『納車確定日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル

『納車確定日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2014年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2014年モデルを新規書き込みWRX S4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納車確定日について

2016/12/19 11:54(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして

契約をしてから納車日が確定するまで、
大体皆さんがどのくらい待ったのか、ご経験を伺えればと思います。

S4を12月10日に契約したのですが、
車体の登録できるのがたぶん2月ごろだろうとしか、ディーラーに伺えてません。

他の車種で、納車まで1ヶ月ぐらいしかなかった方の書き込みを見たのですが、
大体納車の2週間前という書き込みは拝見しました。
2ヶ月以上待つ場合でも、納車日の連絡が来るのは、
大体2週間ぐらい前に連絡が来るものなのでしょうか?

皆さんのお車は大体どのくらいで納車日がわかりましたか?

書込番号:20496436

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5

2016/12/19 12:09(1年以上前)

私はA型ですが、2年前の9月中旬に契約しました。

11月上旬に登録日のお知らせがあり、

必要書類等を出して、登録から約10日ほど。

11月末に納車されました。今のスバルでは、

在庫がない車種は、2〜3か月は普通みたいですよ。

書込番号:20496470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2016/12/19 12:16(1年以上前)

>2ヶ月以上待つ場合でも、納車日の連絡が来るのは、
大体2週間ぐらい前に連絡が来るものなのでしょうか?

2ヶ月以上待つ場合だからこそ、
直前にしか納車日は分からないのではないかと思います。
スバルは2-3ヶ月待ちは普通ですから。
気長に待ちましょう。

書込番号:20496480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 WRX S4 2014年モデルのオーナーWRX S4 2014年モデルの満足度5 鳥撮 

2016/12/19 12:31(1年以上前)

Cocoa_Miteaさん

私のS4もA型の為、あまり参考にはならないかもしれませんが、12月末契約で1月末納車と契約から納車まで約1ヶ月間でした。

尚、納車日については納車予定日の二週間位前になっても、営業マンから連絡が来る事は無かったです。

こちらから何度か連絡して、納車日が確定したのは納車の一週間位前だったと思います。

書込番号:20496512

ナイスクチコミ!1


彩千代さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/19 12:44(1年以上前)

>Cocoa_Miteaさん
S4、ご契約おめでとうございます。
私はSTIで3月ごろになる予定ですがお互い長いですね〜。

今のレヴォーグの時は1週間に突然連絡がやってきたような気がします。何せ発表前の事前予約だったというのもありますが、かなり納期が目まぐるしく変わっていました(笑)

突然納期が早まることもありますし来年の1月の中旬ぐらいに一度確認してみてはいかがでしょうか?
私もそれぐらいに一度連絡してみるつもりです。

書込番号:20496552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 WRX S4 2014年モデルの満足度5

2016/12/19 12:45(1年以上前)

連絡が来たのは3ヶ月後ですね。
そこから3週間後に手元に届いたという感じです。

こればかりは、現時点でDも未来予測しかできないので、おとなしく待つしかありません。

キャンセル車両に当たるとかで早まる可能性はありますが。

書込番号:20496553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/19 13:00(1年以上前)

初めまして。

私の場合は9月3日契約

工場出荷連絡は11月11日頃船で、
納整センター到着でOP取り付け、

納期連絡は11月25日
ディーラー到着が12月2日
納車は12月4日でした。

丸3ヶ月は長かったです。その間車検切れたのでXVの試乗車を23日程貸して頂けました。

書込番号:20496620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/19 13:18(1年以上前)

皆さん

ご回答ありがとうございます!!

やはり連絡は納車の2週間〜3週間ぐらい前なんですね^^
大変参考になりました!

納車されるまでに、何をつけようとか、どこにいこうっていうの妄想を、
はぐくませて待ってます^^

>彩千代さん
私も1月中旬ぐらいになったら一度連絡してみます!!

2月以降に皆さんの仲間入りですが、よろしくお願いします!!

書込番号:20496680

ナイスクチコミ!0


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2016/12/19 14:27(1年以上前)

>Cocoa_Miteaさん

スバルあるあるかもしれませんが、
皆さん納車までHPから取説をダウンロードして読み込む方が多いみたいです(笑)

http://www.subaru.jp/afterservice/tnst/

書込番号:20496805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/19 14:42(1年以上前)

>yhoookoさん

有益な情報ありがとうございます!!!
こんなサイトがあるなんて知りませんでした!!
早速DLして読み漁ってますww

書込番号:20496823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 WRX S4 2014年モデルの満足度4

2016/12/19 22:39(1年以上前)

納車確定日について私の場合は次のとおりです。
契約日は28年11月5日
そのころから納車は1月下旬と説明を受けました。
12月10日ごろ早めに納車できそうと連絡がありました。
12月17日ごろ年内または来年初めと連絡がありました。
19日に12月29日納車予定と連絡がありました。
購入したのは2.0GTです。

書込番号:20497958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/19 22:42(1年以上前)

今さらの情報かもしれません。
つい最近でしたので情報までです。
9月18日に頼んで、一昨日きました。
納車可能の連絡は11月28日で可能日は
12月10日以降でしたよ。

書込番号:20497965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/20 08:18(1年以上前)

>じじヨッシーさん
>トーマスエドワードさん

情報ありがどうございます!
じじヨッシーさんのように早まる場合もあれば、
トーマスエドワードさんのように三ヶ月待つのも普通のようですね!

気長に楽しみに待ってます♬

書込番号:20498739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/20 17:34(1年以上前)

>Cocoa_Miteaさん
私の場合、A型WRXS4は契約から納車まで1ヵ月強、今年買ったD型フォレスターは3ヵ月待ちでした。
近頃スバル車の人気が高いのか納車迄の時間はかなり要しているようです。
オプションカタログ見たり、取説を隅から隅まで読んだりしつつディーラーからの納車連絡をお待ち下さい。
待ちに待った車を手にした時はそれは嬉しいものです。

書込番号:20499765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レヴォーグかs4 19 2025/08/16 14:35:35
ボディダンパー 7 2023/03/22 22:17:20
タイヤサイズについて 4 2023/03/08 6:10:59
エアコン不具合で、、、 12 2022/09/17 14:56:41
足廻りりトランポリン 3 2022/09/04 8:35:53
納期情報 16 2022/07/01 20:39:29
車が左に曲がる原因 33 2021/11/10 7:56:45
タイヤサイズによるフェンダー爪折りについて 4 2021/10/14 8:32:50
STI フレキシブルパーツ 2 2021/08/02 23:50:59
タイヤ交換しました。 0 2021/07/17 18:54:34

「スバル > WRX S4 2014年モデル」のクチコミを見る(全 2109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2014年モデル
スバル

WRX S4 2014年モデル

新車価格:334〜529万円

中古車価格:93〜496万円

WRX S4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/520物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング