ヘッドホンとアンプは一心同体な物だと思いませんか
スタックスみたいに「セット」で考えれば迷うことなくとても簡単なことなんです
私はteacのUSB-DACにベイヤーのヘッドホンの組み合わせで死ぬまでいけそうです
解答は示されているのだから、それに反発するのは愚かな行為だと思います
書込番号:20529792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッド自体が意味がない物だとは思いますが
例えば
ベイヤーのヘッドホンにゼンバイザーのアンプ
といった組み合わせはナンセンスでしょう
ということを言いたかっただけですね
私的にはカカクコムにもう少しオーディオ的に感性のある強者を求めますね
書込番号:20529795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はね
カカクコムのオーディオ部門をぶっ壊して一から構築し直してやりたいんです
有意義だと思えるなら残せばよいし
無意味だと感じるなら潰せばよいだけ
ただそれだけです
書込番号:20529799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もね、老体にムチをうってやっている訳なんですよ
ホントは若者がこれをやっていなければいけないと思います
私的な思想ですが
今の若者には、自らに与えられた世界観というものがどれだけ矛盾しているのかを判断する能力が無いのか
という不安感を覚えて仕方がないです
書込番号:20529804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで日本の悪き制度の話なんですが
「アホ」を調教すれば選挙に勝てるんですよ
日本は多数決の世界で物事を決めていますので、アホを味方につければ「数」で優位に立てます
国会議員は世の中の民に賢くなって欲しくないと思っているんです
政府としては奴隷みたいに長時間働いてくれる国民が必要なんです
特に日本国は「資源」が乏しいからが故に、「労働力」で稼ぐしか他がないんです
なので、長時間労働で自殺者が出たとしても穏便に済ませるしかないんです
私的には若者の方々にこういった今の日本の社会の歪みを打開していって欲しいんです
ここで私は皆さんに問いたい
貴方が思い描く幸せとは何ですか?とね
書込番号:20529812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もういい加減にしてほしいです。
さすがに鬱陶しさが尋常ではないです。
他人の指摘を一切受け入れず、持論を正論と言い張って譲らない頑なさに加え、それに拍車をかけて文章力も皆無なので、読んでいてイライラしてきます。
書込番号:20530462 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
年明け早々、意味不明なスレッドを立てるなんて、酔っ払ってるか、構ってちゃんなのか。
余程暇を持て余してるお方なんですね。
書込番号:20530496 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
掲示板でおかしな人を見かけても相手をしないのが一番ですよ
こういった人は自分が立てたスレッドに反応があればかえって張り切ってしまう事が多いので、とにかく相手をしないのが肝要です
おかしなスレッドを立ててもなんの反応もない事が続けば、立て続ける本人も張り合いがなくなって次第に掲示板から遠ざかると思います
書込番号:20530566
11点
書くアホウに見るアホウですよ
これがカカクコムです
あけおめ
書込番号:20530995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は問いたいが
貴方にこれだけの意見を世の中に発する能力がありますかね
日本国に使われている奴隷になっていませんか?
その事に気づかない者はアホなんですよ
書込番号:20531015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで発言しても日本国は、何も変わらないですね。
ちなみに” 保育園落ちた日本死ね!!!”の発言も一世を風靡しましたが、何も変わる様子はありません。微塵もかわらないようです。
たぶん、あなたが政治家になって、自民党の幹部になれば、変わるかも知れません。
ここで書いてるより、衆議院でも参議院でも選挙に出られたらいかがでしょう。
書込番号:20531132
2点
>な、なんてこったさん
議員になるよりも民衆を動かした方がはるかに効果的だと思いますよ
なんといっても日本国は多数決の世界ですからね
まずは洗脳の世界からの脱却が必要です
書込番号:20531176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのうちですが
YouTubeに世の中を動かすだけのカリスマがある強者が出てくると思います
これは近い未来だと思いますよ
書込番号:20531204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これだけ好き勝手に書き込みしているのに削除にならないのは
カカクコムの管理人がさぼっている証拠です
正月でもバリバリ仕事をしてくださいな
書込番号:20531213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸
ナイスが1点いつも入ってるけど
これは
一心同体でしょう。
書込番号:20531787
7点
>流離の料理人さん
全てのオーディオ機器の総額だとベンツが買えそうな感じですね
それとちょっと不思議に思いましたのが、
プレーヤーとしてはPCオンリーなのかな
書込番号:20533979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ワ・ダルチェさん
私は正月そうそうに日本酒一本開けちゃいました
といっても、720ですけどね
書込番号:20533987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応
PCから CD也をリッピングなりして 外付けハードデイスクに入れてましたが トラブッて 壊れた 機会に
メモリー(マイクロSD、SD、CF カードに取り込んでます)に取り込んで。
で
PC以外でも再生は可能です。
外でも
き聞きたいので(STAX から 各種色々聴けるようにしてます)まー重さは3kg オーバーですが。爆。
書込番号:20534162
2点
流離の料理人さんのコメントを見ていてつくづく感じますが、理想の記録媒体はやはりCDなんだと思います
私がハタチの時に買ったCDは23年経った今でも再生できますからね
耐久性という観点からすると、ハイレゾ配信はまだまだCDのクオリティに達していないと言えます
一般ピープルからすると、外付けHDDでRAIDを組んだりするのは敷居が高いですから
やはり料理人さんみたいに、各所にデータを分散させておくのが今のところの対処法なのかなと思いますね
書込番号:20534425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
理想を言うならですが
購入したハイレゾ音源は20年間を目安にいつでもダウンロードできるようなシステムを確立するべきだと思います
これならHDDがクラッシュしても再度構築し直す事ができますからね
どうですか
e-onkyoさん、moraさん
書込番号:20534429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これは実現する可能性が高そうな感じはしますが
将来的にハイレゾデータを使ったストリーミング配信が始まるかもしれません
こうなると自分のPCにデータを保存することは無意味に近くなるので、耐久性というのもクリアできるかなと思います
書込番号:20534437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リーチ一発ドラドラ満貫さん
もう少し役をつけていけば、満貫ではなく役満もねらえるんじゃないでしょうか?
て、満さんかと今気がつきました。
>スタックスみたいに「セット」で考えれば迷うことなくとても簡単なことなんです
ああ、これは僕も考えました、少ない予算で、最低限のクオリティを考えたときにはメーカー純正セットというのがある方が良いと思いますし、それが「メーカー」のサウンドなのかという確認もしやすいですよね・・・・あれ、趣旨がちがうかw
とりあえず、リファレンスな組み合わせってのをメーカーが示す事は良いことだと思っています。
>将来的にハイレゾデータを使ったストリーミング配信が始まるかもしれません
これは以前、かいたかもですが、実験的には既にやっていて、DSDでのライブ配信とかありますよ。
僕も、このままいくと、ハイレゾというか、まずはCDレベルでのストリーミングが普及していくんだろうなとおもっています。
まあ、あとは、ローカルというか、自分の所だけにデータをいれておくのではなくて、ネットストレージを使うとか工夫すればなんとでも。
流離の料理人さん
すごい!!
本当にすごいですね・・・・・・・・・・これは楽しそうです。
書込番号:20535667
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 19 | 2025/11/20 21:51:54 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 | |
| 2 | 2025/11/18 0:35:24 | |
| 2 | 2025/11/17 19:56:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











