『置くだけ充電つかいます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『置くだけ充電つかいます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスPHV 2017年モデル 5748件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV 2011年モデル 487件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスPHV(モデル指定なし) 2287件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスPHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスPHVを新規書き込みプリウスPHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

置くだけ充電つかいます?

2016/12/20 21:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV

クチコミ投稿数:20件

新型プリウスphvのAとSのグレードの違いでソーラー充電やソナーセンサ、パーキングアシストなどがありますがスマホの置くだけ充電がSグレードには設定がない模様…これあればいいけどいるかな?

書込番号:20500434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/20 22:15(1年以上前)

別に、あっても無くてもって、感じは私だけ?

書込番号:20500548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/12/20 23:29(1年以上前)

スマホは運転中使わない(使えない)のでUSBケーブルをつないで充電してます。
ケーブルの方が充電速度も速いので、置くだけ充電は使わないですね。

書込番号:20500783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


連写男さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/21 07:30(1年以上前)

置くだけ充電は、スマホ側にも対応の専用ケースか何か付けないと
できないのでは?
だったらそんなに使いたいとは思いません

iphone側がそのままで何も付けなくて置くだけ充電できれば良いのですが

書込番号:20501269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/21 21:18(1年以上前)

iPhoneユーザーの私は、連写男さんの仰るように、iPhone側にレシーバーを付けないといけないので、使いません。

Andoroid派の人は、Qi規格のレシーバーを内蔵しているモデルがあるらしいので、利用する人も居るかもしれませんね。
自宅や会社ですでに使っている人は是非使いたいと思うでしょう。

書込番号:20503047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2016/12/22 09:01(1年以上前)

置くだけ充電! あれば、むちゃくちゃ便利ですよ。

何も考えずに、ポンと置くだけ!

ケーブル差し込んだり、外したり、つないだままで使用するの案外うっとおしいですから。

Androidでチー対応携帯です。

書込番号:20504151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/12/23 00:36(1年以上前)

>だいこくしぎさん
それも気になりますが、本体の充電をワイヤレスにしたいですね!
来年からベンツは採用とか。
http://jp.autoblog.com/2016/10/13/2018-mercedes-benz-s550e-wireless-charging-option/

書込番号:20506039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/12/23 15:59(1年以上前)

>リゴラス・ブルーさん
>ich202さん
>uncle-donaldさん
>連写男さん
>CD-95さん
>やせ太郎さん
貴重なご意見ありがとうございました。
当方、iPhone7所持ですが置くだけ充電はアダプターが必要みたいですね。(次期iPhone7S or iPhone8にはQi規格が搭載予定)なので今回は見送りにしようと思います。

書込番号:20507420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV
トヨタ

プリウスPHV

新車価格:323〜439万円

中古車価格:43〜399万円

プリウスPHVをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング