ゼトロってブランドのスタッドレスタイヤを使用している方いますか?
使用感などはどうでしょうか?
書込番号:20478931 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
Kitamasahさん
ZETRO C4は韓国のハンコックが中国で生産しているスタッドレスのようですね。
http://www.yellowhat.jp/product/tire/zetro/c4_s4_point.html
このZETROの評価については↓のパーツレビューを参考にしてみて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ZETRO&srt=1&trm=0
書込番号:20478955
7点
Kitamasahさん
一寸記載間違いがありましたので、修正します。
スタッドレスは↓のZETRO ice edge neoですね。
http://www.yellowhat.jp/product/tire/zetro/ice_edge_neo.html
↓がZETRO ice edge neoのパーツレビューです。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=ZETRO+ice+edge+neo&srt=1&trm=0
書込番号:20478983
3点
ありがとうこまざいます。
参考になります。
さらにお伺いですが、実際に北海道で使用している方、おりますか?
書込番号:20479017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さらにお伺いですが、実際に北海道で使用している方、おりますか?
自分でネットを調べたら出てくるのではないでしょうか
書込番号:20479360
10点
北海道で販売してるのであれば
使ってる人も一定数いると考えるのが普通だが。
書込番号:20480883
3点
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/17 12:29:58 | |
| 9 | 2025/11/15 20:50:51 | |
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 10 | 2025/11/13 22:08:52 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






