『侍プロデュース!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『侍プロデュース!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

侍プロデュース!

2016/12/05 18:16(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件 CX-3 2015年モデルの満足度5

侍プロデュースのパーツが色々増えまして、純正より安くてカッコ良いのでみんカラなどで拝見しております。
で、購入された方がいるなら画像で見るだけでは分からない部分や、オススメなパーツあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。
(ちなみに私はフロントとリアの外装パーツが気になっております)

書込番号:20456839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/12/05 22:08(1年以上前)

大変安くてお財布に優しいのですが、その分セカンドステージなどと比較すると残念な感じも有ります、具体的にリヤバンパープロテクターは平面なので問題無し!フロントフォグガーニシュはカーブと局面なのでどうしても浮いて来ます、3回張り替えてどうしても浮く部分は両面テープ二重貼り着けにしました!フロントヒィンガーガーニシュが一番まともでした。純正オプションの3分の1程度の金額なので、割り切りが必要です!フィンガーガーニシュとリヤバンパープロテクターはOKです!写真添付します!

書込番号:20457586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/12/05 23:22(1年以上前)

>フォックスマンさん
おお〜自分の欲しいパーツですね〜グリルフィンとリアステップガード!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20457901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/06 01:58(1年以上前)

いつの間にか社外品パーツ、色々出てたんですね!
Amazonで欲しいリスト作ったら6点ほど見つけて
しまいましたわ(笑)

さて、どーしよっかなぁ〜φ( ̄∇ ̄o)ゞ

書込番号:20458200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/12/06 07:37(1年以上前)

>考ちゃんさん
色々欲しくなりますよね〜ただ安いからと言って…調子に乗って色々買ってしまうと財布の中身がぁ〜笑
なので吟味してあまりゴテゴテにならずシンプルに仕上げたいなぁとか思いますね^ ^

書込番号:20458424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

2016/12/06 21:37(1年以上前)

>まめたあぼさん
サムライさんのアイテムは、楽天やYahoo!ショッピングで、結構頻繁にセールやってますので、もともとコスパのよいパーツでも、ポイントやクーポンをうまく活用すれば更に安く買えちゃいます。
私は調子に乗って7アイテムほど買いましたが、どれもコスパに優れていて満足しています。
ただ・・・あまり装着しすぎるとデモカーに勘違いされそうですね(笑)
人気がある分、オンリーワンのカスタマイズも期待出来なくなることもたまに傷です(汗)

書込番号:20460342

Goodアンサーナイスクチコミ!5


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/07 08:43(1年以上前)

安いからってペタペタと付けてると、かえって美観を損ねることもあるのでほどほどに。

書込番号:20461532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/07 12:40(1年以上前)

そうそうそう!
メッキ装飾はやり過ぎると逆に安っぽく
なるよね。

結局厳選していくと、内装関連になるかな

とりあえず候補としては室内照明のLED化と
センターコントローラの縁取りメッキ化。

外装はまぁトランクのステップ部のメッキ化
ぐらいにしておこうかと・・・

書込番号:20462006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2016/12/07 15:22(1年以上前)

>考ちゃんさん
そですねーあまり付けすぎも良くないですね!
自分的にはリアが少し寂しいので、強化しようと思ってます^ ^

書込番号:20462405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2017/01/12 01:11(1年以上前)

はじめまして。
サイドにサムライさんのストリップモールと、セカンドステージさんのピラーガーニッシュを取り付けています。
ボディと相まってスポーティ感が出たような気がして
自分的には満足です。

書込番号:20561290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,446物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング