『足元照明』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『足元照明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

足元照明

2016/11/14 08:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

いつもお世話になっております。
納車を翌月に控えております。
zには足元照明がつきませんが、DOP以外で取り付けできる物はありますか?
今までついていたので、ここにきて無性につけたくなっております。

書込番号:20391929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/11/14 10:57(1年以上前)

DIYで適当なフットランプ付ければ良いだけですが、純正交換用フットランプLEDと矢崎総業製040型2極非防水Fコネクタを使えば純正位置に取り付け台だけはありますから取り付け出来ますよ。
ちなみに矢崎総業製はカーテシのカプラーも出してますからそれを使えば純正位置に取り付けも可能です。

書込番号:20392262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rs-gさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/14 14:05(1年以上前)

>ツアーバーナーさん

正直、リレー一個でドアオープンとイルミで点灯が可能ですよ
5極リレー1個と、LEDがあればOK

せっかくなんで高級な感じのパターンで光るほうがイイっていうなら
単色でよければエーモンのフットライトコントローラー
http://item.rakuten.co.jp/e-kurumalife/wi93/

フルカラーがよければコムエンタープライズのフットライトコントローラー
http://cepinc.jp/chumon/alvell/30alvell_f_led_kit_info.html

機能が上がれば金額も上がるって感じですね(笑)

書込番号:20392644

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/11/14 19:43(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
量販店とかで売ってるテープLEDを買って取り付けてもらえば良いだけの事ですよ。

自分はピンクのLED買ってスモールと連動にしてもらってますよ。(パープルだったかも?)
そんなに高くなかったはずなので、1度AB等に行ってみては?

書込番号:20393399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/14 21:06(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
いつもご助言頂きありがとうございます。
カーテシの方も気になってましたので是非参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:20393697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/14 21:09(1年以上前)

>rs-gさん
ご回答頂きありがとうございます。
早速参照させていただきました。
DOPしか知らなかったので価格の安さに驚いております。
参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:20393721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/14 21:11(1年以上前)

>ninjasuuさん
ご回答頂きありがとうございます。
そんなにシンプルなものとは思いませんでした。
取り付け方法が無知ですので、一度ABにいってみたいと思います。

書込番号:20393733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/19 11:24(1年以上前)

>ツアーバーナーさん

こんにちは

私は納車後にDOPにて、インテリアイルミネーションとステップライトを付けました。
工賃込で5万円を非常に高額でしたが、とても満足しています。

DIYで試みようとも思いましたが、説明書を読んでプロに任せようと決めました。
セカンドシートにも付くため、配線の取り回しにシフトノブを外し、また車内のパネルに穴をあけたり、結構大事でした。

腕に覚えがあれば簡単なのかも知れませんが、プロが3時間くらいかかっていました。

漆黒の闇の中、乗り込む際の淡いブルーは癒されます。
ステップライトは、白いスポットになりますが、ON・OFFが出来ませんのでドアを開けっ放しだとバッテリーの心配がありそうです。

ご参考までに・・・

書込番号:20407462

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/11/23 09:11(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
私もスレ主さんと同じ事を考えてました。
足元が暗いので何とかしたいです。
どのような方法で照明取り付けられましたか?

>田中からの菊池からの丸さん
純正の取り付けステーとは、どんな形になってるのでしょうか?
当方GEなのですが、足元のぞいたのですが、それらしいものが見つけられませんでした。
ご教示いただければ幸いです。


書込番号:20419319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング