『この機種の遮音性はどの程度ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

T 5 p 2nd Generation

着脱式ケーブルを採用した密閉型ヘッドホンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ T 5 p 2nd Generationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 5 p 2nd Generationの価格比較
  • T 5 p 2nd Generationのスペック・仕様
  • T 5 p 2nd Generationのレビュー
  • T 5 p 2nd Generationのクチコミ
  • T 5 p 2nd Generationの画像・動画
  • T 5 p 2nd Generationのピックアップリスト
  • T 5 p 2nd Generationのオークション

T 5 p 2nd Generationbeyerdynamic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • T 5 p 2nd Generationの価格比較
  • T 5 p 2nd Generationのスペック・仕様
  • T 5 p 2nd Generationのレビュー
  • T 5 p 2nd Generationのクチコミ
  • T 5 p 2nd Generationの画像・動画
  • T 5 p 2nd Generationのピックアップリスト
  • T 5 p 2nd Generationのオークション


「T 5 p 2nd Generation」のクチコミ掲示板に
T 5 p 2nd Generationを新規書き込みT 5 p 2nd Generationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の遮音性はどの程度ですか?

2016/12/12 16:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 5 p 2nd Generation

スレ主 nsidさん
クチコミ投稿数:174件

電車やバスなど旅行の道中で音楽を聴いていますが、最近イヤホンで音楽を聴くのも聴き疲れを覚えるようになってきました。
そこでイヤホンの交換を考え視聴しに店に行った際、興味本位から評判の良いT 1 2nd Generationを聞いて感動しました。
店員と色々と話をしていたところ音漏れが少ない密閉型としてT 5 p 2nd Generationを紹介されました。

店員の話で密閉型でも遮音性がイヤホンほど高いわけではないことは聞き、購入を迷っている次第です。
一応、私が聞く音量で店員につけてもらい音漏れがないことを確認しましたが、店内で騒音もあり大丈夫だという確信が持てませんでした。

私としては耳にねじ込むより、耳を覆うタイプの方が聴き疲れしないと思っています。

そこでこの機種をお持ちの方で音漏れにはどのような感想をお持ちでしょうか?

書込番号:20477157

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2016/12/12 16:52(1年以上前)

>nsidさん 初めまして

持ってますが、音漏れは正直わかりませんが遮音はあまり良くない部類と思います。
遮音が悪いと言う事はやはり電車、バス等は音漏れに気を使っての使用になるかと思います。
(大音量で無ければ漏れは無いかと思いますが‥)
私も店内で視聴→購入しましたが そもそも店内での視聴の段階でこの機種の美しい高音を楽しめるとは感じられず、ほぼ室内用になってしまっております。

書込番号:20477209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/12/12 16:58(1年以上前)

私は無印T5pの方を所有していますが、2ndとはそう変わらないと思いますので参考程度に。

密閉型の中では遮音性はあまり良くないですね。
同様に音量を上げれば音漏れもそれなりにします。
しかし満員ではない電車等では使えるレベルだと思います。

それと、このヘッドホンはかなり大きいのに折りたためないことに不便を感じます。
一度、ATH-SR9なども試聴してみてください。
こちらはクッキリシャッキリした分離のよい音で、音漏れ遮音性もかなり良く、折りたためます。

他にももうじきDENONからもフラグシップが発売されますし、色々比較されることをお勧めします。

書込番号:20477219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/12 18:12(1年以上前)

>nsidさん

>評判の良いT 1 2nd Generationを聞いて感動しました。
それでしたら、T 1 2nd Generationを購入するべきだと思います。
T5p 2ndは先代と比較すると音のチューニングが変わっていたり、ケーブルが着脱式になったりと持ち出しやすくなりましたが、やはりT1 2nd Generationとは音が違いますし、持ち出すには大き過ぎると思います。ケースに入れて持ち運ぶとなると思うので、かなり荷物がかさばると思います。

音漏れ・遮音性は密閉型といえど、あまり良くはないです。図書館のような静かなところでは使うのは厳しいかと。

nsidさんがT1 2nd Generationの音に感動したのなら私はT1 2ndを購入した方がいいと思います。別途にアンプが必要になってくるので、アンプの予算が厳しければT5p 2ndを購入するか、持ち運びやすく高音質な機種が多い2、3万円のヘッドホンがおすすめですね。

書込番号:20477391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nsidさん
クチコミ投稿数:174件

2016/12/13 09:17(1年以上前)

返事ありがとうございます。

>CHARO0407さん
美しい音色は音楽を聴く上で大事な要素ですね。

>とりあえず…さん
ATH-SR9を一度視聴してみます。
遮音性の高い機種を店員に聞いて、繰り返し視聴してみます。

>ごはん出来た?さん
T 1 2nd Generationはアンプが必要と聞いています。いずれはアンプを含めて購入を考えたいです。

書込番号:20479196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 5 p 2nd Generation」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 5 p 2nd Generation
beyerdynamic

T 5 p 2nd Generation

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

T 5 p 2nd Generationをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング