度の値引きがあり、オプションもこの内容でこれですから良い条件だと思います。

こんな値引きで売られていたら他社(スズキやダイハツなど)は驚愕の表情でしょうね。

基本的には燃費だけが劣っているだけですし、装備内容はハイウェイスターなら文句なしだと思いますのでこの条件なら即決しちゃいますね。

書込番号:20278369

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:9〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング